仕事 

February 16 [Fri], 2007, 16:45
 2月16日

 只今、モデルをやめるか真剣に悩むみぃちゃんorzそれという
 のも昨日の出来事…

 夜遅くスタッフから電話があったので用件をきいた所

 
 みぃちゃん:「え?ビデオ撮影?」(DVD

 だが普通のコスプレではなく…


          踊るらしい


 (゚д゚ )

 VIVIやらピンキーやらキャンキャンやらのかわいらしい服
 をきてキャイキャイ撮るモデルでは私はありませんから…(涙

 で、スタッフさんからメールが届きURLをインターネットで
 調べたところ…
    すずみや      ゆううつ
 お題:涼宮 ハルヒの憂鬱

 らしい(詳しくは http://www.youtube.com/watch?v=M1VHrwAKHZk

 (゚д゚ )

 

 モウイヤ


 みなみはまだ子作りしません!!

 ああ。。。きもいきもい

 もうそろそろこの業界引退しようかしら・・・

吹雪のバレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 17:57
2月14日

今日は忙しかった(疲

朝8時に起き、準備そして自動車学校に出陣

担当している先生(48)にチョコレートを渡したらとても
喜ばれ(笑)とても親切にコースを教えてくれた。授業が終
わった後送迎バスで地下鉄の元まで(青い線)乗り換え大通
りまで行き乗り換え我が高校へ

職員室に行き自分の担任の先生に短期大学の願書を書くため
の紙をもらい書き終え担任の下へいったところ…

あ、たっちゃんだ  【弟の名前(笑)】

目をあわせたら逃げられました。orz

学校をでたら吹雪スタート

みぃちゃん『負けてたまるかこのやろう』(笑

その10秒後いやぁと叫び自爆(笑

転んじゃった

短大により家でたばこ吸いながらくつろいでました。

携帯がなり始める

ったく人がくつろいでるとき誰よ

  バイトのスタッフ(笑)

スタッフ:「みなみちゃん今日家でれない?1時間でいいから」

みぃちゃん:「みなみいないよ〜」

スタッフ:「そういわずにさ〜みきちゃん今日インフルエンザで休みでさっ」

みぃちゃん:『絶対仮病だ』(吹雪の中嫌だったろうから

スタッフ:「おいしいチョコレートあるんだよー?」

みぃちゃん:「いくぅ」(シネ

で今さっき帰ってきましたチョコおいしかった

暇な一日 

February 13 [Tue], 2007, 23:54

 2月13日

 食っては寝て食っては寝て

 今はお正月(違います

 ベットの中でキットカットを食べながら友達とメール

 それしかしませんでした(笑

吹雪の雪祭り 

February 12 [Mon], 2007, 23:49

 2月12日

 雪祭りに行ってきました(死にそうになった

 それというのもみなみの彼氏のせい(人のせいにする嫌な女)Yくんがつぶ
 らな瞳で雪祭り一緒に行きたいよ、でもみなみ寒がりだしね・・・という訴え
 がみなみにきていたので仕方なく何故わざわざ雪なんぞみにいかにゃいけ
 ねぇのよと思いながらもYくんいるからいいや(シネ)ってことで北海道人雪
 をみに・・・

 6時半に待ち合わせだったので6時半に大通りに到着がしかし・・・

 Yくん(携帯)「ごめん!みなみ仕事おしてて遅れそうかも、ゆっくりきて?」

 みなみはなにげに時間には余裕をもって計画どおりに行動する人間なのでもう着
 いてます。だけど

 みなみ「うんわかったよ、大変ね?がんばってね?終わったら連絡ください」

 人を待たせるのはいいけど待つことが大嫌いなみなみちゃん(シネヨオマエ

 でも仕事は社会人だし仕方ない理由

 仕方ないのでまるい●まいのチョコレートフェアをみていて気づいたこと

 みぃちゃん:「あ!バレンタインあさってじゃん」(21日だと思ってた

 どっから21がでてきたのだろう・・・(笑

 そして毎年こんな感じです(笑

 かなりうろちょろさまよって決まり購入し時計をみたらもう7時10すぎ
 ・・・さすがにもう待たせないわよね?

 またされました

 8時12分頃ようやく合流

 男性をこれほど待ったのは初めてでした。何度帰ろうと考えたことか・・・
 だけどいつも仕事で忙しいのであえな い人だと次会う機会はいつになるか
 わからないので一途なみなみは待ったの

 (友達に言ったら笑われるだろうな・・・・)

 Yくん:「ごめんなーみなみ・・どこいきたい?何したい?」

 みぃちゃん:「・・・おそいよ」(ボソッ リピート4ぐらい

 みぃちゃん:「んー・・・?」(このときかなり笑顔がひきつってたと思う

 Yくん:「おなかすいてない?なにか食べない?」

 みぃちゃん:「すいてないよ」

 とりあえず雪祭りをみてぽんでらいおんでよろこびYくんの家に
 
 今日はかなり待たせたので悪いと思ったのかかなりご機嫌とりしてくる
 Yくん

 とりあえず、雪祭りをみてぽんでらいおんをみて喜ぶみなみ(笑)Yくん
 はお腹がすいてたのか食べ物ばかり買ってました(笑)

 Yくんのおうちについてもすごいご機嫌とりをしてくる

 好きだよなんてめったに言わないやつなのに(ミナミも言わない)
 言ってくるし

 許して?と言われたので許してあげたけど

 次あたり女王様になってみようかな(笑

撮影 

February 11 [Sun], 2007, 23:36

 2月11日

 撮影でしたお疲れ様自分(笑

 セーラー服と自分の夏服2着ほどの撮影であまり表情が・・・
 
 スタッフ:「まだ一応現役だからセーラーきても違和感ないね」(笑

 一応ってなんですか一応って

 スタッフさんとしもねたでもりあがりようやくみぃちゃん笑顔(笑

 できあがった写真は本人とスタッフしかしらないあの笑顔お客さんに
 みなみちゃん笑顔可愛いねと褒められてもしもねたでこんな笑顔なの
 なんて心の中でひとりごと

 スタッフさんはそのひとりごとを理解したらしく

 スタッフ:「もうもうみなみちゃんよろこんでましたからねー」

 客:「へ?なにを?」

 みぃちゃん:(汗

 撮影中の表情は写真ではわからないって素晴らしい

 そろそろ春物のお洋服でてきてるかな?買い物いきたいな

いい子でお留守番 

February 10 [Sat], 2007, 23:50

 2月10日

 今日は弟はお友達の家にお泊り、父親は京都に会社で旅行、母親は飲み会
 なのでみぃちゃんとトイプーとシュナでお留守番本当暇でしたパソコンつけ
 てミスチルのフェイクをききながらブログ更新

 そういえば明日モデルのバイトがあるのでちょっと楽しみです。またへんなコス
 じゃなかったらいいな・・・

S字 

February 09 [Fri], 2007, 21:19

 2月10日

 久しぶりにとある友達に会った。

 さて、今日は久しぶりに学校に行きました。三年生を送る会、仮装大会
 やら琴やらあいかわらずみぃちゃんの高校は何をしたいのかわからない
 。とりあえずなんか学芸会やってこうみたいな風にしかみえません。

 あと残り学校も行く機会は2回、高校3年間早かったのやら短かったのや
 ら・・・LHRの単位が沢山ある人は今日学校をさぼったやつがいたのです
 が、珍しい人が休んでました。後からある友人からきいた話によれば・・・

 自殺未遂を犯して今日退院だったらしい・・・

 彼に冬休み中なにがあったのやらわからないけど首吊り自殺未遂を3回し
 て死にきれなかったのでネットで睡眠薬を買って一気に80錠飲んで意識
 がなくなったとか・・・

 おそろしい・・・

 とりあえず退院できてよかったです。

恐怖でGO! 

February 08 [Thu], 2007, 20:30

 2月8日
 ああ もういや
 阿阿!猛嫌 (わざとです

 今日は2時間車の運転しました。50分の技能講習10分休憩50分技能…
 あっというまにもう5時半(クランク難しかった・・・右左折順番どうしよう)
 送迎バスでいつものように送ってもらい、降ろしてもらったら後…

 さぁどうするか (家まで道のりは遠い)

 @:片方は薄暗い道とても怪しいくおとつい被害にあっただけど近い

                  VS

 A:片方は薄暗いけど団地があるので人通りがまだあるけど遠い↓

 ご注文はどっち?

 みぃちゃん:「やっぱ安全第一でしょ

 ということでAへいくことにしたみぃちゃんはとことこと歩いていた矢先
 反対車線で上っていた車の助手席のサングラスをかけた男がにやに
 やしながら手をふってきた。

 みぃちゃん:『は?なにこいつ』

 にらめつけて車線も反対だったのでそのままその場を立ち去ったその時
 なんとUターンしてまたその車がみなみの元へ徐行してきた

 みぃちゃん:『もう嫌!もう嫌!もう嫌!』

 その場をモウダッシュ

 やっぱりめをつけられているのか・・・それともたんなる反応をしりたかった
 いたずら?(ナンパ?)どちらしせよ6時でこんなめにあっていてどうするん
 だ・・・本当こわいよ・・・助けてよみなみの王子様(だぁりん)

 だぁりんにメールで通報

 Yくん:「それはやばいね、一難去りまた一難だね」

 みぃちゃん:『だぁりん・・・そんなかっこいい台詞いいからいい方法考えてよ』
 (そんなことYくんに願っても迷惑です)

 みなみはおもうの・・・

 世の中男なんて女は子どもを産む機械だの、胸おおきい女大好きだのなんだの
 最後は SE● にくるんだ・・・そんなことしか考えていない男は99%は確定!

 せめて自分の恋人はそうでないことを願いたい
 

どろろ 

February 07 [Wed], 2007, 23:54
 2月7日

 今日はどろろを観に行きましたダァリンと(えへへ

 怖かったよ

 うふふっでも楽しかったです。とっても仲良しこよしな恋人なのですが友達
 に付き合っているときのことを打ち明けたらそれはなんかおかしいと言われ
 ました。みなみは不思議でたまりませんそれぞれのつきあい方があると思
 うし・・・でもこの私、みぃちゃん高校3年生(18)にしてこの若さで

 付き合った日もわすれてるとかないよね(笑
 (いや冷めてるわけじゃ決してありません)

 Yくん(彼氏)はもういい大人だからそれともそんなのどぉでもいいのかな?
 でも一回別れてるから(それも一ヶ月もしないでみなみが勝手に発狂して)
 それだと思ってるのかな??(それすら分からないけど)でもきっと別れてまた
 付き合ったってことはみなみにとって必要な大切な存在だったのよね(苦笑)

 とりあえず記念日がわからない・・・

 重症だな

 明日きいてみよう

250m走 

February 06 [Tue], 2007, 23:24

 2月6日(書いてるとか言わない

 第1段階の学科(自動車学校)が終わり、後は技能講習(車の運転)だけ
 ああ・・・疲れたと思いながら自学からでている無料送迎バスに乗り、家の
 近くで降ろしてもらい、ひどい雪道をアイポットで音楽をるんるんとききなが
 ら帰宅途中

 殺気

 後ろを振り向いたら男性(身長165ぐらい?)で黒のジャンバー(フードつき)
 をかぶった少年?(中学生?)がとことこと雪道で歩きずらいのか変な歩き
 方をしながらいた。おきらくみぃちゃんはこれまでも変な男に遭遇していると
 いうのに気にせず あっ人いるわ みたいな感じでしかとらえなかったが・・
 アイポットが片方耳から外れたため付け直そうとしようとした時なにやら足
 音がきこえたためまた後ろを振り向いたら

 変質者がモウダッシュ!(接近中)

 みぃちゃん:「おぉっ!」 (笑
                       マジ
 そういい慌ててみなみも逃げる、もう本気走り走っている最中の以下会話

 男:「まてやこらぁぁ」(叫

 みぃちゃん:「待てと言われてまつかこらぁ」(叫

 男:「なんだとこらぁぁ」(叫

 みぃちゃん:「うるせぇな通報するぞごらぁぁ」(叫

 あの・・・一応女の子ですからね?

 その後愛するダァリンに通報(笑)明日はどろろ観にいこうと
 いうメールなんかで感激してるみぃちゃんでした。 
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゅ
» 仕事 (2007年02月17日)
アイコン画像みぃちゃん
» 吹雪のバレンタイン (2007年02月15日)
アイコン画像みゅ
» 吹雪のバレンタイン (2007年02月14日)
アイコン画像みぃちゃん
» 吹雪の雪祭り (2007年02月14日)
アイコン画像みゅ
» 吹雪の雪祭り (2007年02月13日)
アイコン画像みぃちゃん
» 撮影 (2007年02月13日)
アイコン画像みゅ
» 撮影 (2007年02月12日)
アイコン画像みぃちゃん
» いい子でお留守番 (2007年02月12日)
アイコン画像みゅ
» いい子でお留守番 (2007年02月11日)
アイコン画像みぃちゃん
» S字 (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる