今日は。。☆ 

November 03 [Mon], 2008, 15:52
今日は近くの大学の学祭に行ってきました
まぁ、動きやすい格好ということで・・☆この前プライドグライドで買ったカーデ+黒タートルに、INDIVIのスカートを合わせました♪これに黒タイツと靴はmelissa☆そしてバッグはFURLAの白です
学祭へ行くのはもう2年ぶりくらいかなぁ。。あの雰囲気がけっこう好きなので、とても楽しかったです☆
でも彼はもうあんまり行きたくないみたい。笑人が多いところは疲れるもんね仕方ないか〜☆私はまた機会があれば行きたいけど

それでは今日はこのあたりで・・・☆
今度、FURLAのバッグの写真、のせますね〜〜すっごいかわいいの

ジャケット☆ 

November 02 [Sun], 2008, 12:51
こちらは…先日の祝賀会に着ていったもの♪
ラメツィードのジャケットは、M-PREMIERにて買いました
ほんとにキラッキラだけど、全くイヤ〜な感じじゃなく、とってもお上品
それにポケットの部分のさりげないリボンがかわいくて、着た時のシルエットも好き
で、いろいろ迷った結果、買ってしまいました
中に合わせたカットソーは、夏頃かな?アンタイトルで買いました☆
こういうリボンのカットソー大好きなので、いろいろ持ってるんです
下は、同じくアンタイトルで買ったふわひら〜なウール素材のスカートを合わせました
スカートと靴はまた今度アップ予定です〜

ちなみに。。。。。去年の祝賀会(私の勤め先のトップの誕生日を祝う大規模な祝賀会が毎年あるんです♪)に着ていったのは、、コチラ
う〜〜ん。。はっきり言って、写真で見るとすっごく似てますが実物は全然違うんです
こちらのジャケットは、シンプルな、ef-deのウール素材のもの☆
袖を折り返して着れるところがすき☆
スーツとして着るためにスカートと一緒に買いました☆☆スカートはプリーツが入っていてとってもお気に入り♪
中に合わせたニットも、ef-deのものです
やっぱりef-deの服が大好きだぁ〜

それから、こういう組み合わせ方がすごく好きみたい。笑

グレー☆ 

October 26 [Sun], 2008, 12:20
これは私が最近よくはいてるグレーのパンツです☆
IENAで買いました♪黒もあって迷ったけど、グレーのパンツはあまり持ってなかったし、
こっちに決めました☆
私、ニットやカットソーはef-deが一番多いんですが、
パンツはNOLLEY'SやSHIPSとかの方が好きなんです☆
IENAもステキですよね

もう少し寒くなったらタートルをINして着る予定♪
昨日買ったアーガイルニットとも合わせたいなぁ〜〜


さてさて、今日は美容院へ髪を切りに行ってきます!!
そろそろ出かける準備をしなくては

アーガイル☆ 

October 25 [Sat], 2008, 18:31
今日のお買い物で買ったのは…☆
pridegideのアーガイルのニットとグレーのカーデです
かわいい服がいっぱいあって、かなり迷いましたが。。最終的にこの二つに
どちらも優しい色合いで、かわいいですよね☆
アーガイルは昔からスキだけど、最近買ってなかったからすごく久しぶり
もう少し寒くなったら、ダウンの中に着たい〜〜!!!
カーデの方は、中に黒のタートル入れて着る予定です☆白色とも合いそうだな〜〜

あと。。コートもかわいいのがあったので、気になってます
最近ほんとにさむくなってきたから、あったかいコートほしいですよね〜〜

メリッサ☆ 

October 25 [Sat], 2008, 11:20
最近私が楽しみにしていたこと…♪
それは、この靴がおうちに届くこと!!!
メリッサのhappyという靴です
このメリッサというブランド。。つい先日まで全く知らなかったんですが・・・
私がひそかに憧れているchestyのなみんちゃんがブログで紹介していたのを見て
ひとめぼれ!!
ベロア素材&このリボンが、かなり私好み♪
ヒールがなくてペタンコなのもかわいい
リサイクル可能な素材で出来てるらしいですよ

京都でも取り扱っているお店がないか調べてみたけどわからなくて、
靴を通販で買うのはやっぱり怖いかなあ〜と不安なまま。。
でもやっぱり欲しいっっ!!と思って買っちゃいました♪
サイズも心配だったけど、ピッタリサイズでした
早速はいてお出かけする予定です☆☆
このデザイン、かわいくてオススメですよ〜〜

あんさんぶる♪ 

September 05 [Fri], 2008, 19:26

これは。。この前Xmissで買ったアンサンブルです〜☆
確か。。白とグレーもあったけど、悩んだ結果やっぱり黒
でも、こういうのはいくつあってもいいですよね♪あわせやすいし
何気にXmissでお買い物するのも初めてでしたが
お店の方がすごくかわいくて丁寧でステキでした


期間限定?のこの袋(←みんなショッパー?とか呼ぶの??そういう単語を知らないわたくし。。)
かわいすぎですステキ


初めての☆ 

September 05 [Fri], 2008, 18:52
初めての日記です♪
自由きままにやっていこうと思ってますよろしくお願いしまーす


今日は、prideglideで初めてお買い物しました
特に何も買う予定がなかったけど。。かなり私好みの服を見つけてしまって
気に入ったので黒・白両方買っちゃいました
こういう配色&リボンに弱いんです。。
袖もシフォンでかわいいし


もう少し寒くなったら、中にタートルを入れて着たいなぁーと思ったけど、
着るとけっこうピッタリ!する素材だし、無理かなぁ


もうそろそろ。。秋冬に向けて、いろいろお買い物していかないとダメですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
ef-de大好きな23歳です〜
よろしくお願いしまーす☆
カテゴリアーカイブ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひな
» あんさんぶる♪ (2008年10月25日)
アイコン画像のっち
» あんさんぶる♪ (2008年09月13日)