熱愛!吉川ひなの元DA PUMPのSHINOBUと自宅マンション帰宅の夜《証拠映像あり》 

March 21 [Fri], 2008, 12:46
タレントの吉川ひなの(28)と元DA PUMPSHINOBU(28)の熱愛が発覚しました!





都内某所の焼き鳥屋にて、2人は食事を終え、

そのまま2人で吉川ひなののマンションに帰宅した

現場の証拠映像を抑えました。



所属事務所関係者から話を聞くと、
2年前に吉川ひなのが、沖縄でスキューバの免許を取った時、知人を通じて知り合ったようですね。
以来、仲の良い友人としての関係を続けていますよ
」とコメント。

SHINOBUの所属事務所関係者にも話を聞いた。
当日、一緒に食事をしたのは事実ですが、お付き合いということは一切ありません」と交際を否定した。




これが我々が盗撮した!

吉川ひなのとSHINOBUのラブラブデート現場!!







SHINOBUはまるで自分の家に帰るかのように吉川ひなのの先にたち、2人は吉川ひなののマンションへと入っています。
通いなれた様子が伺えますね・・。
また、われわれの気配に気づいたのか。吉川ひなのの自宅へ向かう際、
何となく落ち着かない様子で2度、3度と周りをうかがうSHINOBUが映っていますね・・。
対照的に、ひなのはまったく周囲を気にせず、カレに話しかけるのに夢中です。



こちらが白金にある吉川ひなののマンションです。
3階の角部屋が彼女の部屋です。
2人のラブラブな様子がこの映像では伺えます。

(※音声がありますので注意してください)








※この映像は完全に芸能人のプライベートですので、こういう場所にあるのは大変危険とされています。
なので、危険と指摘をうけた場合は即この場から削除させていただきます。
ご覧になる場合は早めに見ることをおすすめします。



上の映像でも付き合っている同然の雰囲気の2人。
所属事務所は交際を否定しているが、2人は以前から目撃情報があり、
交際している可能性もあるのでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahinayoko
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる