お友達があそびにきてくれたよ☆ 

June 28 [Thu], 2012, 21:46

長女のお友達が遊びに来てくれたよ
男の子
その子には次女と同い年の弟君もいてダブルデートでした
二人ともほわほわしててかわいいの
うちのお婿さんにきてくれないかしら
いただいたケーキを食べながら
「今度は呑みにいきたいねぇ」とかお話しするのとても楽しかった
子どもは子ども同士、母は母同士とてもたのしかった
子ども達も大きくなってきたし母たちは母ではなく自分に戻れるのかもしれないね

ヤプシネマージュ様に感謝を! 

June 27 [Wed], 2012, 18:04
ヤプログ!のヤプシネマージュ様の企画
ティムとジョニーに次回映画化してほしい作品はなぁにキャンペーン☆




まさかの
当選通知メール きたーーーーーっ!!!

うれしくってお部屋で『ぽうっ!!!』って叫びました
ヤプログ様、そしてヤプシネマージュ様!本当に嬉しいです。ありがとうございました!

いつもヤプシネマージュ様の趣向をこらした企画内容に心躍らせております。
以前行われたレシピコンテストも非常に楽しいものでした。
こんなに創作意欲や妄想力を刺激される企画を行ってくださる会社はなかなかお目にかかりません
参加するだけでとても楽しいです。
これからもずっと応援しております、ありがとうございました。


ハンドメイド展 

June 25 [Mon], 2012, 10:05

小瓶に自分の好きな石を詰められる『ココロノカタチ』
どういう気持ち石を詰めたるのかな?
がテーマ
皆で河原を模した空間で自分の好きな小石を拾います
いつの間にかにビンにギューギューに小石を詰める私たち・・・
私たちのココロノカタチは…
強欲???

お友達のお店も出ていました
ガーゼハンカチ5枚購入☆
オマケにサシェとクリップ貰っちゃった♪

ハンドメイド展てたのし〜!

きのこ博物館 

June 24 [Sun], 2012, 9:11

入場無料の博物館で夏場涼みながら遊ぶのに丁度いい博物館です
作り物の木の遊具とキノコに関する事柄を遊びながら学べる施設で
案外1歳児くらいから楽しめます
夏休みに孫が沢山帰ってきた際にはお金がかからないこうゆう場所がありがたいよねぇ

インテリアショップ 

June 23 [Sat], 2012, 8:59

ひさしぶりに隣町のモールに行ったら新しいインテリアショップができていた
小型の2段ベットが可愛くてテンション上がった〜
長女が気に入ったベッドカバーが8400円だったので見なかったことに
そしたら長女ったら静かに涙を流し続けるもんで私はすごく悩んでしまった
正直放射能対策で野菜を取り寄せたりと出費がかさみ過ぎている現状であまり余分なお金は使いたくない
のでシマムラのシーツで我慢してもらいました
ごめんよ長女
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahinagiku
読者になる
イラストのお仕事をしています
現在医療系サイト様の4コマ・3ページ漫画、漢方関係のイラストのお仕事をいただいております
お仕事の依頼などありましたらコメントフォームよりお願いいたします
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hinagiku
» バーナバスの指輪 (2012年06月30日)
アイコン画像ミュウ
» バーナバスの指輪 (2012年06月22日)
アイコン画像hinagiku
» 本を開いて、アリスの世界へ (2010年06月02日)
アイコン画像サリー
» 本を開いて、アリスの世界へ (2010年06月01日)
アイコン画像ひなぎく
» アリスの世界 (2010年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE