おかげさまで。。

September 08 [Thu], 2011, 23:21
近況報告なのですが。。

『ウェディングキューピット』で婚活を始めて8ヵ月

元彼と別れた後、もう恋なんてできない
なんて思ってたあたしですが。。

本当に本当に大好きな人ができました

以前にもお話したりょうさんです

昨日の夜、正式にお付き合いすることに

りょうさんと始めて会った日からまだ1ヵ月ですが、
あたしの中ではもうこの人しかいないと思ってます

なんでいきなり
って思われちゃうかも知れないけど、
なんでかはわたしにもわからないんです(笑)

でもすごく大好きなんです

今まで『ウェディングキューピット』で色んな方と
色んなお話をして、世間的に見たら、
もっと素敵な人だっていたかもです

でも、あたしはりょうさんがいい

りょうさんといたら、どんな事も楽しかったり、
ドキドキしたり、胸が苦しかったり。。


だから昨日即答で「はい!」って答えちゃいました

本当はちょっとは焦らしたりとかしてみた方が
良かったのかも知れないですが、そんな余裕は
全くと言っていいほどなかったです

このブログ書いてる間もニヤニヤが止まらないし、
とにかくホント気持ち悪くてごめんなさい

本当はもうちょっと落ち着いてから報告したかったんですが

もぅなんか。

わーーーって感じで書いちゃいました


『ウェディングキューピット』で婚活してたからこそ
本当に安心して恋愛できたと思います


だってこんなにわーーーて好きになっちゃったのに
相手には結婚願望がなかったり、経済的にも厳しかったり
色んな問題があったらやっぱり悲しいです


10才の年の差なので可愛がられてる感は
否めないけど。。(笑)

あたしにはそれぐらいがちょうどいいのかも


とにかく今本当に幸せです

これから結婚を視野に入れて、お互いもっともっと
わかり合えるように絆を深めていきたいです


応援してくれたみなさん
本当にありがとうございます

これからも結婚に向けてもっともっと
素敵な女性になれるよう頑張ります




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinahinazyou/index1_0.rdf