さくっと 

November 01 [Sun], 2009, 20:58
ブログの方を削除してみた。

もう、5年はこのブログにお世話になっているのだが、
最近はほとんど投稿していないし、
十分遊んだし、削除しようかなと思う。

一応2008年以前のブログは下書きに残しておいてあるけどね。

今日行ってきました。 

June 05 [Fri], 2009, 23:55
今日はじめて、自分の住んでいる県以外の県へ自分の車で行ってきました。
一言で言えば

疲れた。

けど、実りの多い一日だったことはたしか。
ちなみに、今日はS子の10000日バースデイ。
おめでとう。

今年4回目の投稿 

June 04 [Thu], 2009, 19:26
今年4回目の投稿です!!
今年っていっても、もう折り返し地点にきているような気がするのだが。

最近、間違えてミく退会してしまいました。
招待してくれたくみゴメンね。

やっぱりマイミクは招待してくれたクミだけにしておけばよかったかな?

やっぱり 

June 03 [Wed], 2009, 22:32
一番ここがおちつく。
人間関係につかれました。

本音を言えば

「私が、貝になりたい!!」

更新はズボラ。 

March 11 [Wed], 2009, 17:28
更新はズボラです。
記事を見ると、1年前のコメントがまだTOPに入っていることは、
本当に辞めたほうがいいのではないか?と思うのですが、
辞めるにも一苦労するので、このまま続けます。

でももうHPはいいかな。
いい出会いもあったが、5年(もう5年になるのか?)とんでもない事件に巻き込まれた事。
まあ、結果的には、その人がいかに社会的に問題のあった人間だった事が証明されたので、
事実を知れた事は悪くないのかな?と思う反面、もっと早くに気がつけば良かったと後悔している部分もある。

人間って観察することが大事なのかも。

おそまして!! 

January 14 [Wed], 2009, 21:09
おそましておめでとうごぜーまっす。
(いい加減な挨拶だな!!)

今年、新年早々数々のショッキングな出来事がありました!
それは、

携帯が壊れた事!!
古い小学校からの知っている友人が結婚をし、子供を産んでいた事!!
お金が無い事!!


です。(オイ)
お金が無い事はさておき、友人が結婚するのは、歳に不足はありませんので、
(一応保護者同意が無くても結婚できる年齢ですので。)
しみじみ、かなりの歳月がたってしまったなー。と思ってしまうんです。

最近じゃ老化現象が酷くって。

今年こそ、進化したいっす。
いい意味で。(笑)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる