初にっき(・∀・) にぱ 

2005年01月04日(火) 23時32分


この日記にしてみたおー!どうよどうよ! わら

いやあ皆あの日記じゃn?

だから個性をつけたくてね 歯
まあ今度からこれでいくnでよろしくー にk
やべ!このにっきたのしーわ! 驚

この日記きにいった(ノ∀ヽ) きゃ なぬ

てかあいつにあいたーい!  でた
明日あそぶnでね

・・・

6年の頃あそnでた子たちとヽ(´▽`)ノ やっぱな

いや、同学校だけどね!くらすばらばらになったnで え$
あえたらいーな… わら
つかーもーね!しーちゃnだいすきよー 死
だきしめたいよー  変態か

かわいすぎだよね!早くすぺしゃるみたいわ!
今じつはふぁnれもかいてたりね  え

ないしょねー(・∀・) ぷ

ちょい特にすきなものすきなものかこ! 何

aiko れnじ しーちゃn さっくす 川上 新山先輩 かっちゃn ともだち ぱそ
が、とくにすきだなー(ノ∀ヽ) てれ  

あ 早くおわらなきゃ☆ 死

またいつかちゃnとかきます (いつかかよ

ほーーn−−じゃーー  でかッ






2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+:.*゚さいしんきじ゚*.:+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinajump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる