お引っ越ししました。

February 28 [Sat], 2009, 0:17
お引っ越しを致しました。


薔薇庭園。
http://ameblo.jp/hina-83/

放置気味ブログでありますが
今後とも宜しくお願いします。

答えやがれですぅ。

February 24 [Tue], 2009, 21:33

『かーしゃん何で今日雛を置いて行ったですか?
『今日は寒かったからよ。
風邪でも引いたら大変でしょう(^-^)』

今日のお出掛けは雛苺はお留守番でした。


『…嘘ですぅ
『今執事さん見てるんだからお黙りッ』


お嬢様は執事さんに夢中のようです(笑)

またしても。

February 22 [Sun], 2009, 20:58
放置癖がついております(^_^;)
その間にネズミーに会ったりとしておりました。


ミニーちゃんワンショット頂きました。
インパはしなかったので
その分シェフミで堪能させて頂きました(≧▽≦)



くれちゃんにお土産〜。
迷惑そうにくわえております(^_^;)
この袋懐かしいよねぇ。
25周年ももうすぐ終わっちゃうなぁ。
その前にインパしたいけど無理かなぁ。

雛苺ですけど何か?

February 03 [Tue], 2009, 22:35
苺までが名前ですよ て言うかまた放置してやがったですね 今日はアジ練の日。 くれちゃんだけを連れて行く事が多かったんですが 今日は雛も連れて行ってみました。 フルネームは雛苺です。 するとアジ先生『苺って何?』と(笑) 元ネタ知らない人が聞くと不思議な名前なのね(笑) 今日は元ネタとなってる漫画をモカちゃんママにも 読んで頂こうと持って帰ってもらいました(笑) 水銀燈がお気に入りなんですけどね。 流石に水銀燈と名付けるには…と思って雛苺に。 今ではうちの子に名付けたせいか 一番のお気に入りキャラになってしまいました(笑) で、そんな雛苺。 実はうちにもう一人います…。 ここから先はドール画像です。 グラスアイ等が苦手な方はスルーして下さい

明けましたですぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

January 16 [Fri], 2009, 23:10

ポメージョの後ろからこにゃにゃちわの雛苺ですぅ
もう、一月も半ばですよ。
今年も放置なママさんめ。
今年はちゃんと更新するですよ。
そんなブログ薔薇庭園ですがヨロシクです

ドーナツ苺ですぅ。

December 29 [Mon], 2008, 21:24

イイモノを見付けたですぅ
雛にぴったりのサイズのドーナツちゃん
おちりが入るのは雛だけですからね。
ママさん使いたいですか?
雛はどかんですよ。
それよりペソペソの雛を早く綺麗にしやがれですぅ。
ペソペソのまま年越しはごめんですよ

黙れですぅ。

December 28 [Sun], 2008, 23:16
今日はママさんの姪っ子達…
つまりチビ人間達が来やがったです
雛も大人になったですからね。
大分チビ人間にも慣れて来たですよ


チッ…チビ人間だけじゃなくてチビワンコも来やがったですぅ
六ヶ月なのにもう足上げてマーキングしやがったですよ。
あなどれん俺様なヤツですぅ。

でも俺様してると…


『黙れ!小僧
鬼のようなかーしゃんに怒られるですよ。クスッ


雛はモフッとお昼寝して
見て見ぬフリするですよぅ

ポメッとアジ練。

December 09 [Tue], 2008, 21:39
今日はアジ練の日〜。
今回は久々にモカちゃん達と一緒。
お出掛けしようと思ったらポメーンがニパラッパーと
玄関から出て来て付いてきちゃったので
えーい一緒に連れてっちゃえ

と、言う訳でポ姑さんが見守る中アジ練です。
ちょいと難しいシークエンスをやりました。
くれちゃんは器用なんでこなすけど
自分自身もしっかりハンドリングをしなくてはです。

登り物のタッチも良い感じであります。
以前みたいにぶっ飛ばなくなりました。
くれちゃんも大人になったのかしら。
それでも油断は禁物。
確実にタッチを踏むように練習して行きます。

くれちゃんの練習中、雛は何やら文句を言ってましたが
ポ姑さんはふっつーにフセしてくつろいでましたよー。
初めての場所だと言うのに流石の貫録、ポメ仙人であります。


練習の後は公園に遊びにー。
午後から雨と言う予報だったせいか
公園はガラ空き。


5ワンコともカメラ目線と言う神ショット

公園ではしゃぐ雛はベンチでマターリしてるポメ仙人に
るなしゃんも一緒に遊ぶですぅ
とベンチの回りをピョンピョン。
仕方ないのでベンチから下ろすとポメ仙人にまとわり付くウザ苺(笑)
そんなウザ苺を軽くスルーしてポメポメ歩くポメ仙人。


ポメポメ歩いてうっかりこの奥にある池に入って行きそうになったポメ仙人。
寒くなって元気ハツラツですが水浴びは危険過ぎますよ。


僕もポメ仙人のような立派な胸毛を目指すでし
ポメッと精進しなさい

初のモッサリ族ツーショット。

イベリコポメーンですぅ。

December 03 [Wed], 2008, 23:09

ポ姑さんがポメラギオンになったですぅ。
雛はそれでもちびっとでもミルクガムを狙うですよ
見て見ぬフリで狙うですよ
ポメラギオンとはママさんがお気に入りの
ブログに出て来るポメちゃんであります

女王様とお疲れ苺さん。

December 02 [Tue], 2008, 22:19
今日はくれちゃんのアジ練。
一つ一つの事に確実性を持たせる為に
基礎からもう一度レッスン。
コマンドもしっかり入れていく。
くれちゃん相変わらず抜群の運動神経。
5歳になって落ち着いた分はっちゃけなくもなったし。
流石はクレオ様
くれちゃんは相変わらず…だけどダメなママーン
ううママーン頑張るからね。


ぷひぃ〜疲れたですぅ
や、君は疲れる程やってないから。

今日は雛も連れて行ってちょびっとだけ参加。
トンネル初体験です。
遊びでやる程度なら良いかなって。
楽しそうにやってるけどちみたんだから本格的には出来ないけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛苺(ひないちご)
読者になる
けっとうしょ→HINAICHIGO OF ROZEN GARDEN JP
ますたー→くれまま。
かーしゃん→クレオ。
ボス→るな子。
心友→あにたん。
お役目→お笑い系アイドル。
ポジション→パシリ。
性格→毒舌腹黒。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/hinaichigo83/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像くれまま
» 答えやがれですぅ。 (2009年02月28日)
アイコン画像びび。
» 答えやがれですぅ。 (2009年02月26日)
アイコン画像くれまま
» 雛苺ですけど何か? (2009年02月22日)
アイコン画像oto
» 雛苺ですけど何か? (2009年02月04日)
アイコン画像くれまま
» 明けましたですぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2009年02月01日)
アイコン画像くれまま
» ポメッとアジ練。 (2008年12月28日)
アイコン画像oto
» ポメッとアジ練。 (2008年12月15日)
アイコン画像じゅん
» ポメッとアジ練。 (2008年12月11日)
アイコン画像くれまま
» Like A Angel。 (2008年12月02日)