元気ですよ〜 

June 03 [Tue], 2008, 21:03
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

きゃ〜、の季節からすでにもう数ヶ月。
できるだけ更新しまーすなんて書いておきながらこれじゃいけませんね。

報告がひとーつ。

髪の毛バッサリ切りましたっっ。
最近仕事が思うようにいかないわ、色々と他にもゴタゴタゴタゴタとしていて
負の空気が漂ってたので気分転換せねば!と思って
思い切り20センチ(以上?)は
切った。ハイ、切りましたっ。(>∀<)

人生初のボブカットです。
おかっぱじゃありません「ボブ」です。(笑)
大人っぽくなったねーと言う人もいれば、更に幼くなったねーという人もいて。
どっちなのだ。でもどっちも嬉しいです
でもあまりの変化に周りの反応がすごくてなんかちょっと楽しいです。

でもこの髪型って維持するのが大変そう。
しかも。

ラーメンを食べる時に大変なんです(笑)
髪の毛がアゴのラインなので食べようと下向くと髪の毛が邪魔で邪魔で。

いや〜でも、くなりました。
シャンプーが楽で楽で!
乾くのも早くって楽しいです。

そんな訳で、私は元気ですよー。

久々に横顔なんかを載せてみます。無表情でスミマセン・・・。





ほんとはもうちょっと明るい色にして、ふわっとエアリーにしたかったけど
とりあえずストレートにしたのでしばらくはこのままのヘアスタイルで
過ごします


BGM:オトナモード「グライダー」




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さくらさくら 

April 09 [Wed], 2008, 20:07
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんはー。
あっという間にもう4月9日。早いなぁ〜。

お花見はしましたか?
私は仕事が忙しくてきちんとしたお花見はしていません。
職場の近くの桜を写真を撮るために近くで見た、くらいです・・・。(泣)

少し前に撮った桜です





満開もいいですが、散り始めの花吹雪は、
涙が出そうなくらい美しいですねー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


バッタバタ 

March 24 [Mon], 2008, 21:18

こんばんは。
またまた久々の更新になってしまいました。

そういえば以前ほぼ毎日更新していたキティブログが見られなくなってます。
残念。

このから、仕事もプライベートもまたまた変化がありまして。
生活時間帯がまた若干変わりそうです。
あなたはどうですか?

私はもうちょっと自分の時間の使い方が上手く出来るように
わればいいなと思っているところです。
なかなか思うようにいかなくなって2年も経ってしまったので。きゃー

ここのブログに移って来てからあまり中身のない内容ばかりでごめんなさい。
もう少し余裕が出てくれば元に戻れるかな?っていう感じです!

マスクさまさま 

February 12 [Tue], 2008, 18:26
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんはー。
風邪はなんとかりましたっ
でも一応、マスクを毎日つけています。
周りに風邪ひきさんが多いので、またひかないように予防です。

マスクをつけているだけでもなんだか暖かいから不思議。
外すと寒く感じてしまうのでなんだか手放せなくなりました(汗)

あ!メールくださっている方、ありがとうございます。
でも相変わらず返事が出来ない状態で本当にすみません。しょんぼり。
パソコンは相変わらず使えない状態が続いてまして・・・。
復活の予定が伸び伸びになっております。

話はわりますが、ドラマは何か見てますか?
私が今唯一見てるのが「鹿男あをによし」です。
2話目から見始めたんですが、なんかみょ〜にハマっております。
特にあのエンディングがツボです。
曲が壮大すぎw
そしてその壮大な曲をBGMに走る鹿の群れのギャップがたまりません。
毎回ってしまいます。(^m^)
綾瀬はるかちゃんのキャラも可愛いです。
セカチューのイメージが強かったのでこれまたギャップがたまりません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は立春 

February 04 [Mon], 2008, 21:54
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

は下がったのにまだなんだか身体がぼーっとしてます。

今日は立春
暦の上ではもう春ですよー。

あ、昨日の節分
豆まきもしてないし、恵方巻きも食べ損ねました。
えーん。

季節の行事事はきちっとしたいなと思っていたのに、残念。
まだ食欲も無いので仕方ないのだけれど。

節分したかったなぁ。
あれ、南南東ってどっちだったけな?
みなさん、ちゃんと方位磁石で確かめてから食べてるのかな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

また風邪ひきました 

February 02 [Sat], 2008, 21:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月後半からどうも身体の調子が悪くて
風邪をひきやすくなっています。

週末は39度5分も熱が出てしまいました。(゜ロ゜)ギョェ

39度以上なんて小学生以来でビックリ。
朝早くて仕事が急に休めなかったから仕事した自分もすごい
身体のあちこちが痛くて痛くて・・・。

これは絶対にインフルエンザに違いないって思ってたのに。

ただの風邪でした。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

こんなこともあるんだなぁ・・・・。

まだ今日はボーっとしてます。

あなたも気をつけてくださいねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

末広がりな2008 

January 08 [Tue], 2008, 19:59
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2008年、最初の更新が1月8日!
間が空きすぎー。
あ、でも「8」は末広がりでなんだか縁起がいいという事で。

今年もブログは細々と地道に続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

松の内も過ぎ、お正月気分も「あ」っという間ですね。
ここからが早いんだなぁ。

一応、初詣にも行ってまいりました。
おみくじはやっぱりひいておかないとって思ってお財布を見たら、
500円玉しか無くて。
いろんな種類のおみくじの値札をみたらどれも200円か300円。

悩んだ挙句、それぞれ2つ買ってしまいました。
普通一度だけですよねぇ。
結果は「末吉」と「大吉」。
書いてある事はどちらもかなり良くて。ちょっぴりしくなりました。

今年はたくさん笑いたいな。
いつでも笑顔、これを忘れずに過ごしていきたいです。


あなたにも、良い事がたくさんたくさん、起こりますように。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日を記す 

December 30 [Sun], 2007, 19:17
ここ数週間、年末年始のためのお仕事で
のようなしさでした。
おかげでいつにも増して寝不足の日々で、更新がまた止まってしまったぁ
平均睡眠時間が3時間ってナポレオンじゃないんだから・・・
やっぱり寝ないとダメですね。

頑張ったので少し落ち着きました。
クリスマスもずーっと仕事をしていたので
ケーキを会社で食べたくらいです

で、気付けばもう30日です。
2007年もあと少し。
今年も色々ありました。

あなたはどんな一年でしたか?

さて、今年も年末年始、お休み無しでお仕事です。
大晦日元日も関係ありませーん
頑張って働きます

お休みの方はゆっくりと、
お仕事の方は頑張りましょう

そうそう。
今日、買い物に出かけた時に、新しいスケジュール帳と、
ずっと欲しかった5年日記を買いました。
この5年日記、3年や10年のものもありますよね。
去年は何してたか、3年前は何をしていたのかが人目で分かるので、
振り返りながら書けるのがいいところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと色が暗くなってしまいました
いい事がたくさん書き込めるといいな・・・

寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私の喉は完全復活しました〜

寝不足の日々 

December 20 [Thu], 2007, 22:54


あ〜。毎日更新しようと頑張ってたのに途切れてしまってました。
年末年始の仕事の追い込みで輪にかけて寝不足の日々でちょっと疲れています。

あ!声はずいぶん出るようになりました。
でもちょっとまだガラガラ


ふー。
眠いよー眠いよー

これ書いたら速攻でお布団に入ります。
でも数時間後には起きなくちゃ。
頑張るぞー。

そうだ。もう一度書いておきます。

相変わらず自宅のパソコンは壊れたままなので、
メールの返信ができなくてごめんなさい。
ちゃんと読んでますからね


では!おやすみなさーい

寒い寒い(>_<) 

December 17 [Mon], 2007, 18:59
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんは

いやぁ、寒い。暖房器具はファンヒーターだけなんですが、
灯油が高いですねぇ。困りますね。ガソリンも高いし。
できるだけ節約しないと、と思ってこの前「ゆたぽん」を買いました。
電子レンジでチン♪すれば数時間あたたかさが持続する、すぐれものです。
いやぁ〜これはいいです。オススメ。

湯たんぽも今年はかなり人気でよく売れているみたいですね。
会社用にと思ってもう一つこの「ゆたぽん」を買いました。
私が買ったのは足元用なんですが、これの「首・肩用」っていうのもあるんです。

朝、仕事に出る前にもう一度チンして、
花()のためにお布団に入れています。
そうそう、最近寒くなってきたので、は猫様がお布団に入ってきます。
あったかいけどやっぱりいい場所を取るので私が隅っこで寝る羽目に・・・。
どこのお宅でもそうなんでしょうねぇ・・・(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに写真を載せてみました。
最近、近所で可愛いお花屋さんを見つけたのでゴキゲンです


BGM・・・オトナモード「空への近道」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaki_biyori
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kan-kan
» 元気ですよ〜 (2009年04月14日)
アイコン画像コラーゲン
» 元気ですよ〜 (2008年11月17日)
アイコン画像kan-kan
» 元気ですよ〜 (2008年11月11日)
アイコン画像kan-kan
» 元気ですよ〜 (2008年09月02日)
アイコン画像コラーゲン
» 元気ですよ〜 (2008年06月19日)
アイコン画像kan-kan
» 元気ですよ〜 (2008年06月07日)
アイコン画像ねこ
» 元気ですよ〜 (2008年06月04日)
アイコン画像コラーゲン
» 元気ですよ〜 (2008年06月04日)
アイコン画像morinoo
» 元気ですよ〜 (2008年06月03日)
アイコン画像コラーゲン
» さくらさくら (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる