新ブログ 

July 18 [Tue], 2006, 21:28
引越し先はこちらになります

みなさんのところには順次お知らせに伺いたいと思ってます

良かったら遊びに来て下さい♪

お手数お掛けしますがヨロシクお願いしますm(__)m

お知らせデス 

July 14 [Fri], 2006, 9:39
新しいブログ、いじってたら誤って消してしまいました
今、作業中ですので改めてURLお知らせ致します
本当にゴメンナサイ

MILITARY〜★ 

June 02 [Fri], 2006, 19:37

ちゃんと同じぐらい迷彩好きのワタシの心を揺さぶった
ミリタリーキャミ&スカート
こういうのにかなり弱いワタシ・・・(*>ω<*)

スカートはサスペンダー付いてないしずり落ちて微妙ってわかってるのに
お手頃価格と可愛さにやられてお迎えしちゃいました〜

き〜ちゃんはやっぱりこういう色が一番だわ〜
タリちゃんはやっぱり定番のピンク
案の定スカートはずり落ちちゃうので小細工してみた(○´艸`)かなりあやすぃ〜小細工だけど(*>ω<*)
ラフなんだけどスカートが効いてて可愛い〜っ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

May 31 [Wed], 2006, 20:05


ウフフッ
とっても楽しみにしてたeriちゃんのSHOP
FUNKY DOLL!!!』のネックレスちゃん達が我が家に到着

前回、eriちゃんの御好意でマナ坊にRODYのネックレスをして貰ったけど
正式にSHOPをOPENしたのできなタリ用に注文してました

どの部分を見てもとっても凝っていて、感心しちゃうほど
素人さんとは思えません
eriちゃん実は本業だったとか(笑)

大きな声じゃ言えませんが・・・
高い出して買ったネックレスよりも全然凝ってます


まずはギズモなきなこさん
お次はピンクなRODYちゃんが似合うタリちゃん
マナ坊にもギズモちゃん・・・
3チーともとっても可愛いYO〜アタチたちからも『eriちゃんアリガトウ』・・・ペコリタリちゃんよほど嬉しいみたいで笑み浮かべてまふ(≧艸≦)プ

eriちゃん、本当に本当にどうもありがとー

初めての事で大変だろうけど、eriちゃんのセンスが光るネックレス
次回もまた楽しみにしちゃうyo〜>気が早い

ギズモ&RODYと沢山お出掛けしちゃうね

吉祥寺オフ★番外編〜姉妹2ショット〜 

May 29 [Mon], 2006, 21:04
3回目の再会を果たしたぴのん&タリナ姉妹の2ショット特集でっすvv
ヲイヲイぴのんちゃん張り切り過ぎじゃ( ̄w ̄)ぷっ姉妹というか親子ってほど大きさ違うけど〜(ププッ)上向き、横向きもソックリ〜フッとした仕草がとっても似てる〜もちろん正面は瓜二つってほど似てます

こうして姉妹と会えて一緒に成長出来るって素敵で幸せな事だなぁって改めて思いました
お婆ちゃんになっても一緒に縁側でお茶飲みしようね、ぴのんちゃん(o´艸`)

吉祥寺オフ〜★ 

May 28 [Sun], 2006, 23:50
前々から超〜楽しみだった吉祥寺オフ〜♪♪
まずは『ペパカフェ』でランチ
『久しぶり〜』と(定番でし)で乾杯〜

久しぶりに会ったからか初めて会った時から意気投合しちゃったからか
盛り上がる盛り上がる
飲む食べるしゃべるに忙しかった(*≧m≦*)ププッ

今日のメンバーは、えみさん&ぴのんちゃん、hitomiさん&ムースくん、
ゆみさん&ちくわくん&とろちゃん、陽子ちゃん&アポロ&ロイズ、
ヨシミちゃん&あらし&ピノコ&らい、きなタリマナの6人&12


ランチ後は井の頭公園を散歩しながら、次の目的地の『なべはまり』さんへ念願だったなべはまりさんはとってもアットホームな素敵なお店でした
ちまママさんも凄く面白い方でした
お店のをそれぞれ試着しまくり、それぞれお買い上げ
店内でも沢山おしゃべりして楽しかった
定休日なのにわざわざ貸切OPENして頂き、ちまママさんありがとうございました

あっという間に夕方になり、まだまだ話し足りないので(爆)、居酒屋『どいちゃん』(名前がおかし〜)へとっても雰囲気あるお店で美味しい飲みながら談議に花が咲き、あっという間にイイ時間〜

近いうちにまた再会を約束して解散となりました
えみさん、hitomiさん、ゆみさん、とってーも楽しい1日でした
お疲れ様でした〜

パンプキン族♪♪ 

May 27 [Sat], 2006, 20:40
カバーオール
BOYSチームとGIRLSチームで同色にしてみました

BOYSチーム黒×白って一番好きな色だけに超可愛い〜っひっちゃまブルマっぽい・・・(*≧m≦*)ププッ
GIRLSチーム濃いピンクじゃないからきなこさんもイケるかな(笑)双子っぽくて可愛いかも〜でも見慣れないせいか似合ってるのか微妙〜っ
集合本当に大変バラバラ〜っ

あっ、ひっちゃまロン毛なのは数日前撮影したからでーす(´▽`;コレが最後のロン毛時代〜サヨナラ〜ロン毛ちゃん

ビフォーアフター(o´艸`) 

May 27 [Sat], 2006, 18:29
3年弱伸ばし伸ばしにしてきた自慢の耳毛&尻尾のロン毛ひっちゃま〜  BEFORE  

 AFTER バッサリとサマーカットしちゃいました〜
トリミング後、連絡もらい、ドキドキしながら扉を開けるとそこにはBIGシーズーちゃん(ププッ)って思うほどの大変貌したひっちゃまが(*>∀<)
『ボクでし
ふっさふっさな尻尾もこんなにコンパクトに(笑)一回り小さくなったね(☆>3<)
まだ見慣れないけど、子供の頃に戻った感じだね〜

可愛いお届け物(≧∇≦) 

May 25 [Thu], 2006, 23:30
久しぶりにネットショップのが届いた開けた瞬間、あまりの可愛さに大興奮生地がとってーも柔らかくて着せやすいの裾のbonbonが激可愛い〜〜〜っ柔らかいyellowがマナ坊に似合ってるね

可愛いのできなタリちゃんにもモデルになってもらったyo〜(笑)色違いのピンクも注文すれば良かった〜既に完売なの〜
creaさん、ありがとうございました

手作りネックレス♪♪ 

May 24 [Wed], 2006, 20:54
お友達の仔がしてるのを見てとっても可愛いくてコメントしたら、
なんとなんとマナ坊に作ってくれました


裸ん坊でもパチリマナ坊の顔と同じぐらいの大きさ(笑)で超可愛い〜〜〜っ

Hママ〜本当にどうもありがとう
大切に使わせて貰うね
■代替テキスト■
■プロフィール■
■名 前■じゅん
■生息地■千葉県
■WAN■
ひなた(03.07.28)♂
きなこ(05.01.02)♀
タリナ(05.04.16)♀
マナ(05.09.10)♂




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤 恵美
» 手作りネックレス♪♪ (2011年11月03日)
アイコン画像人気最新品、新素材入荷!
» 手作りネックレス♪♪ (2010年12月13日)
アイコン画像中山 雅英
» 手作りネックレス♪♪ (2010年03月25日)
アイコン画像こけし
» 新ブログ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 新ブログ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 新ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 新ブログ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 新ブログ (2008年09月23日)
アイコン画像じゅん⇒えみさん
» お知らせデス (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる