駄目だヤバイどうしよ 

2005年08月21日(日) 3時21分

携帯が怖いι
メールを送るのが怖くて送れな…い…
どうしても送らなきゃ…ッ…て、そんなのにすらビクビク送信(汗)
いや、ほら、私が断固メールってゆーのを送らなかったら例えなりましされても疑われずに済むし!
最近起こったあの件が引き金かな?で過去の痛い出来事もフラッシュバックして余計そう思っちゃ…うーι
や、あの、ほんとショック大きいよ。改めて思ってしまった_| ̄|◯

でもこのままメール送信恐怖症が続く→誰ともコミュニケーション取れない→疎外?→サイト苦痛やな…→×××

……うわ何この図式笑えなーい………あは…あはは…。
とりあえずこのブログ変えたいな(ぇ)

うぅん。 

2005年08月20日(土) 9時41分

閉鎖、仮閉鎖、アドレス請求制移転、寧ろもやもやしてる部分だけ削除、というか増やしたいコンテンツもあるし、

……いろいろまよう。

コメ機能は消してたけど、その所為で携帯からだと文章打って書き込みボタン押したらエラーになっちゃったらしく…。万が一何かしら残してくれた方いらっしゃるならごめんなさいι
そんなわけでコメ機能一応復活。


メールっていうものが出来ないのを自分どうにかしたい。
何、メールさえ怖がってんの。
世の中にはアドレスなりすます方がいらっしゃるからねぇ…。私のメールです!っていう証明とか、出来んのかな。




友達に相談?無理に決まってる。



一ヶ月に一回は落ちてる気……が…ι

ごめんなさい(汗汗) 

2005年08月18日(木) 23時22分

取り敢えず、姿消して頭冷やそうか。うん、そうしろ自分。そんで結果がどう転んだとしても仕方がないってことで…!

ごめん唯ー……何かもー頼るのすら怖い…ι
これ…オンライン恐怖症かも(何それ)

も、 

2005年08月18日(木) 16時36分

やー…(。_。)

何だかなー…。 

2005年08月17日(水) 22時23分

やっぱり、携帯サイト消したい気持ちが沸々とあるのですがどうでしょ…。

いやサイトはとってもとっても続けたいのだけど、何といいますか……


……この携帯サイトの世界の、リンクが大嫌いになりつつ、あります。
色々な繋がりを知る度もやもやが増えて、余計醜い自分が見えて…。

リンクさせて頂いているけれど、この中の一体どなたが私のサイトを好きでいてくれてる?それはもう皆無としか言えないんじゃ?とか思ってしまうし。
まだ抱えるあの事件のせいで他サイト様にカキコとか交流とか、出来ないし…。

嫌い、と、…いや、嫌いになってしまったリンク先は消しても良いなら消したい。
管理人様自身を好きになれないと、その作品もまともに見れない。サイトにだっていきたくない。

だって結局、信じてもらえないんだから。

信じようとしてた気持ちはどうなるのさ。


電話……。 

2005年08月17日(水) 2時21分

今日こそっ……と思ってたのに体が鉛仕込んだみたいに起きあがれない……凹
小人さんが来てくれたら色々任せちゃうのにー←現実逃避

タグを使う気力がない為、メリハリのない日記をお届けします(微妙だ…)

ΣΣあっ、そういえばボイスドラマ企画の主題歌歌詞ですが、1日で出来ましたvv脚本でもある「にゃんこ〜」をイメージした……つもり。つもり…。つもり。
現在歌声を録音して貰っていますvvあー…勿論ドラマもだけど歌も楽しみvV
ドラマといえば、キャスト様方から届く声から、編集出来そうな部分をちょこちょこやってるけど…本当に地道な作業だと思う。実際にしたことがある人にしか分からない苦労だと思うし、此処で言っても仕方がないんだけど(^^;)
まぁ日々着実に完成に向かってますよってこと♪
ジャケイラもCD盤面イラも完成したことだし…(*´艸`*)ほんっとに綺麗で惚れ惚れ//ジャケイラは、企画サイトに載せさせて頂いているので♪
ちなみに2種類作るので…2枚組じゃないので(笑)中身は同じで外見が違うのですvv

色々な方の色々な才能をお借りしている以上、全力で取り組まねば……!!
 

編集終了…。 

2005年08月16日(火) 4時15分

………いや時間掛かり過ぎだろ……!
保存するのに一時間費してしまっ…た…(毎回ですねアナタ)

さっきのバトン、読み返したら自分の浅く軽い男付き合いの数々を思い出して情けなくなったので消し…凹
恋と愛の違いが分かるいい女になりたいなー(遠い話だね)


Σあっ、そういえば河井さんラブ仲間(笑)の方は新刊買ったのかな?vv
今日漸く、セブンで買ったよもー(´□`)
神村先輩×田辺くんと、広井×安達は絶対ぜーったい不二リョ意識だよだよね…!?

うあう…前日記にコメしてくださってた八瀬様…ι本当すみません、コメレス前にブログ変えてしまいました…ιι鹿児島は母の故郷ってなだけで全然分からず…うろつけないんですよねι………い、い、いいいいいいいつか鹿児島案内してください……!!(嫌)


日記、変更…orz 

2005年08月15日(月) 18時56分
うわぁ、3ヶ月持たなかったヨこの人…。

夜の鯖重と、更新お知らせサービスが、いい加減変えたい原因だったかな;ウォッチャー様多数登録嬉しかったんだけど、数が増える度申し訳ない気持ちで更新できなくなって…た…のも、少しはあるかもだし…(いや自分携帯いじるの90%夜中…なんだよ、ね、4時とか;)

このブログ、パソコンだけだけど更新サービスみたいなの付けてみましたvv何か、登録したら卵が孵化して不二くんちのリョマくんが生まれる?とか?…ごめんなさいよく理解出来てな…;;
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像未緒
» うぅん。 (2005年08月20日)
アイコン画像NaN
» 何だかなー…。 (2005年08月17日)
アイコン画像Re:りずvv(ひなき)
» 電話……。 (2005年08月17日)
アイコン画像りず
» 電話……。 (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/hinakienjyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakienjyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる