ちょっとさー。 

May 26 [Thu], 2005, 20:57
引越ししました。
ヤプログ内で。
色々事情があってね。
見たい人は勝手に探して。笑
いや、メールでもいいよ。
こっちにどうぞー

caramelmilk830@yahoo.co.jp

ちゃんとね。コピペは駄目よん。


んじゃ、会う日まで。

僕らはいつも以心伝心 

May 22 [Sun], 2005, 18:54
模試が終わると必ず頭が痛くなるよー。
ちゃんと使ってる証拠やね★
正しいか分らんけど…笑。



知ってる人おるかなー。
うちの地域放送がやらかしちゃったこと。
まぢ久しぶりにキレちゃったよ。若いな、自分。
苦情メール送ったで、ちょっとスッキリしたけど。
ホント馬鹿だよ、あの番組。
真実だったとしても、最悪。



やーね。最近嫌なことばっか。
ゲームニッキが唯一の癒しや。
動物さんとのノロケ話ばっかですけど。笑
てゆーか、髪切ったんやね!!みぢかいって!!
見れるのはDアラかなー。
潤くんも切って可愛くなったしね。
かわいーなー末っ子コンビ(←強調)笑




侑李ちゃんと碧夏ちゃんの交換日記見てたら、うちの名前出てきてビビッた。笑
こんな変態うだうだ日記を見てくれてるなんて。
恥ずかしいなぁ。笑



まともな話しようかな。笑

・・・・・・・。

いや、出来ないや。(早っ)




そーいや、夏コンのチケが1枚だけ余るかもしれんのよね。
まだ、ちょっと先の話やで確定じゃないけど。
もし、これ見てる人で嵐好き好き好き過ぎて死ぬっていう人(笑)、おったら考えといてぇ。



あー遊びたいがー。
遊びたいけど、模試終わったっていうのに体育祭の練習やよ。
まあ、これも遊んでるのと変わらんけど。へへ。
でもカラオケ行きたいー。同世代とプリ撮りたいわー。
誰か誘って★笑
7月末はめっちゃ暇しとるから!!(受験生やのに?)



今日は模試終わってから久しぶりにユニクロに行ったわ。
スエットのショーパンとキャミ2枚買ったー。
ショーパンは部屋着用。これでストレッチしても暑くないわ☆
ただいま密かにダイエット中やからね。
夏コンまでに自分磨きするの。
目指せー7Kg!!

SATURDAY NIGHT★★ 

May 21 [Sat], 2005, 17:09
ただいま学校から帰りました。
ちかれたよぉぉ
朝から補講で昼から体育祭のパフォーマンスの練習やったんよ。
頭使うわ、体使うわで・・・。ボロボロやよ。
でも亀ちゃんいるから良いの
今日も相も変わらず可愛かったわぁ

にしゃあ、ダンスの足を引っ張っちゃう…。
ちきしょうっ!!気合だぁ!!

あ、明日、模試だ…。泣
関係ないんだよなー。
判定出やんし。意味ねー。




昨日タモステにカツン出てたね。
そーいやリアル亀ちゃん(笑)写真撮られたそうで。
ご愁傷様です…。
見たいなー。誰とだろー。



あー疲れて、うだうだ日記に。笑
もうあかん。寝よ。笑
終わりー。

君に自慢できるような毎日じゃないけれど 

May 18 [Wed], 2005, 12:59
今日は恐怖のミンテレやな。
それよりも新聞のDアラの枠の文が気になって仕方がならんよ。
どーして、今日は天紙チームなのに、
『松潤サンバ』って書いてあるんだろう。笑
何?踊んの?笑
めちゃ気になるー。

これ、おとんに朝言われたんやけど、うち寝ぼけとって、
「何で松潤?今日は馬鹿と紙一重やん・・・(夢の中)」て言ってしもた。
うん、内心、馬鹿と紙一重って思ってますん。


昨日今日とずっと少クラのビデオ見てる。昔のね。
某ジュニアに胸きゅんしまくりー。



あかん・・・!!!!
もうキュン死にする!!
亀ちゃん好きすぎる!!
何であんな可愛いん?奇麗なん?
思わず凝視してたら目合っちゃったよ。うへへ。
あー油断したら見とれそうなんだよ(竜ちゃん?)
ごめんね、変態で。腐女子とかの以前の問題やよ。
とりあえず痩せる。じゃないと、隣に並べやん。泣



Pちゃんのラップ好きだなー。
少クラ収録中に、かざぽんが喋ってる横で変顔するPちゃんも愛おしい。
文具券トリオ・・・かむばっく・・・(パタリ)






あーミンテレ・・・ミンテレ・・・。
ホント嫌や。あの番組。
じゅんくんだけが救いやー。
今日なんて、可愛い可愛いじゅんくんが見れるんやねー。
どうか歌は・・・(何)
でも凹むじゅんくんも見たい☆


さあ、世界史やるかなー。
いや、とりあえずお昼寝しよー。(まじでー)




1分1秒が愛しくてたまらない 

May 08 [Sun], 2005, 17:31
エデンの東見て参りました

何かね・・・言葉じゃ言い表せない。
終わってから、今も尚ずっと放心状態なんよ。
とにかくキャル潤良かった。
台詞も多いし、ほとんど舞台上にいて台詞なくてもずっと細かい表情とか仕草の演技しなくちゃいけないから、すごい大変だと思った。
感情の起伏が激しい役だし。
でも、そんな大変さを微塵も感じさせない潤くんの演技。
何かすごいな。
ファン8年やってて、舞台とかコンの度に感じる潤くんの成長に元気をもらいます。
デビュー当時は「大丈夫かよ?!」って内心思ってたから(ヲイ)
カーテンコールの時のまだキャルが抜けきれてない様子で呼吸を整えてる潤くんがすごい頭に残ってる。
2回目のカーテンコールには立つ人が出てきて、陽奈も負けてらんないと思いまして立ったら、丁度真ん中の席で、しかも前は誰も立ってなくて潤くんの真ん前に立って拍手しちゃったよ。
カーテンコールは3回あって、3回目は投げちゅうしてくれた。

本編もちょっと泣いちゃったんだけど、何故だかカーテンコールの時に号泣しちゃったんよ。
自分でも分んねー。涙止まらんくて。
全部終わって、駅に着くまでずっと涙腺緩みっぱなしだったよ。笑
今も思い出すだけでやばい。

あー良かったよー。
もっかい見たいけどムリだしさ。
ちゃんとこころのなかにしまっときます。


千秋楽まで無事に行きますように・・・





さてと、何か気が抜けてしまっとるんで短めに。
まずは宣言。
腐女子卒業。
あれ?前も言ったっけ?笑)まぁ、いいや。
なんか普通に恋してるから。誰には秘密★笑
可愛い女の子になりたいんよ。気だけでも。
ホ○、○モ言ってらんないよ。笑

あとひとつ。
中間試験が近いので、また暫く放置。
最近、じわじわとアクセス数が上がってきてるのに、申し訳ないですが。



あ、まさき舞台決定おめっとさん。
ガセかもしれんが先に言ってみた。
見にはいかんかな?ごめんよ。
でもママンが行くから。笑

ついに明日 

May 05 [Thu], 2005, 19:22
愛の逃避行(は)


痛いよー腹が痛い。
女の子の日なんていらねーよ。なんて毎月思っちゃう。
ストレス溜まってると痛みってひどいんだよね?
うち、ストレスの塊だからな。笑


冒頭にも書いたけど、ついに明日出発です
学校終わったら即郵便局行って、家帰って準備しなきゃ。
イーハイフンのワンピ着ちゃうもんね〜

あ、かずくんは昨日無事千秋楽を迎えられたようで
お疲れさんでした☆
ゲームニッキの挨拶見て、なんか泣けちゃったよ。
良かったね。かずくんは素敵な役者だよ。
見てないけどさー反抗。(をい
良かったら、かずくん、7日の1部のエデン見に来てよ。笑

そーいやさー。たっちょん(とその他)反抗見に来たんやんな!!
やーん!!
そんなん、必然的にエデンだって見やなあかんよ、たっちょん!!
やーん!!初絡み!!祝絡み!!(決まってないのに・・・

倉松って楽しいね。




今日は、髪伸びてきたことだし、巻いてみるか!!と思て巻いてみました。
微妙ー。苦笑
もっと伸びて欲しい>マイ髪
最近、いろんなジャンルのオサレが気になってるんよ。
下妻見て、(つうか、その前からだけど)1回ロリータのカッコしたいの。
BABYの服可愛すぎやんな!!
でも高すぎて、試しに着たいうちには手も届きませんよ。
ロリータの子探して友達になろうかな。笑
どうしよ、本気でロリータになっちゃったら。笑
それは嫌。(失礼)
あと姫系?つうか姫とお姉の見分けが良く分からんのだけども。
でもピンクとかヒラヒラしてんの可愛いよねー。
女の子らしいカッコしたいわ。
最近、毎日ゆるゆるのジーンズはいてるし。
でもパンプスでハズしますけど。
あー服欲しいわー。




さてと、今からすること!!
★ゆーこちゃんへのラブレター作り
★明日の予習
★明日の準備もろもろ
★勉強
★MD作り

ぃよっし!!今日はダブル太陽だ!!(まぢで?




にしゃあ、Dあらのにのずん可愛かったー。

ライバルはかずくん 

May 04 [Wed], 2005, 23:43
エデンが近づいてきてどうじよう。
あと2日?!(聞くな)
やべーやべー。
行きも帰りも夜行バスなのが心配の種なんよ。
今腰痛がすげぇ激しいんよ。病院まで行っちゃったよ。
しかも女の子の日が来そうなん。
やべーな。
それにしても、髪切った潤くんは可愛すぎやね。
今まで色気過剰過ぎたから、一気に可愛くなって動揺してんだけど。
なんかさ・・・少年だよね。
記者会見見て、金田一思い出したのは陽奈だけやろか。
衣装がさ、似てなかった?
どうでもいいか。
楽しみやな〜。キャル潤。



今日はDや!!
ゆーこちゃんのためにも録画頑張りまっせ!!
うだうだやんな〜☆


実はカラオケ行ってたんよ。10時くらいまで。
家族でね。
おとんが仮面らいだー響の歌を完璧に歌ったのにまぢウケ。笑
あと弟の歌う北斗の拳は最高ですよ。笑
うちは、嵐歌ったりー大塚愛歌ったりー林檎ちゃんやったりーaikoやったりーあややとか。
あとレンジちゃんの以信電信(漢字合ってる?)が結構歌えた★
やっぱ楽しいね。カラオケは。




最近、色んなサイト様が閉鎖してしまったりで憂鬱です。
ほんとにねーうちの腐女子ライフが終わったも同然よ。
とか言って、この前、相松がいろいろやってる(何を)夢見ちゃってるし。笑




明日はどうすっかな〜。
とりあえず、勉強とプリ帳作りを頑張ろうかな。
あ、封筒とビデオ買いにいかなあかんわ。


さぁ。Dまで作文書いてこようかな。

裏切りって書いて人間って読むの 

April 30 [Sat], 2005, 15:13
あっついなぁぁ

そやのに、今日は朝から学校行ってました。
土曜日授業のためにね。
・・・がっ!!!!
教室が鍵閉まってる!!誰もおらん!!
まさか・・・と思いながら、自分の教室へ行き予定表を確認すると、今週の授業は昨日でした。
仕方ないから教室で勉強2時間半ほどしてから帰りました。
自分のあほさに呆れる毎日ですわ。


るっくあとすたーのじゅんくん
いや〜めたんこ可愛いよぅ〜
髪切ったんだよね?それも楽しみで仕方がないのだが。
あ〜肌奇麗にしてあるね〜や、どうでもいいけど。
二重のラインがくっきりで、お目目くりくりで可愛すぎる!!
やっぱりさー頬はぷっくりしてるのがいいよね。
赤○さんとか○梨さんとか山○さんとか、頬こけすぎ。
色白のちょいぷっくりが好きやわ。
んで唇赤でぇ、ほくろあってぇ・・・つうかじゅんくん?(お決まりやな)
ほんとちゅうしたい。
もしくはまさきかかずにちゅうされてるところを見たい。
あ〜鎖骨ぅぅ〜(キャッツ?)
白いな〜まじで白いな〜。
陽奈も学校で「白い白い」と言われますが、不健康な白さなんだよ。
じゅんくん綺麗だ〜。(どこのおっさんや)
月曜日のWSは見たほうがいいのよね?



タイガー&ドラゴン
見てますよ〜☆
ぎんぎん大好きだよ。つうかアニだよ。
ぎんぎんと優ちゃん(リサだっけ?/ヲイ)カッポウがかわゆいよね〜。
りゅうちゃんの走り方とか好き(細けっ)
荒川さんのキモさも最高なんだよね。
やっぱおもしょいな〜。


荒川さんで思い出した。
今更なんですが、今日やっと下妻見れたんだ★
おとんが借りてきてくれて。
いやぁ、アンナちゃんかっこいい。きょんこも可愛い。
つうか、キレた桃子が一番好きだ。
ギャップがたまらんよね。
何気にまじゃさん出てたし。笑




さあ!!!
残りの英語やってこよー。

貴方の長い睫もその華奢で大きな手も 

April 26 [Tue], 2005, 17:56
4月になって2回目の更新です。(少っ
受験が終わるまで、こんなペースですね。


あ〜愚痴書いちゃっていいかな〜。

うちな、クラスにめっちゃ嫌いな奴おんのよ。オトコでね。
ほんっとキモイんさ。皆は言ってないけど。陽奈的に。
だから、うちん中で存在を消しとったんですわ。
そやのに・・・!!!!泣
そいつにメルアド聞かれた・・・(死)
あ〜一生の汚点や〜(酷すぎ)
昨日、「また今度メルアド教えてもらってもえぇ?」って聞かれて、そんときはあまりの気持ち悪さと驚きに「は?・・・うん」みたいに言うてしもたんよ。
そしたら今日帰るときに自転車置き場んとこおって!!
てめぇ、待ち伏せしてたのかよ!!って思ったら余計に気持ち悪くなって。
「今日急いどるから・・・また今度!!」って言って逃げてきた。笑
ホンマ嫌や〜。消えてくれやんかな・・・(コラコラ)
今更断れそうにないし、仕方ないでサブアドだけ。
おもいっきし「jun」と本名が入っとるやつ。笑
彼氏と勘違いしてくれんかな〜。
つうか、彼氏さえおったらすぐ解決する問題やのに。切ない・・・。


今日は実力テストが終わったので、誘うDVD祭りです。うへへ。
やっぱあらしチャンたちは良いね。可愛いね。かっこよいね。
ラッキーマンの潤ちゃん好きなの。てか全部好きだけど。
あと相葉の旦那が片足で立って頭振って歌ってんのが好き。

俺ら嵐!!!!(意味なし)



さ〜明日もガンバです。
エデンも近いし☆
つうかさ、朝の7時に池袋着いて何しとれと。
化粧どこでしたらええんや〜。

サクラ咲イタ!! 

April 08 [Fri], 2005, 14:37
春やね〜すっかり
今日から新学期が始まり、クラス替えもあってね。
もうっっ最悪★★ぇ
前前から嫌いな(苦手な)子が2人以上いるよ。
ぐすん・・・。
でもね、前のクラスのおもしょい子と一緒だから良いの。
嵐のCD貸して〜って言ってくれた子。めっちゃ良い子。笑
嵐ヲタに引きずり込もうかな・・・へへ。
あ!!あとね!!うちのアイドルのダァがいるんよ〜
つうか、うちの元アイドル。笑
超じゅんくんと雰囲気似過ぎでやばいんよ。見てるだけでキュンキュンする
あと、とってもお洒落な女の子が斜め前の席にいるんで、是非おともだちになりてーな、と。

いや〜なんだかんだ言って結構良いぢゃん☆
担任はタッキーです!!

・・・つっても、髭面のおやじだけどな。コラ




日記書かない間に色々ありましたね。
まず、じゅんくん司会おめでとちゃん。あんま嬉しくない。ぇ
カツンかよ!!みたいなね。関パチ出しやがれ。コラコラ
あと・・・エデンのチケ届いたわ。見事に後ろ。ははっ
いいんだもん。会えるだけで。けっ
夏コン決まりましたねー
とりあえず受験だけど名古屋全部申し込む。当たりっこしねーよ。
うちわも作っちゃうぜ
いやー楽しみだね。
それを励みに受験頑張るもん
また、志望大学変えたし;ついさっき。
うちの好きな女性タレントと同じ大学(分かっちゃうね)


どうじよう・・・
スマーフに最近ハマリ過ぎ・・・
一個も持ってないんだけどさ;;つか田舎だから売ってねー。
今度東京行く時買うんだー☆
あのキノコの家のやつとかめっちゃかわうい。
それを集めてるニノミはもっとかわうい。
今、待ち受け、スマーフとニノミのツーショットだから。笑



あー弥次喜多見てぇ。
こっちは16日からなんだよね。しかも電車で1時間ほどのトコロだけ。
一緒に言ってくれる人おらんかなー。
きゅーちゃんに電話するかなー。






どうでもいいけど、↑で「関」って打つのに女3つの漢字出てきてビビッた。笑
誰にも触らせねーよ、このパソコン!!
ちなみに、うちの携帯は要注意。笑) 特にボイスがね。
可愛く「相葉くぅん」って言ってるじゅんの声とか。
柴犬にののじゅんくんメロメロな言葉とか。
滝兄さんのじゅんラブな言葉とか。
ヨコの馬鹿笑いとか。(どうでも良くね?
うわー気をつけねーと!!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ちょっとさー。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ちょっとさー。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちょっとさー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆか
» たっちょんから50の質問 (2005年11月15日)
アイコン画像陽奈
» キリキリマイっ♪ (2004年12月07日)
アイコン画像侑李
» キリキリマイっ♪ (2004年12月01日)
アイコン画像侑李
» あぁ〜。。。 (2004年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinajun830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる