*+おしらせ+* 

January 13 [Sun], 2008, 22:07
さてお知らせです
るりは村を・・・・・・・

改装します!!!花を植えたり村をきれいに・・・・・・(荒れてたのでww

友達に花をもらう約束をしてるのでw(金バラ20本10万で売ってもらうw
まぁ改装が終わりしだい門をあけますw
それまでwi-fiは封印ということで(えw

さてもう1つお知らせがあります

るりは・・・・・・
wi-fi友達専用の絵版作っちゃいました
(wi-fi友達になりたい人も可)
これが絵版のアドレスですw↓


http://w3.oekakies.com/p/13571357/p.cgi



この絵版の規則は書いてあるので(いまから書くw)
くわしくはそこをよんでね
んじゃそゆことでw

るりふっかぁーーーっつ!!! 

December 30 [Sun], 2007, 18:14
さて一昨日やっとかえしてもらったDS・・・・・・
売られそうになりながらチャンスをいっぱいもらいww
そしてやっと一昨日かえしてもらったぁ!
長かったなぁ(えww

チャレンジ7、8冊(そんなにためてたのかww

プリント10枚ぐらい・・・・・・・・

計算ドリル1冊

漢字ドリル1冊

ぶあつい算数スキル1冊

うぁこんなにやったのかww
さいごなんか知恵熱がでたよ(勉強やりすぎww)
(まじでおでこ熱いし頭くらくらしたww)
いまねーあやかとひなねとWi-fiしてる♪

もしかしてDS売られたとおもってともだちコード消したひともいるかもしれないから書くね♪

村名       どんぐり村

名前       るり

友達こーど   3651−5944−9816

んじゃ最後に画像やろっかなー

~長期戦〜・・・・・かな? 

December 09 [Sun], 2007, 22:28
ふふふふふふ・・・・・・・
とりあえず長期戦・・・・・・かな?
期限までにできなかったからほんとは売られるんだったんだけど
そこにおじぃちゃんの救いの手がああああああああぁ(><)


母「もうDS売るからね」
るり「ぜっっっっったい!いや!!」
おじいちゃん「じゃぁおじーちゃんがあずかっといてやろーか?できたらかえしてやるから」
るり「んじゃ12月20日までに進研ゼミの12月号できたらかえしてくれる?」

                   〜省略〜

とゆうやりとりで
なんとか売られてないのだが・・・・・・・
まぁこんどこそ売られそうだから真面目にやらねば・・・・・・・
ということでDSはぶじでーす

んじゃばいばーいzZ

「あなたの印象を100人に聞いてみました」というのをやってみました! 

November 17 [Sat], 2007, 8:36
このあいだ友達の家にいったら友達が
「あなたの印象を100人に聞いてみました」
とか言う奴をしてたからるりでやってみると・・・
こんな結果になりましたー

るりさんの印象は・・・

るりさんの事を52人は天然だと思っています
るりさんの事を19人はどうしようもないと思っています
るりさんの事を19人は過去に何かありそうだと思っています
るりさんの事を6人はすばしっこいと思っています
るりさんの事を3人は楽しい人だと思っています
るりさんの事を1人はつかみどころがないと思っています

るりは・・・・・・
そういえば天然っていわれたことあるなー
どうしようもないって・・・・・ww
過去になにかありそうって・・・・・怪しいww
すばしっこいはちょっとあたってるかなー
楽しいは・・・・・・・わかんないやー
つかみどころがないって・・・・・・なんかますます怪しいなーww
まぁこれからほかの友達もうらなってくるー♪
んじゃばいばーい
最後に画像ー



この薔薇水晶はかわいいなー
んじゃばいばーい

ぅふふふ・・・(何ww 

November 13 [Tue], 2007, 20:55
ぅふふふ・・・・・ww
うわーーーーーーーーーーーーーーん
やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・・・・・・
しんけんゼミのやつがめんどくさくて
たまっちゃってー(汗
それがお母さんにばれてー
DS没収されたあああああああああああぁ
しかも11月中にそれを全部やらないとー
DS売られるううううううううううううううぅ
やばやばやばやばやばーーーーーーーーーい
ふふふふふふ
もうだめ・・・・・・
wi-fiよ・・・・・・・・さよなら・・・・・・・・
まぁできるだけがんばるねー(泣
そういえば皆ブログ放置してるね
いそがしいのかな?

*+修学旅行+* 

October 25 [Thu], 2007, 19:04
うわー
明日から修学旅行・・・・・・・・
スペースワールドいくのらー
あとー
秋芳洞とー
秋吉台とー
その他・・・・・(ぇww

んじゃ修学旅行いってきまーす
あとー
日曜日の夕方ぐらいに門あけるのらー
きてねww

+*開門のお知らせ*+ 

October 13 [Sat], 2007, 12:37
いまから(さっきからあけてたけどww)
門あけまーす
これたらきてね〜
んじゃばいばーい

ハルヒのCD 

October 08 [Mon], 2007, 18:54
わーい
今日友達とフタバ図書いってハルヒのCDかりた〜
8枚もww(8枚の方が安いと定員さんがいったので)
でもあとでだまされたことにきがついた
だまされたーー
まぁかりたCDの紹介でもしようか・・・ww

「ハレ晴れユカイ」

「涼宮ハルヒの詰合」

「最強パレード」

「冒険でしょでしょ?」

「涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVoI.1涼宮ハルヒ」

「涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVoI.2長門有希」

「涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVoI.3朝比奈みくる」

「涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVoI.9キョン」

ですww
んじゃたまにはハルヒの画像でもはります。


                      涼宮ハルヒ



                      朝比奈みくる



                      長門有希




だよ〜
んじゃ今日はばいばーい

ちょっとした落書き♪ 

October 06 [Sat], 2007, 14:47
ちょっと落書きをしてみました〜♪
(さっきPCでww)
これです!
ちょっと足は適当です
なんかおねぇcがPCかわれってうるさいので
夜ぐらいにまた記事のとうこうするね〜
んじゃばいばーい

ピカピカユカイ・・・・・ww 

October 04 [Thu], 2007, 17:17
なんかいろいろさがしてたら
「涼宮ハルヒの憂鬱」のハレ晴れユカイがあったから
しらべていくと・・・・・・・
なんとピカピカユカイがありました!
長門役のマイナンを見てください!
長門になりきってまばたき一つもしません・・・・・・
あっ!ここはローゼン&おい森なのに
ハルヒしてしまいました・・・・・・
でも
「+*ローゼン&ハルヒ&おい森だより」
だったら題名長くなっちゃうー
うーんどうしよう・・・・・・・
あっ!もちろん今もこっそりPCしてます(ぉぃww
いまお母さんが懇談会で・・・・・・・・・
やばいな・・・・・・・
るり6年になってから忘れ物多いんだよねー
それがお母さんにつたわったら
すっごい怒られるー
やばい・・・・・・・
でも運がよかったら怒られない・・・・・
怒られませんよーに
(どんどん話からずれてる・・・・・ww)
んじゃばいばーい
プロフィールデス♪(人´∀`●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初心者だけど
みんなに教えてもらいながら
がんばります
最新コメデス♪(人´∀`●)
アイコン画像真那斗
» *+おしらせ+* (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» *+おしらせ+* (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» *+おしらせ+* (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *+おしらせ+* (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» *+おしらせ+* (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» *+おしらせ+* (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» *+おしらせ+* (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» *+おしらせ+* (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» *+おしらせ+* (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» *+おしらせ+* (2008年09月14日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31