テストテスト〜

October 21 [Tue], 2008, 20:20


いいかげんに、サイトの方も頑張らなきゃいけないなぁと・・・
思いまして、まず放置状態だったDIARY復活って事で!

あとは、サーチ系への登録とかしてきます!!

いまさら!?

というお言葉を頂きそうですが・・・
この数年見る専門におちいってまして、自分で書く!って言うことをしてないんですよね;;
たまぁに、思い出したように書き出すとか。。。そのくらいで・・・

前ジャンルが、かなーりマイナーって事もあり、萌えの自給自足をしていかないと、死んじゃいそうだったんですよ・・←これ、本気です!

んで、ジャンル変更をしていくうちに、萌えの自給自足をしなくても、素敵様の素敵作品に出会えるようになり・・・
書かなくても、満足できる!と思って、今に至るわけですよ;;

いや、これ本気でね;;

しかし、オフ活動していこうと決意したので、ちょっと頑張ってみようかなぁと思います!!
自分ではやってなくても、周りの皆様の殆どがサークル活動している方ばかり・・・


とりあえず、頑張って11月のシティー用の新刊をあげたいと思います!!
ホント、ヘボ作ですけどね・・・頑張ります!!


そして、山獄のお友達・・・作れたらいいなぁ・・・←周りがほぼ山ヒバ派;;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる