なんだよセ 

June 14 [Thu], 2007, 7:45
ここの機能が悪いから
ペップスでホムペ作ろうと思って登録したのはいいんだけど









画像が登録出来ない













友達のやってるの見せてもらったら
ちゃんと画像を送る画面になるのに
私のは全く出来なかった...












ほかのサイト探しますK

明日は 

June 12 [Tue], 2007, 23:50
球技大会ですぉ〜〜〜〜〜












私は卓球だぉ












なんかノリでなっちゃったぉ













未経験だぉ









きっとラケット相手に投げちゃうぉ










玉なんて卓球にはないものだぉ













ラケットばーん
















バタッ















三 (/ ^^)/ヤター

はぁ[ 

June 12 [Tue], 2007, 17:46





なんかここのブログ使いにくいセセ





午前中 

June 12 [Tue], 2007, 17:40
学校&テスト終わりました。




今部活の時間なのですが明日の球技大会の準備が終わって解散しちゃってます一人で帰ってもなにも無いよぉK










アッシュ行きたいけど行っても1人だしさみしぃ...



















そぅさ、さみしがりゃなのさ
昔は平気で1人ゲーセンにポプりに行ってたのに










でも今日はゲーセン行ったとしてもギタドラやりたいね。
昨日ドラムの『月光蝶』出来たから安定させたい







ポップンはさっき友達に8借りてきたから家でのお楽しみヴィジュアル3のH絶対できるようにしたい


ファイトZさみしぃZZ(爆

 

May 28 [Mon], 2007, 23:19
ポプの着うたを色々とりましたZあぁ...獄卒君ww大好きだぁwwwあ、カノコもねでも獄卒君の方が..wwあぁ好きだ...え[どれくらい好きかって[[うーん、ジズの次に好きvvハァPそして...そしてZZ私はついにやったZZZZZ鳥肌実の着うたを手に入れたのだZZZまぁ歌ではないけど、ずっと歌だと思ってた嘯ナも生。生々。あぁヤバいハマるわ。。。 なんでドリアが実るんだョwww貧乏不遇欲情空腹ウケる。しっかり聞いてると爆笑みんなZZZ鳥肌実様は偉大だぁ偶偶偶偶

 

May 21 [Mon], 2007, 11:31
今日は午後からよく分からない所に連れて行かれました。
田舎の方へ(自分の家も田舎だけど)
やっぱり田舎に行くとバローがあって(あるんだよ)やっぱりよってみて、そこであかのれんを発見。
マミィと試しに見てみたら、


すっごい私好みのお洋服がZZZZ


アンサンブルだったけとめっちゃ安かった。
でも変ではないし
シミとかあるわけでもないから
買っちゃいました。

あとは可愛いスキニーを買わなければvv

あとはコメダで
大きなサラダとシナモンティーを頼んだ
でも騙されたZ
シナモンティーって書いてあったから頼んで来たものを飲んだら
クリームで見えなかったし上の部分は美味しかったから気付かなかったけど・・・・











飲んだら思いっきりコーヒーだった




私コーヒー無理なんよ

だからお砂糖2本位入れた

コーヒーにビビってお砂糖と間違えて千切ったゴミの方入れちゃった...



あとは車乗ってるときにケータイいじってたら
めっちゃ気持ち悪くなった

もうアカン。
でも楽しかった










コメダでの弟の顔が

``` 

May 21 [Mon], 2007, 7:37
ヤバい
朝から調子悪い
吐きそう.....

みつけた 

May 19 [Sat], 2007, 23:08
私の自由を買って下さい
あなたにきっと従います












私の心を買って下さい
あなたをきっと愛します









私の命を買って下さい
あなたと一緒に死にます









私の声を買って下さい
あなたのためだけに歌います








私の手を買って下さい
あなたのために使います









私の足を買って下さい
あなただけに付いていきます









私を買って下さい









私を買って下さい









一晩でもかまいません











私を買って下さい













昔のノートに書いてあった

 

May 18 [Fri], 2007, 10:46
最近ブログの事忘れとったソ


つーか誕生日にお金くれると思ってたらなにももらえなかった(死ぃ




コミケしばらく言ってないから
新しい衣装作って行こうかな・・・



ちょっとハルヒやりたかったけど
(ダンス練習したから)
今日アリプロの「跪いて足をお嘗め」のムービーとったら
怪物王女のコスも良いなって思った


怪物王女の方がみんな衣装簡単だから楽だなって(^-^)

でも
ウィッグとかカラコンとかマユ毛の色とか・・・・
でも服可愛いし
ガンバろZZZZZ

誕生日oo 

May 16 [Wed], 2007, 7:46
今日で私16歳になりました
やったぁ結婚できるぞ〜(爆
誕生日に限って悪いことが起きるって言いますからね
気をつけて今日を過ごします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃色雛一 本名はヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» うっそーんZZ (2007年05月11日)
アイコン画像桃色雛一
» 口寄せ (2007年05月11日)
アイコン画像先輩
» 口寄せ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる