SUMMERパラダイス$'`) BUTTERFLY(・∀・)

 移転(・∀・) / 2006年10月14日(土)
このたびBUTTERFLYは完全移転しました。

相互サンには全て報告しました(*'v`*)

万が一、相互サンで移転先を知らない場合は

tuna.be(右サイドバ−のReal MEMO)に

コメント下さい('`)♭

手間がかかってすいません(PД`q。)

またこれからも宜しくお願いします!

by*BUTTERFLY 雛
 
   
22時50分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 あぽ− 何 / 2006年08月13日(日)
昨日帰ってきた(・∀・)

雷雨の影響で帰ってくるの超遅れた...

飛行機に雷落ちたらどうするのよ!!!  誰  知らん

飛行機揺れてビビッた  え

迷う...

やっぱりブログぶろすとに移転しよ−かな(●・口・)

というかもうブロスト登録してあって作ってる   あ

ャぷ重いし広告多いし↓

まあどっちでもィィや  (・・)

てすとン本気で...   涙

全然勉強してない!!!   あそ

作品、課題、宿題も全部終わってない(。д。)

もう諦めかけてきたゎ;     え

んぢゃ急いでるから今日はさいならンヾ
 
   
12時30分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 The$TOKYO / 2006年08月08日(火)
またまた更新(●´∀`*){しなくていい
TOKYOに着いたo(゜∇゜*o)
雨降ってるし北海道より寒いとかありえん
でも飛行機乗り継ぎしちゃうから関係ないケド(笑)
画像乗せたいケドよく分かんないL('▽'L)
携帯複雑!!! え
携帯でのやり方分かる人、HELP◇ME!!!何
暇だアン(●´д`)
んぢゃまた・ω・)/
 
   
11時12分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 テストン$'`)♭汽車ぽっぽ#何 / 2006年08月08日(火)
只今汽車の中(●´∀`*)b
ていうか嵐のランナウェイトレインを思い出した゜+:(o´▽`人)+{あそ
てことで携帯からのテスト更新でした(ε`*)何
 
   
07時17分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 かっつんつ−ん(・∀・)何 / 2006年08月08日(火)
起床(゜д゜)

なんでこんなに早いかというと

6:30くらいに出かけますb

何って旅行です(◆’`){知らね

海外じゃないのに1日で飛行機2回も(・д・)あそ

でも総合すると{するな

2時間半くらい飛行機に乗るってことに...   知るか

だから昨日のうちに見たいもの全部予約したべさンb

んてことでブログ更新減少...

というよりいつも更新してない   汗

あ、そういえばYou&Jから会報届いた!

でも大きな印刷ミスが...

KAT-TUNは5人でなくて6人よ!!! 誰

あとは関ジャニと山Pが乗ってました⌒$

んぢゃあサイならン(●´3`●)ノ  早

他にも沢山話題あるんだけど  え

夏休みって早い...テストやバス('口`)


RCボタン$スパコ−ン押してって(#'v`) ♭
 
 
   
04時52分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 翔ちアん(・∀・) / 2006年08月02日(水)
ハチクロ(人*′▽`)

てわけでやっと昨日ハチクロ見てきた゜ヽ(*´∀`)ノ゜
ノベライズ本のハチクロ読んだから
内容分かってgoodだったbえ

翔ちアン−!  何

かわいい☆(*′∀`b)b  は
映画観たあと、アオゾラペダル買いに行ったンb
憎いことに初回A,初回B,通常版があるんだけど
とりあえず初回B買った☆。.(*^U^*).:*:
ていうか予約してたんだけど
初回AはアオゾラペダルのPVで、Bはメイキング...
PVは家で録れるからメイキングにしたのさb
PVに女の子出てると思うんだけど
SEVENTEENのモデルの仔いなかった?知らん
そんなこんなで超楽しいMakingだった!あそ
ちなみに超ミニファイル入ってた(´艸`)
何に使えばいいんだ$

最近KAT-TUNの話してないな−  え
もちろん亀ちアン1番!!!
でも嵐とKAT-TUNは比べられない  何
違うジャンルのカッコよさなんだよ⌒   あそ
見た目的にも全然違うし(●´3`●)ノ
てことでどっちのグループも好きって事でb
なんでこんな話になってるんだか ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ{知るか

RCボタン$スパコ−ン押してって(#'v`) ♭  
 
   
16時35分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 ばとぅーんとぅーん(・∀・) / 2006年07月31日(月)
一発変換◆'`)ばとン


$お題のテーマを一発変換
$やったら、1つお題を増やす
$それで5人の人に回す

1.あいーん⇒愛ーん

2.どっくふーど⇒ドックフード

3.こまねち⇒こまねチ なぜチだけ...

4.みかん⇒ミカン

5.だっちゅーの⇒奪チューの

6.りかちゃん⇒里香ちゃん 数学教師じゃないか!え

7.ふぉー⇒フォー   HGかよ

8.・・・⇒・・・ 何

9.きれてないっすよ⇒切れてナイッスよ 切れたら困るよアンタ

10.かんじゃにえいと⇒患者にエイト   ・・・

11.やっさん⇒ヤッサン   誰

12.ようかん⇒洋館

13.かとぅーん⇒カトゥーん 微妙

14.ぶいしっくす⇒部位シックス なんじゃそれ

15.きんききっず⇒キンキキッズ

16.ひつがやとうしろう⇒ひつが雇う四郎 ???

17.かんじゃにえいと⇒患者にエイト   しつこいb

18.おんざれいでぃお⇒穏座霊でリオ   は

19.おれさまのびぎによいな!⇒俺様の美技に良いな!   

20.おきたそうご⇒沖田相互  沖田さーん相互しようb

21.むひょうとおる⇒霧氷と折る 

22.あれんうぉーかー⇒アレンウォーカー   

23.なすらぶくらぶ⇒なスラブクラブ

24.くろさきいちご⇒黒崎イチゴ  クロサギ食べたい!え

25.こうやどうふ⇒高野豆腐 

26.しぶやゆーり⇒支部やユー利

27.おろなみんしー⇒ぉ路ナ民シー   怪しい(・д・)

28.こうだくみ⇒倖田來未  良かったb

29.さいしゅうへいきかのじょ⇒最終兵器彼女   え

30.あれろっく⇒あれロック

31.ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン  あ

32.ばらのきびわのきれもんのき⇒薔薇の黄枇杷の気レモンの黄

33.わにじまあぎと⇒和に字まぁ儀と

34.えどわーどえるりっく⇒エドワード得るリック  良かったね

35.こいけてっぺい⇒小池徹平 おお!!!すごいb

36.とくなが⇒徳永   誰

37.すぴっつ⇒スピッツ   

38.そらたんとろくたんかわいすぎ⇒空譚と六反可愛すぎ  何よ

39.ふじわらもとお⇒藤原元雄   お

 
   
12時27分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 ばとぅ−ン(・∀・) / 2006年07月27日(木)
嵐バトンやりま⌒す◆'`)

1 あなたの旦那様は?  
  嵐-二宮さン'д`)b

2 嵐暦は?
  3年とちょっと♭ 

3 何がきっかけで嵐を好きになった?
  覚えてない!え

4 嵐の曲で一番好きなのは?
「ARASHIC」−ランナウェイ・トレイン、キャラメル・ソング
COOL&SOUL、I want somebady
「その他」...いざ!Now・・・の[JAM]、
PIKANCHI☆☆{ダブル...途中下車、Right back to you
きっと大丈夫、言葉より大切なもの、ARASHI
a Day in My Life...書きすぎたけどもっとあるb
 
5 嵐の曲で一番好きなPVは?
  きっと大丈夫、サクラ咲ケ

6 嵐のCD初回と通常どっち買う?
  初回予約派b

7 嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
  初回予約派b

8 あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
  4月9日 ARASHIC
  パンフ、ショップバック、ファイル、うちわ、ポスター
  あと...なんかあったっけ?え

9 このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい
  嵐らびゅんな人持ってって⌒♪

 
   
23時10分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 スパコ−ン(・∀・) / 2006年07月26日(水)
テキーラテキーラテキーラ('v`)b{口裂け女が出てもこれで安心

なわけありません◆'`)

てか今の話題ウタワラΣガン見$

してないと分かんないかもさ−{誰

んで3.2枚おわっひゃ⌒b何がというと

脅威の数学$j

7月中に数学沈没(゜д゜)目指します(*` 艸 ´)

日本沈没思い出しちゃった仔、最高だよ⌒ン{知るか

皆も沈没qさせるんだ−−−ゝ{何

短いけどしゅうりょ−{早

明日も見てくれるかな!?いいとも⌒☆
※良い仔は画面から離れないで見よう。

RCボタン$スパコ−ン押してって(#'v`) ♭
 
   
21時42分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
 SUMMER!(ノ・∀・)ノ / 2006年07月24日(月)
夏休み⌒ン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あと、ブログ改造挫折b

なんとなくしんぷルあーんど夏っぽくして終わり?{ぇ

たまにはィィですよねん(σ・ω・)σ

今年の夏は宿題を早めに終わらせたい(*´▽`)

ていっても多すぎだし・・・

夏休み明けすぐ学力テスト(メ`Д´)

勉強する気になんないし−b

今日はサプリだょぅ♪...((((o*′∀`)o

でもストーリーはそんなにイケテないょぅな↓

マイボスの方が面白い(*` 艸 ´)

んぢゃア短いけどサヨナラんノシ
 
   
10時31分 ♡message◆'`)   ∞ *URL*
P R


meのプロフ(′∀`●)
名前

年齢中2

滞在地北海道

LOVEKAT-TUN NEWS ∞
                                     嵐 倉木麻衣サン

担当亀ちアン

Like山P,亮ちアン...etc

一言友達になろ⌒ン◆'`){ぇ
足跡残してねン(*′艸`)
相互は24時間いつでも募集中⌒☆
メロダチも即申請OK(・∀・)
RealMEMO(′∀`●)
RC (′∀`●)
NEW(・∀・)
Thanks☆(′∀`●)
saelty

同盟(′∀`●)




メロメロパーク メロメロパーク
MENU(′∀`●)
BBS◆'`)
前略◆'`)
過去ヤプ◆'`)

バナーサン◇'`)
※保存用





 古$'`)  
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.