★ひなの★と★かなえ★の ひなかな。日記 ※移転済※

いつか振り向かせるよ / 2007年01月19日(金)
薮様ぎざ━━━!!

てらすぎる_| ̄|○
まいった
あの王子様やばす
ぎざいけめん

かなりすちなんです
今の薮様たまんねだよ
どうするだよ
お兄だよ

ちょと前までは
身長だけ伸びたけど
まだ少年ぽさが残ってて
垢抜けない感じだたのに
最近の薮様ときたら
めきめきとお兄だよ
いけめん王子様ktkrだよ

髪型か
髪型なのか
茶髪てらもえす
今の髪型禿すくいけす!!

じゃすわなの薮様が
かこよすぎてしむとこですた
いけめそ降臨なすった

ずっとえりーとこーすなのに
控え目なとこいいおね
偉そうにしないで
しゃしゃりすぎず
だがしかし
ちゃんと踊って
ふぁんさもいいとこ最高だおね
落ち着いた雰囲気に
大人な対応も
お兄なしっかりした態度も
王子様なんだよ
薮様なんだよ

やぱ男子高生まんせーw

つーか

ありおかぁぁぁああ!!!

ちょ

ぎざ前髪が…_| ̄|○_| ̄|○

ありぃのばかばか!!
髪切るなよ!!
ぱつーんかよ!!
受験仕様かよ!!w

うわわわぁん

ぬさだぬさw

おねいさんしょっくwww

がき様も髪切った
色暗くなった
若返った
とっつが茶髪
みっくんが金髪
みっくんきゃわわ*´∀`*

てゆか
何回見ても
愛ぷれの急行がぎざすぎるわけだが

きぃ様は
相変わらず大人気だた
りょりょは
相変わらずかまかったw
浅香王子は
相変わらず暗かったwww
根暗ないけめんもえす*´∀`*

千ちゃが
かばえすぎてむかつくむきー
たまもが
お花ちゃんではぁはぁ
にかいくんが
いけめそなたりまえ

お手伝い宮玉
同高千玉
仲良し二玉

小足絡み満載できゅん死

たまもはネ申w

つーか
後ろのとっつ担きちがいすぎw
やばくない?やばくない?て
どう見ても
五関さんの方が
いけめそですが何か?w
周りから見たら
あてくしもああなんだ…
と反省しますたwww

大ぱすなぁ
大変だな必死だなw

みんなのいけめんにかいくんお疲れ

BY かなえ
 
   
Posted at 18:03 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(2)
眼精疲労 / 2007年01月19日(金)
今日はいつもの3倍くらい仕事したせいか頭痛いよー(;_;)

眼精疲労だ
画面見すぎた

でも 帰ってきてからすぐ寝てたらだいぶ楽になりました

かなえたそるいねたそありがとぅなの(^^)ノ
ゆっくり休めました

そんなわけで早めに寝るぞぅ

ぐんなぃ。

【ひなの】

ジェジュンはしょーんだったりあかにしだったりヨネだったりするらしぃ……
 
   
Posted at 00:32 / 写メ日記 +ひなの過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
more どうかしてる / 2007年01月18日(木)
最近いつにも増して日記がやばす
てるいねたそに言われたかなえだよw

そんなことねいよ
いつもやばいだよw

6割7割な感じで
読み取ってくだwww

今から少年だお
じゃすわな
らぶみーべいべ

が楽すぃみですん

今回は双眼鏡忘れなかたw

BY かなえ
 
   
Posted at 18:44 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
わすれたい? / 2007年01月17日(水)
わすれない?

・・・わすれられない

永遠に恋しい



だんだん開き直ってきたかなえだよw

もおどうにでもなれwww

りょりょ→にうす
にか→かつん

が一番避けて通りたいわけだが

とりま
早く滝つ紺始めれ!

いくら考えても
結論なんて出ないんだから
考えんのやあめたw

東名阪だけ押さえて
あとはあとからどうにかしれ

それまで金策に走れw
金さえあれば
どうにでも出来るぢゃまいかw

そろそろこれで最後かなあ?
と思い何年も経ちますたw
今年こそ
ちまちま身の周り整理しよっ
ありがとお
今までの自担自ゆに
ありがとおありがとおさよおなら
後悔しないようがんがらな

明日は少年行ってきま

BY かなえ

つーか
別に
りょりょ単独行動してねいよな?
この前は
いのありぃいたでそ?
その後は
急行全員いたでそ?
りょりょあるくいい子
 
   
Posted at 15:30 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
世界中敵にまわして / 2007年01月16日(火)
愛してもいい



うっうっ

ゆーたち見たら
いぱーい映ってた

うっうっうっ

むしろ少年より映ってたw

うっぐすん

これだけで
りある泣きそおになってるのよ
おえっ
じぬんきんもっwww

いけめん
いけめん
やばす
やばいだろ!!
そんな長時間映ったらだめぽ!!
心臓に悪いだろがぼけぇ!!

いけめんぐすん
いけめんすぎて泣けるよwww

つーか
最後のお兄の投げちゅうぎざ!!

ぎゃ━━━(;゜Д゜)━━━!!

ちょっ!!

やー!!!!!

ぎゃーす!!!!!!

聖様そろ曲きた━━━(;゜Д゜)━━━!!

しむでしまう_| ̄|○

いけめん うっうっうえっ

こいつどっかに閉じ込めて!!
まぢで!!

BY かなえ

いらいらするよー
まぢでだめだ
逃げたくなってきたw

GW横蟻がずにあだたら
わろてやるw

あー しんどい
 
   
Posted at 11:47 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
強く高くI GONNA GO MY WAY / 2007年01月15日(月)
あぶないあぶない

うっかり誕生日イベに釣られて国境越えるところだったけど

その時まだ日本にいることがわかって
これはもぅ行くしかないでしょ!

と 動き始めたひなのです


しかし 欲が出てきたのね


その誕生日までに顔覚えてほしぃ‥‥‥!
うっすらでいいから



だって
毒入りジュース事件でぜったい警戒しまくってるから



20日ぐらいまでやつらオフ

どこで遊んでるの??

ていぅか
いまどこにいるの??

東京都何区ですか?

日本にいるのに
日本にいるのに



どうしたら掴めるのかな

糸口すら見えなぃw

やぱ基本は自分の足で掴むしかないのか

この足は前に進むため?
この手は何かを掴むため?
明日は見えないから 今日は目を閉じて夢だけを見る??



夢だけを見るなんて嫌だし。


そして自分は旅立ちます
残された思い出達に振り向かず
強く高く
自分の道をつきすすむのみ:*・゜(n‘∀‘)


でも 向かう現場は一緒、www




【ひなの】


強く高く そう決して切れることはない

決して切れることはない


ほんとだね
 
   
Posted at 23:43 / 写メ日記 +ひなの過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
いっそ 罠しかけて / 2007年01月15日(月)
全て奪って
埋め尽くして欲しい
全てで壊して
言葉で縛りつけてよ



罠だいすちかなえだよ

てゆか
先週の少年の
にかいくんの映らなさ
ありえないwww
やる気出ねえよ
まぢない
りょりょもびみょんだし
まぢない

てか
ありぃにてらもえす
やばすたまらなす
ありおかぁぁぁああ!!
たまらねいよぎざ前髪!!
ありぃすちすち
ありぃかこよすぎ
つーか
王子もてらすぎた
ぎざ!!ぎざいけめん!!
ちょーいけ!!
急行まぢぎざゆに!!
ぎざ急行!ぎざぎざ!!

とりま
にかいくんぐすん
でも
わったんktkr
きすみすの渉お兄が
かこよすぎた
ぐーっどの渉お兄が
きゃわすぎた
いけめんいけめん
いいないけめん
いけめんだけ見たい
いけめんだけ見せて

今あたまぱにくってるのよ
わけわかめ
思考回路停止させてえ

BY かなえ
 
   
Posted at 19:58 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
君だけしかいないよ / 2007年01月15日(月)
相変わらずいけめそに狂い中なかなえだよ

ネ申なるいねたそのおかげで
少年入れるわぁ!!
ひなのたそもまりが?d
その節は
協力してくれた姐さんたちも
ありが?d
みんなまとめてだいしてる

GWの横蟻が禿気になる
まぢ誰?
滝つ?
ねぇ
滝つなの?



ちょと吐かせて
基地害だから許して

××を××としか思えない
××しても×××しても
頭ん中は××のことばっか
こんなはずぢゃなかった
こんなふうになりたくなかった
こんなことになるなら×××たくなかった
我慢してれば落ち着くなんて嘘
りあるにした方が現実知れてまだまし
なんでこうなっちゃったんだろ
本気でむかつく
いっそいなくなってくれればいい
とか思う自分はもお末期

嫌だ
うそだよ
いなくならないで

BY かなえ

おもしろいねwww
 
   
Posted at 11:46 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
愛はいつも 試すように / 2007年01月14日(日)
昨日夜書いたのうぷし忘れてたw

ぎゃーす!!!

もお寒いし暇だしここ何処だし!?
意味わかんねだから
全ゆに日程表を作成したら
あらちも!
滝つも!
にうすも!
環八も!
かつんも!
だだかぶりぢゃまいか!!!

おじいちゃんふざけないでよ!!!!

うわぁぁぁあん

どーむ公演はどうなのよ?
あらちはどうなのよ?
窓だけでやんのか?
環八はどうなのよ?
甘受だけでやんのか?
どうなのよ?
ずにあわらわらしねいのか?

てか
ずにあはどう分けるわけ?
ゆに内分割だけはまぢ止めて_| ̄|○
足は足
急行は急行
でおながいしますまぢで

予想
滝つ→新生窓と無所
にうす→中2組中心無所とちび
かつん→海老足

急行が読めますん_| ̄|○

むしろ
あらち組窓も暇だろ?
衝撃組以外どーむだけだろ?
もすかすて滝つきちゃったりして?w
つ紺ばっくを考えると
なくもないよな
滝つと一緒にどさ廻りするずにあ教えれ!!
てゆか
りょりょは付かないでお願い!!
滝つばっく見たいけど
今回だけは勘弁してくれ_| ̄|○

海老足が
滝つ→かつん
だたらうけるけどw

つーか
選択肢の広がった
甘受の動きが禿気になる
気になるけど読めねい
ありえなくない
ありえるから怖い
どれかの全国つあーきちゃう?
またかつんきちゃったりして?w

とりま
東名阪と初日おーらす押さえとけば
あとはどうにかなるかすら?

もお
考えるのが嫌だも

てゆか
多くは望まねいよ
にかいくんとりょりょさえ見れればいいから
おながいまぢで

関係ねいけど
まぢ役に立たない
むかつく
おまいぢゃないし

もおだめぽ

BY かなえ

しえたんとこの
日記のたいとるなりょりょが
かばえくてしかたねい
ぬげー癒されるはぁはぁするw
てらきゃわたまらぬおう
むしろ
あれ見るために
無駄に何回もくりっくw
しえたんごみんねwww
あのりょりょ見てると
何が何でも
りょりょを見に行かなきゃ!
て気になるwww
りょりょ…恐ろしい子!!w
 
   
Posted at 01:32 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
悩まないで / 2007年01月12日(金)
眩しすぎる明日へ向かう
立ち止まるのは
今じゃない だから



って
ちょ おまっ

かつんもか━━━━━━!!

意味わかんね
ぱにくる

あてくしは
何処に行けばいいですか?w
何すればいいですか?w

誰かお金くださいwww

今年こそ
落ち着こおと思たのに
年明けからどうしたこれ_| ̄|○

我慢すればいい
耐えろあてくし

何のために?

立ち止まるのは今ぢゃないだろごるぁ!!

もおいいや
自由に生きようwww

午後は
どれをどこにどんだけ
申し込むか考えよっとw

甘受は
大阪押さえとけばいいとして
足は
かつんが本命かすら?
問題は
りょりょがどお出るかだな…

滝つだたら積まな_| ̄|○

BY かなえ
 
   
Posted at 13:06 / 写メ日記 +かなえ過去ログ+ / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.