本日は…ねっvv 

September 05 [Wed], 2007, 10:39
本日、私お仕事が休みです。
普段の休みなら12時まで平気で寝てます。
今日はなぜ起きてるか?









そりゃ。そこのお方。












愛しのちゃんなか氏のCD発売日だからですよ。










朝一で買いに行きましたがなにか?












って、事で…













!!
A
c
t
i
o
n
|
Z
E
R
O
!!










ちなみに。
早くもラスト1枚でした。
それを購入してきたんですけどね(笑)
入荷枚数が少なかったのかな?
まっ。いっか(*´д`*)
今からエンドレス♪
侑斗…かわいいなぁvv

でんおーばとん。 

September 04 [Tue], 2007, 21:28
mixiで由梨亜からのバトン。
痛いけど面白いからこっちにも。
痛すぎてゴメンナサイ…。



イマジンと選択バトン

◆起床。朝起きたら…

1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス。
2.「寝顔も可愛いね♪」隣で笑顔のウラタロス。
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス。
4.「ぅん…もうちょっとぉ」いつの間にか添い寝、抱き着いて離れないリュウタロス。
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
6.「起きたまえ、目覚めのコーヒーを…」あくまで自己中ジーク

→えぇー。悩むなぁ…。
あえて言うならリュウタ。
撫で撫でしながら起こす!
でも本命は侑斗vv
ちょっとお寝坊した侑斗を甘いコーヒーで起こしてあげたいvv


◆登校

1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくりお話でもしながら一緒に行こうか」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃアカン!」アナタを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「え〜?一緒に遊ぼうよぉ」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配症デネブ
6.「迎えの車はまだか?」そんなモノはないよジーク

→リュウタとサボれるなら。
でもやっぱり侑斗と走って遅刻ギリギリに登校したい。
2人で常に遅刻ギリギリで先生に怒られるの。


◆授業中

1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚上げモモタロス
2.「ココはこうするんだよ?」優しく教えてくれるウラタロス
3.「……」クマは冬眠キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6.「私が解くまでもない…そこの小姓、これをやっておけ」先生も召使いジーク

→リュウタと落書き♪
終わらなかったら優等生に写させてもらうさ(笑)
でもやっぱり侑斗と頭悩ませて必死に解きたいかなぁ♪


◆放課後

1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる。
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる。
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる。
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる。
5.暇なのでデネブに割烹着を着せてみる。
6.暇なのでジークにゴシック服を着せてみる。

→これは全員にやらせたい!みんな似合うから!
あえて加えるなら…侑斗にゴスロリ。
着てたでしょ?某ドラマで(笑)


◆下校
1.「いつまでソコにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」然り気無く手を繋ぐウラタロス
3.「……!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー?つまんなーい!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯、何食べたい?」お母さんデネブ
6.欠伸をしながらも取りあえずついてくるジーク。

→リュウタと遊ぶvv
ゲーセンでひたすらシューティング(笑)
でもあえて言うなら…
侑斗と買い物vv
彼、いつもおかんに財布握られてるからこっそり2人でお買い物vv


◆お風呂
1.「ばっ…!何やってんだ…ッ!!」モモタロスの入浴中に乱入
2.「へぇ…大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらアカン!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂お風呂〜♪」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中長そうか?」お気遣いデネブ
6.「そこの女官、背を流せ」湯船にバラの花びらジーク

→バラ風呂も捨てがたいけど…おもちゃで遊びたい♪
やはりあえて言いなら侑斗とまったり温泉行きたいな…もちろんこんよ…(強制終了)


◆電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらタダじゃおかねぇからな!」然り気無くこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をした訳でもないのにちゃっかりウラタロス
3.「…はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ、いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと…」時間には厳しいデネブ
6.「起こしてくれるのだろう?」モーニングコールを催促ジーク

→おねだりは弱いです。だからリュウタ!
でも何だかんだ切りたくなさそうな侑斗をみたい…(キュン)


◆コンビニで不良に絡まれた時
1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前、殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと…!リュウタロス
5.「ケンカは良くない」キャンディを配るデネブ
6.「下賎な手で触れるでない!頭が高ーい!」不良を一喝ジーク

→ちゃっかり私も飴ちゃん貰っていいですか?
そこに『最初に言っておく。俺はか な り強い!』って真打ち登場vv


◆一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ…!」緊張で眠れないモモタロス
2.「さぁ、おいで?」布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るの〜?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
6.「姫、そなたの美声を聴かせてくれ」子守唄をせがむジーク

→今の私ならキンタより早く寝れる(笑)
侑斗にポンポンしてもらいながらなら寝れないと思うけど…
つかテンションがクライマックスです(笑)


◆映画を観てて怖いと言ってるあなたに
1.「こ、こんなの怖くねぇよ…!」バカにしたように言ってる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなのが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳許で宥めてくるウラタロス
3.「……」観てないし冬眠キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6.「映写係、別の映画を…」優しく気遣うジーク

→心配してくれるのは嬉しいけど…
殺しちゃダメだから(笑)
侑斗なら強がりいいながらも一緒に怯えてそうだよね(笑)


◆あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バッ…バカか?お前」どうしてイイか分からずオロオロモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「お姉ちゃん泣かしたのアイツ?ヤってもいい?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だな」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6.「さぁ、...

あぁー。………(行き倒れ) 

September 03 [Mon], 2007, 21:10
仕事が本格的に始まったわけですが…
いろいろ有り得ない。












あっ。
愚痴なので。









最初に言っておく。
見たくない奴は引き返せ!(なぜ上から?)















ま。一番あり得ないのは教えてくれている先輩。
『一度教えたことはメモ取って聞き返さないでね。』
そこはわかる。
メモ取ったら自分で見返せるからいいよ。


何があり得ないか?















メモとる余裕がないぐらい早口で教えるってどーよ?










つか書いてるときぐらい待てよ?
ちゃぶ台ひっくり返すぞ?(意味不明)











ありえねぇーよ。
そりゃ聞き返すって。
マジムカつく…(イライラ)









煙草も仕事前、休憩中は吸えないし。
(アレルギー科と小児科があるからって理由。)









前の病院はガンガン吸ってたぞ?(先輩方含め)
もちろん小児科あったし。
なんなんだ?
やっぱり個人院だから?
むぅー。ないわ。
色々ないわ。
早くも資格取って大きな日曜休みの総合病院に行きたくなった。
大きい方が人間関係楽だし。
あと2、3年はこのままだろうが…。
私の欲しい資格が『医療事務の実務経験6ヶ月以上』って条件があるから仕方ない。
あぁー。
マジで色々溜まる。
発散しに行かないと本当にまたヤバくなる。
カラオケ行きたいよ!
誰かいかない?





添付は私の萌えっ子。
リュウタロス元いいガンフォーム。
毎日見てるだけで幸せ(笑)

妄想広がったよ電王バトン。笑 

August 31 [Fri], 2007, 23:53
mixiで由梨亜から回ってきたバトン。
こっちでもやります!
なかなか痛いかも(笑)



電王貴方はどっちを選ぶ!?バトン

二つの選択肢から一つ選ぶのだっ!!

☆好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょーたろー
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆーと。
→侑斗でしょ!
ゼロライナー偏愛ですよvv
いつか侑斗がゼロライナーに乗ってやって来てくれると信じてます(電波)


☆今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼリュウタロス
・甘ーい言葉でささやくウラタロス
→可愛いリュウタで!
愛でていたいvv


☆お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくるモモタロス
・欲しいと駄々こねるリュウタロス
→選べねぇー!!
あえて言うな…リュウタvv


☆今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画をウラタロスと!
・純愛物語系をキンタロスと!
→ウラと!
ずっと耳を塞いでたらウラが心配してくれそうだもんvv


☆風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モモタロス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなデネブ
→おか…じゃなくてデネブ。
きっとお粥美味しいって(笑)


☆一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!リュウタロス
・今日の夕飯!!お母さんデネブ
→リュウタと。
はしゃいでるリュウタをみたい(*´д`*)


☆お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!キンタロス
・結構怖がり?桜井ゆーと
→侑斗!
2人できゃーきゃー言いながらお化け屋敷に行きたい++
つか2人で出れないかもお化け屋敷(笑)


☆不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!モモタロス
→良ちゃん!
どれだけ強いのか知りたい。もし負けても私が介抱します(笑)


☆彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?ウラタロス
・えぇ!?彼氏!?彼氏というよりお母さん。デネブ
→ウラかな…
なんでこの選択しに侑斗はいないんですかぁ!?


☆会うのはこれで最後…さぁどっち?
・おもっきり泣きじゃくって抱きつくリュウタロス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー
→選べない…。
無理無理無理無理。両方大好きだもん(つд`)

☆次の人、一名!!
でんおー好きな方ならどなたでもお持ち帰りどーぞvv


明日からお仕事です。
初出勤。頑張るぞ!

最初に言っておく! 

August 19 [Sun], 2007, 9:57
私の侑斗はか な りエセだ!


と言うわけで今から夏となに向かいます。
予定より早めの出発。









朝のでんおーにモダモダして早く行きたくなっちゃった(笑)
侑斗vv
侑斗vv
侑斗vv
もぉー!大きいおにぎり頬張る侑斗可愛すぎるvv
自己満で侑斗してきます。
初の2.5次元だよ( ´艸`)
とな参加の方、よろしくお願いしまぁーすvv

ベルト延ばしてみました。 

August 17 [Fri], 2007, 22:49
どうしても腰で巻きたかったので延ばしてみました。
ガンダムSEED DESTINYを見ながら(笑)
シンたんはやっぱり可愛いなぁvv
愛しいわ(*´д`*)


って。話それちゃったΣ
ベルトは…早くも改良の余地あり。
つかウレタンを堅いのにしたからいけなかったんだろうな…orz
とりあえず日曜はこれで次の日曜までに改良。

後はなに用意すればいいかな〜。
とりあえず衣装つめは明日にして作る物はなし。

さて。寝ます。
明日はどーそーかぁーい。

ひぐらし読んでいたら… 

August 15 [Wed], 2007, 23:30
雷なるとかマジでビビるんですがぁ((((゜д゜;))))
ひぃー!やめて(つд`)


明日からまた学校です。
しかも定期切れたから車で通学。
うぅ〜ん。ダブアク聞きながら行こう(笑)


最近やることが増えてきたよ(/_・、)
私的メモ。
*バトン3つ。
*メル返信。
*侑斗の衣装探し。
*つなぎの装飾用意。
*ゼロノスベルトの手直し。
*デネブキャンディ作成。
*狼馬の衣装作り。
*仮面作り。(只今中断中)

などなど。
とりあえず明日学校の帰りに侑斗ぽいベスト探しにロッ●シ●ィに行ってから狼馬の布みにサ●キに行ってみようと思います。
侑斗の衣装…意外に見つからないもんだなぁ…。
うぅ〜。
つか、26日長袖じゃ暑いよなぁ…とか思ってきた(;゜ロ゜)
半袖でもいいですか?>亀たん。

27時間テレビ。 

July 29 [Sun], 2007, 0:06
見てて気付いたこと。










くだらないですよ?









かなり自分腐ってると思ったよ。








27時間テレビのTシャツ見て気づいちゃった。











5927。って書いてあるんだよ。











あれ?









獄ツナ?










あはは〜(笑)










ごめんなさい。












所詮、私は腐女子だよぉー(ハイハイ。)
つか久しぶりの日記がこれかよ!?

聞こえるか、俺の声が! 

July 09 [Mon], 2007, 0:05
はい。脳内大分三次元な雛気です。
ヤバすぎる色々と。


ブリミュ・ゲキレン・電王・デリ學。
ひとりで三次元祭りじゃー(痛)

ブリミュは初演のDVD見っぱなし。
再炎は今お泊まりに行ってるんで。
もぉー!伊阪一護が格好良すぎvv
林白哉と永山冬獅郎は本当に可愛いし。
あぁーもう大好き(*´д`*)
三番隊は素敵すぎて見てるだけで悶えやす。
やっぱ護廷十三隊に入隊したい…。
痛い考えだ…(笑)


今日のゲキレンは理央様大活躍vv
ヤバいね。
ビーストアーツよりアクガタにメロメロですよ。
悪なのになんでそんなにカッコいいんですか!?


電王は新しいイマジン登場したし。
声は三木さんでしたね。
スゲーはまり役だと私は思うんですが?
てかD侑斗が買い物してんのが物凄く素敵だったんですけどぉー!!
あの荷物はどーしたんでしょうかね?
突っ込んじゃいけない所だったのかしら(笑)


デリ學が終わってからさらに熱が増してますよ。
狼馬にまた会いたい。
狼馬…狼馬…(禁断症状?)
南郷元いいちゃんなかは今電王で会えるからよいのですが…。
狼馬と秀吾(ん?)に会いにいつかAAAのライブにも行ってみたいかも…(笑)



あぁー。もう重症です。
とりあえず今はブリミュでパワー貰います。
タイトルはブリミュからです。
早くブリコスしたい。
9月にイヅルですよ。
眉毛は…剃れないんで…潰します。
亀丸隊長!マジで眉毛書いてね(笑)
なぜか松本もやることになってしまったんですよね?
本気ですか?Y梨亜さん。
あと一護とシロちゃん(デカいってツッコミはなしな方向で)は絶対にやる!
楽しみにしてるからな!ルキア!雛森!>めっちゃ私信。
最近、藍染隊長もやりたいのです。
大口さんの藍染隊長に惚れた模様です(笑)
誰か私の副隊長やりませんか?(ん)
言い出したらきりないよ(>_<)
本気で三次元な作品にだいぶお熱です。

眠れぬ夜。 

July 03 [Tue], 2007, 0:28
最近本当に寝れません。
なんでかな?
寝る前にお酒か睡眠薬飲まないとダメなんですよね〜。(苦笑)


とにかく不安で。
なにが?って言われると難しくて。
たくさんありすぎてよくわかないって感じです。

夜になると…って言うよりかは電気消して布団にはいると色々考えちゃうんですよ。
うぅ…また明日も寝不足でぼぉーっとしてしまいそう。


24日の晴海のレポは後ほどアップします。


添付は日曜に某ショッピングモールにいたガチャピン。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのケイン
» 本日は…ねっvv (2007年09月09日)
アイコン画像つじも
» あぁー。………(行き倒れ) (2007年09月03日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» 妄想広がったよ電王バトン。笑 (2007年09月02日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» 最初に言っておく! (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» ひぐらし読んでいたら… (2007年08月16日)
アイコン画像ケイン
» 27時間テレビ。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» 聞こえるか、俺の声が! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» 眠れぬ夜。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» イベレポ。TFT。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのケイン
» イベレポ。TFT。 (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaki-sanada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる