☆デビュー17周年☆ 

September 09 [Tue], 2008, 18:52
SMAPデビュー17周年おめでとう〜☆

うちの人生変えたSMAP様です。

SMAPを好きになったきっかけは、
ドラマ「あすなろ白書」やっとった時で
「キムタクキムタク!!」って周りがキャッキャッ!!騒いどったのがきっかけ。

SMAPとはなんぞや?と思い見始めたのきっかけです。
だが・・・木村サンより慎吾チャンに惚れてまいました。

Mステやったか、愛ラブSMAPか、夢MORIか・・・
何を見たのかは定かではないが・・・。

そこで初めて買ったSCD⇒「たぶんオーライ」(慎クンのソロがいっぱいあるの!!)
ACD⇒「COOL」ですね・・・。

それから何十年・・・SMAPにお金をつぎ込んだことか・・・。
家はSMAPの倉庫です。

一時期、FAN辞めたコトがありました。
やけど、その時に、気付いたのです。
FANやなくて、SMAPはうちにとって
空気みたいな存在やとゆうことです。

FANを辞めるなんて、もう二度としやん!って思ったんよ。

ハイ。今でもFANです。
だってだって・・・LIVEはSMAPが最高っっ。

たとえ、天井の方が近い席でも、一緒に楽しめるし。
演出が素敵です。楽しいです。
たくさんのジャニコンに行っとるけど、やっぱり、SMAP一番。

こんなにたくさんの人を楽しませる人達おらんですよ。

後、チケット当落案内まで、1週間・・・。
当たるのかな・・・?!!

どうしよ・・・落選したら。
張り切って有給取ったよ!
どこの日でも行ける準備は万端です!

どうか・・・この思いが届きますように・・・。

とりあえず・・・デビュー17周年記念!!!!
おめでとう☆
これからも、SMAP5人応援し続けます!!

頑張ってくださいね(*^_^*)

ジャニ勉(ゲスト:TIM) 

September 03 [Wed], 2008, 18:08
一文字で「関」ジャニ「∞」のジャニ「勉」を作る時。

「∞」を誰がやるかのくだりで、

リョウチャンが「ハイッ!」っといったが、
勢いがあった自分に恥ずかしくなっていたリョウチャン。

思わず・・・キュン・・・となりました。

関ジャニ∞夏だよワッハハー全員集合IN長野 

August 31 [Sun], 2008, 11:48
今だ興奮冷めやらず・・・

8月31日の長野公演ファイナル・・・一部に行ってきました!

なんと会場狭いのね・・・。

つい先週、三重公演も行ってきたのですが・・・。

ここも狭かったのよ★

ヒナチャンたくさんユニフォームもらっとったな〜。
あれ、どうするんやろ、もらたやつ。気になるな。

長野は席が一階の中途半端な席。

公演も中途半端なファイナル前の公演という、中途半端な公演でした。(バル曰く。)

だが、公演は中途半端ではなかっかよ〜!!

MCがヘキサゴンクイズ・・・。ヨコチョの相変わらずな司会はおいといて・・・(笑)

ヨコチョがヒナをいじるのがホント好きやわ。

サービス問題で、ヨコがヒナのクイズを出す。
「深夜2時になると髭が伸びてくるのは誰?!!」
「お金のコトを考えると八重歯が伸びてくるのは誰??!」
「砂浜に顔をうずめた時、顔にたくさん砂が付くのは誰??!」

ずっと、ヘキサゴンクイズの時、ヒナチャンばっか双眼鏡で見ていたのですが・・・
ヒナチャン自分のクイズ出された時、嬉しそうやったな。

それまで、全然クイズに参加する意欲なかったのに・・・。

だってなだってな、ステージ端に座って、
自分の水分補給ボトルの上に、左ひじをのっけて揺ら揺らしとった。

めっちゃかわいい・・・この行動。
たまらなくて、ずっと双眼鏡で見とった私(笑)。

自分の回答のクイズの出された時、

「はい!!!!俺??!」(やけに嬉しそうな表情で・・・。)

たまらんたまらん!!


クイズで終わったMC。少しは近状聞きたかったのにな〜・・・(残念)。

でも、うちにとってはファイナルコン!!楽しまなあかんで〜!!

と・・・

最後に近づくにつれて・・・な〜んと、隣のブロックの席にショウチャンが来たではないか??!
友達が好きなので。大喜び!
隣のブロックからこっちを見て手を振ってるやないか。

ショウチャンはファンサービスいいよな〜。
三重の時、実は前の席に座ったのですが、
ペンライトしか持ってないうちに、ちゃんとお手振りしてくれました。
ちょっと惚れちゃうじゃない・・・(ポッ照)。

友達大満足ですよ。よかったよかった。

そして、ヒナチャンを探すうち。

どこ探してもおらんの・・・。えっ?どこ?どこ?どこ?(焦・泣)

うちらの後に誰かが歩いてる・・・。

スポットライトが当たってんやけど、どうも、誰かは見えやん・・・。

しかもみんな騒がへんし。

でも、ヒナチャンがおらんからヒナしかない!!

ドキドキ・・・・。ドキドキ・・・。

横の人に聞く・・・・。「誰くんの???」

「わからないんですよ〜見えなくて???」


ドキドキ・・・・。


キター!!!
ヒナ様ヒナ様・・・・。

触っちゃいました!!

腕の筋肉を・・・(泣)

ヒナ様・・・


「お・おう・おう・・・」(ヨコやマルがよくマネするヒナチャンのゴリラみたいな返事でした)


ちょっと笑ってまいました。(すいません)

ちびってまうわ。

もうそれから放心状態なうち。

ありがとう。長野まではるばる行ってよかった。

中途半端は公演のチケットしか持ってなかったけど・・・幸せでした。

このワッハハーツアー・・・考えたら・・・春の横浜アリーナから始まり・・・

東京ドーム、三重、そして長野。

全7公演行かさせていただきました。

素敵な夏をありがとう。

幸せいただきました!!

NEWS 

August 25 [Sat], 2007, 15:40
最近マイボス☆マイヒーロの再放送を見ていて
あのぽちゃぽちゃ感の手越サマがかわいくて仕方ありません。
またジャニーズかよって・・・

そこでジャニヲタの子と遊んでいたのですが
強制NEWSのDVDを見せられ
NEWSの写真などを見せられ・・・
NWESを好きになれ〜と暗示の嵐です。

はい・・・まんまと暗示にあかかったうちですが何か??!
次の魂からは参加決定〜!!となり、
やっとヒナサマを見るコトを許されました(笑)。

でも・・・DVDを見ていて・・・
確かに嵐や関ジャニとは違って
ホワホワしとってなんか癒される・・・。
うんうん・・・。
特に関ジャニとはえらい違い(笑)。
あのトーク中の静かな間。
リョウチャンの関ジャニにおるトキとは違う顔。
不思議〜〜。

おもしろそうやねNEWS。

でも・・・お金かかるからあんまりはまり過ぎないようにしたいものなんですよ・・・。
はい。

村上信五のツボ 

August 23 [Thu], 2007, 17:55
今、マイブームだわ・・・
関ジャニ∞の村上信五

めっちゃ、うちのタイプド真中!!
あのポジティブな性格に、ドSなトコロ!!
(TV用でもえぇんや・・・うんうん。)
いや〜うちも、つっこまれたい!!どつかれたいねん!!

あのおっとこ前な顔・・・
えぇわ〜・・・
どこが?って聞かれるとわからへんけど・・・。
キムタクに似とるかもしれんけど、
うちは香取サン派
キムタクはかっこえぇとは思ったコトないねんな〜。

でもな〜うちのツボがあんねん。
全てのひぃ〜チャンがかっこいいと思わへんし・・・
うち、マニアックなんですよ。

ざっとあげてみると・・・。
とりあえず・・・
ヨコチョにゴリラって言われたり、いじられてるヒィ~チャン
バルにシカトとかされとるトキ、これもいじられてるトキのヒィ〜チャン
いつもはつっこみ役とかまとめ役しとんのに、困っとるトキのヒィ~チャン最高

・・・・決してうちはSやなくてドMなんやけどな・・・

おもっきし(←ここ重要)わろてるヒィ~チャンの笑い声好き

後は・・・歌とかダンスとかしとるトキのTVに俺は映ってへんやろ〜?!
って気を抜いとるトキの顔!!
わかりにくいな〜
そう、わかりにくいトコロ・・・が好き。
やからTVとか見とっても、こんなヒィ~チャンが発見できたとしても
かなりばっく側で小さいから(笑)。

カメラ目線とか決め顔はあんま好きやないねん。

あと・・・関風ファイティングの時のあの、微妙なロン毛の髪型・・・
めっちゃすっきやねん
俺、似合っとるやろ?と思っとる感じ・・・

25歳のあのゴリラ顔で、あだ名はヒナチャンって・・・・

いや〜そんな私も、今月で同い歳になりますがな。

好きやね〜〜〜〜〜ん

関ジャニ∞ 

August 05 [Sun], 2007, 19:07
懲りずのジャニーズオタク暦早●十年の私です。

今日は関ジャニに行ってまいりました。
5月の横アリのグッズでこりごりしたので
今日は早め、朝から並ぶコトにしました。
新グッズがあるとゆうことなので

早かった2時間くらいは並んだかもしれんけど、
朝やし日差しはそこそこやし、
動かない列やから座ってられるしな・・・

ひなたん大好きやわ
なんか5月からに比べてかっこよくなったかしら?
ポスター見てまたうっとり

でもうちはポスターは買わない。
SMAPのトキはさんざん買っとったけど
今そのポスターに困っとるから・・・
どうせポスターは保存場所とかに困るし。
今は賃貸やし壁に穴開けれやんし・・・と。
写真で我慢。

あかんまじヒナタンはうちのタイプなんだわ〜
どつかれたい!!
ま〜ヒナタンFANもで戻りなんですがね。
7年前にFANやって
今マタ帰ってきました。
成長してたな〜ぁ。
結婚したいわ〜(笑)。

ヨコチョがヒナタンをいじるのがすごく好き。
今日は「イワみたいな顔があった」
やって
まじヒットやったわ。

今日はな、席が2階席で悪い席?なんかな。
うちは見れるだけで幸せやったけど。
チケットが一枚余っとって譲りマス。
ってやってたんやけど、みんな席悪いからいややって断られぱなし。
うちらは空席作るのがややから安くても誰か入ってくれる人探してただけやのに。
なんかつらかった。
もうあきらめかけたとき、一人見つかったんやけど、よかった。
Jr.FANなんやってさ。
それでもいいやん、空席作るよりわ。

でも今日はアンコのトキに内君登場して、ほんと、うちらのチケット断った人ら
後悔しろ〜って感じでした(笑)。

一緒に入ってくれた人はほんまずっと感謝してくれました。
ええ子やな〜ウンウン。

ま〜うちらも行く人考えてチケットとらなあかんなって考えさせられたけどな。

ヒナタンだいちゅき〜

魂で思うけど、ヒナタンのトキはやっぱ歓声が少ない気がするな
でもでも他のFANに負けないくらいヒナタン応援しとるから〜
近くに∞の他のメンバーが来てもうちだけは遠くのヒナタンを目で追いかけてますから。
ヒナタンのトキだけ目はやしテンション違うし(笑)
友達に笑われる始末です。
いいんです〜大ちゅきだから
ヒナタン歌のレパートリー少ないから・・・あんま映像映らへんから
映ったトキは大興奮
だって〜肉眼やと遠くて見れやんのやもん(悲)。

結局・・帰りにポスター買っちゃったんですよ。

家に帰ってポスター張って見とれてたら・・・
寝てしまってさ〜
起きたら朝ですよ。
ちょっと自分にドンビキ。
どんなけ惚れてんねん。
こんな思われててヒナタンも幸せに思ってくれるかしら(笑)。

♪ARASHI♪ MJウォーク!! 

July 28 [Sat], 2007, 18:38
嵐魂に行ってまいりました!!
IN横浜アリーナ!

昼前に行ったのですが・・・
横アリはグッズ買うのがいやや。

めっちゃ並んでんやん!!
なんか対策はしてくれないものなんですかね・・・

は〜・・・約5時間くらい並んでグッズ購入。
っても、私が買うのはパンフくらい。

で・でも・・・・まちゅ潤様の写真にやられました。
お買い上げありがとうございます。
買ってしまった〜!!

グッズ売り場から出たものの・・・
他人が持ってるファイルのまちゅ潤を見て・・・

すぐさま連れに電話してファイルも買ってもらった。
全員のファイルも。

私、ファイルマニア笑。
だって・・飾れるし、使えるし、保存もしやすから・・・。

やっぱり今回も購入してしましました。

嵐はJr.のにのからFANになり、→そしてデビューと・・・
相葉チャンFANに・・・
んで、一回辞めて、また花男影響で
まちゅ潤様に惚れで戻りしました。

嵐コン開演♪
今回は席が悪くて2階席・・・
ま〜見れるだけいいよっっ!
ってコトで楽しもうとしとったけど・・・
なんと!!
WAVEの曲のトキ!!
目の前にまちゅ潤様がいるやないですか!!?
しかも曲中ずっと!!
うう〜涙。幸せです。
汗も見える見える!!
WAVEをみんなでするんやけど、ちっとも話なんか聞いてない私(笑)。
ず〜とまちゅ潤様見てました。
お手フリとかはもらえなかったけど、あんあ間近くで見れるだけで
私は幸せでした。

MJウォークも感動やったで(涙)
落ちるかハラハラしとったけど。

俺様・・・最高でした。

ありがとう!
楽しいひと時を

また会いましょう

お台場★冒険王 

July 21 [Sat], 2007, 16:15

初めてお台場冒険王に参加してきました!
なんせ・・・映画「西遊記」のセットや衣装があるとゆうじゃないですか!!
それがあるからこそ、朝から早起きして行きましたよ!
お台場に着いたのは朝11時ちかかったのですが
すでにめちゃイケのイベントブースのチケットは売り切れでした。
う〜ん、ちょっと行きたかったな〜

お台場の中には「HERO」のブースもあり
大興奮
そして目的の西遊記のブースへ・・・
いや〜映画の中に入り込んだみたい
感動です
恥ずかしながらも孫悟空の衣装を着て合成で
キントーンに乗れるのもしてきました。
大の大人3人で大はしゃぎ(笑)
列には子供や家族のみ・・・。
そんなの関係ねぇ〜・・・って感じです。

西遊記カフェでは如意棒春巻きにコーンの雑炊いただきました!
コーンの雑炊は意外とおいしかった!
ポップコーンとコーンが入ってた。
悟空達も食べたことだしね。

出口にはUFOキャッチャーが!!!
まんまとワナにはまり、小さい吾空人形GET
次には中の吾空人形もGET
大の人形は・・・さすがに諦めましたが・・・ほしかったな〜
小も中も2,3回で取れたので買うよりかは安かったかな??

スピードくじもしちゃいました!
如意棒がほしくって・・・
だいたい如意棒は当たる確立が多いみたい・・・!
いざ引いたら・・・お師匠さんのお面が当たりました!
なんで
近くにいた子供と一緒に・・・いざリベンジ!
無事如意棒GET!!

そして最後の最後にガチャポンを・・・
友達二人は一発で吾空出したのに、
私は銀閣大王・・・いらね〜
いざイベンジ!!
「吾空!」と3人して叫んでガチャガチャ・・・
リンリンだ〜
悔しくていざ再びリベンジ!!
友達にしてもらって〜(変わんないだけどね)
吾空〜GET!

いやはや体力も結構使いまして疲れたけど
楽しかった

次には3Dの西遊記ムービーを見に行きまして
リアル吾空に再び感動

慎様素敵でした
素敵な一日をありがとう

時間があったので
原宿のジャニーズショップへ・・・
ひな様の写真を買いあさり
ディナーで語らいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahinahime
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE