こんにちは✨😃❗

August 23 [Sun], 2015, 13:17
はろー✨
Hina-arashiです✨

この春、私は吹奏楽部に入部しましたー⤴
 
バリトンサックス担当です✨

夏のコンクールも終わり、先輩達が最後を迎える定期演奏会の練習にむけ、頑張ってまーす✨

吹奏楽部員のミナサンは先輩はもう引退されましたか?

自分は同じバリトンサックスの先輩がひとりしかいなくて、しかも3年生なんです!

先輩が引退されたら、一人なんですよ……

でも、一人でも大丈夫……かな?笑

さてさてー✨
吹奏楽部の恋愛状況はと言いますと……

自分の一番の男友達なんですが、その人がモテすぎるんですよねー。

あ、彼はコントラバス担当です✨(めんどくさいのでA君と呼びます)

彼は身長は高くて、運動もできる方ですが頭は悪い方。まぁ優しいですかね。(個人的な意見です)

バリトンサックスというのはサックスパートとベースパート(低音パートとも言う)をかけもちしていまして、彼と私は同じパートの仲間でもあります✨

いろいろ一緒にいることが多いので仲良くなりました✨

彼は私によく、質問しに来るので毎日良き友達として仲良くしております✨

ここからは本題✨

私達の代は20人しかいないのですが、(女子が15人、男子が5人)ほとんどA君のハーレム状態。ヽ(・∀・)ノ

そんなA君の日常を明日は書きますね✨

それでわ✨




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*hina-arashi*
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinakiarashi/index1_0.rdf