せつめい。

January 02 [Sat], 2112, 0:00

いちごDaysは、

テニプリ中心に地元時々都内にて活動して居るコスプレイヤーの

雛路芽依(ひなじめい)のにっきです

そろそろCNと統合させようか考えてたり

いちごとぴんくとセラムンとセラミュと仮面ライダーWが大好きで、最近は某動画サイトの歌い手さんが気になってます

お友達のニコ生にお邪魔したり、色んなニコ生見たりしています

ボカロも好きですよー

いつか絶対自分でニコ生やるよ

それでは

ゆっくりしてってね

ひなじめい

あれ。

June 25 [Fri], 2010, 1:53

ちょこっと^^

ぽかーん\(◎o◎)/

なんて事は無いんだけど^^

\(◎o◎)/ぽかーん

大丈夫、大した事じゃないお^^

上記と関係は一切無いけど、

昨日の面接するとこまで意外と歩いた為、足が死んだ\(^o^)/

靴擦れ酷い\(^o^)/

一つの足に一気に3〜4箇所とかいじめ?

お風呂入ったら痛いのマシになったけど何故?

また今になって仄かに痛いけども\(^o^)/

目もドライアイ的な意味でヤバいから寝るお^^

多分、おやすみなのだ☆(-_-)zzz

きょうは。

June 24 [Thu], 2010, 11:36

日記久々なのです^^

るるかちゃん、改めてリンク有り難うねvv(^_-)-☆

今日は14時から横浜で面接\(^o^)/

スーツで横浜とか\(^o^)/

頑張るお(`・ω・´)シャキーン

今日も暑いね(゜-゜)

アイスとご飯買って帰らんと即死フラグが立つね\(^o^)/

でじかめとりだめうぷ。

June 03 [Thu], 2010, 17:52



この前飲みに連れて行って頂いた時のいちごヨーグルトのカクテル



ライムミントからベリーミントへシフトチェンジしたよ



花畑牧場プレミアムバニラアイスクリーム330円

十勝生乳100%だけ有って、めっちゃ濃厚



中の蓋なのだ

何か可愛い

ちょこっとぶりだよ。

June 03 [Thu], 2010, 17:30

ちょこっと振りだよ^^

今日は、お友達のルカたんのニコ生に出演して来たお^^

凸だよー。

改めて、おつにゃんでした!!

ニコ生出演初で緊張した\(^o^)/

skype経由でね^^

skypeも初でしたー。

わーい\(^o^)/

ルカたんに声褒められて嬉しかったー。

中々声褒められないもんね。

ニコ生楽しすね(*^_^*)

skypeのお友達も増えたしヤタネ^^

デジカメに溜めた画像で日記書かんとー\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
読者になる
テニプリ中心に地元時々都内にて活動して居るコスプレイヤーです。

雛路芽依(ひなじめい)です。

そろそろCNと統合させようか考えてたり。

いちごとぴんくとセラムンとセラミュと仮面ライダーWが大好きで、最近は某動画サイトの歌い手さんが気になってます。
P R
2112年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/hinaji/index1_0.rdf