バトンだっちゃ 

December 11 [Sun], 2005, 6:36
えーバトンらしいです
はい。意味不明なところからはいりました 
ひなです(名前です。。。
ご存知の通り運動会で
必ずといっていいほど
無駄にあるリレーで 使われてるヤツ!!??

まぁよー いってる意味がわからんがねwwwww


まぁ始めましょうか

 まず
  ・回してくれた子に対する印象
    お嬢    さま?  さん?
    まぁ私にとって 高校での女友達といったとこでしょうか・・・

  まぁあとは 今度にしてねますたい・・・orz

テスト中だった・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 14:35
えー勉強は嫌いだ

ってことでたまった分をかこうではないか

ベジーさん【えーこの方が転職まじかの 雛狗です。。】
雛狗    【えーはじめまして 皆さんご紹介に預かりました雛狗です どうも】


ベジーさん【雛狗さんは 転職をおきまりですか?】
雛狗    【はい アコライトになりたいのです。】
ベジーさん【へー・・・・。
雛狗    【・・・・・・

ネタ・・ 

October 15 [Sat], 2005, 23:48
クエやりすぎましたw
荷物が・・・限界突破にw
いろんなバグがあるねw


えーPTのらんさんです。紹介です。ww
というよりならぶとまた気持ち悪い

というより・・・ネタないよ・・・あつめときます(o^。^o;;

またまた 

October 12 [Wed], 2005, 21:33
またまた 大群ですw
もう嫌ですよ
こっちの大群は 勝ち目ないですよ
一匹でも瀕死なのに なんでこんなに集ってんだ?
あぁ〜レベルあがらね〜
PTにさきさき おいてかれている
もう嫌だよコレw合計5000くらいくらうよ
1000くらいしかライフないのにw
あぁ〜〜もうでたらめだw


あ今気づいた・・・更新2日飛ばしw
ネタってないねw つくれないし
ってことで2日飛ばしでやってこかなー

大群 

October 09 [Sun], 2005, 19:43


なんですかこれw
たすけてくださいよ
はい、いきなりですね きいてください
今日はなんの日かわかりませんが敵がよくでるw
とあるステージで敵をバッサバッサたおしていたら いきなり
猛DASHで逃げる人がいました 
どうせ休憩中に襲われて 逃げてるんだろうな〜思って
助けようとしたら、後でキャピキャピないているではないか
オモワズ近づいてしまい全員ついてくるではないか
必死に逃げましたよ 一発一発弱いものの束でくらったら
いきなり瀕死ですw もう 赤信号皆でわたればこわくない
って言葉を実感しました (ぇ なんか違う?ん?
まぁ どーでもいいやwでは
またということで〜


ストロベリーサーバーでブリンにいるのでもしみかけたら声かけてくださいw
では 雛の店(おまちしておりますw

帰り道 

October 07 [Fri], 2005, 18:19
あるトコからの帰り道何か歩道に茶色い棒
みたいなのがありました 邪魔になるし 
なんやねんコレと、思いよくよく見るとおもしろい事がかいてました
まぁ見てくださいえぇコレですよw
 【時空の道】 ドコだよw
普通の道の歩道にポツンとなんだよコレ
おもわず激写www だってww ドコにつながってんだか
ダチいわく北海道に行くとかw
方向も場所も全然ちげーよ

あっ私は大阪です
大阪なのですw まぁどーでもいいが…
とりあえず、またなにかあればのせますのでw
ではでは〜 о(Д。;=

ww 

October 04 [Tue], 2005, 23:25
え〜 早速さぼってましたw
いきなりですが私は今オンラインにはまってます。
ゼネピックというゲームです。
生まれてはじめてのオンライン何をしていいのか分からず
ただ迷ってなんとかココまでこれました〜ww(ドコ
で、気になったがを一枚
はい気持ちわるいです
しげみ?湿地がハートになっていて
そこに座ってみました しかし
顔がきもい えぇ装備ですよ 装備w
今度はドアップでとってやるw
では、このへんで、またということで〜w

皆さんはじめましてw 

October 01 [Sat], 2005, 23:20
えー はじめてやったのでうまくいってるかな?うまくいってればいいのだがw
むずかしいね これからは日記 ネタいろいろ載せるつもりです
どうぞよろしく
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像達哉
» ネタ・・ (2005年10月16日)
アイコン画像まよねー
» 大群 (2005年10月10日)
アイコン画像達哉
» 帰り道 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる