さぼってしまいました。 

April 27 [Wed], 2005, 0:13
昼ごはん:回転すし6皿

夜ごはん:ハヤシライス、サラダ

ポテトチップ、ロールケーキを食べてしまいました。

ごめんなさい。

体重1キロ減ってました。

☆2日目☆ 

April 20 [Wed], 2005, 16:22
朝ごはん:カロリーメイト2本
昼ごはん:酢豚、野菜の入った練り物、ナムル、キムチ
夜ごはん:

運動:ウォーキング40分

☆真剣に痩せたい・・☆ 

April 19 [Tue], 2005, 14:05
今日ジムに登録してきました。そして久々体重計にのったらなっなんと68キロもあって泣きそうです。毎日の運動&食事そして体重の変化を書いていこうと思ってます。

朝ごはん:なし
昼ごはん:おにぎり、コロッケ、ごぼうサラダ、さんみー(パン)、ダイエットカルピス。
夜ごはん:お弁当(550カロリー)、カップヌードル

運動:ウォーキング35分。

いきなり食べ過ぎた・・。鬱気味です。
2005年04月
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