痛い・・ 

May 24 [Wed], 2006, 22:54
腰が痛いのです・・。

ちょっと前から寝るときに腰にぴきっとしたいたみがあったのですが(右側)、それが昨日から左側も痛くて、今日は左が痛くて仕事にも支障がありました。

え〜?私なんか悪い体勢してる?
ああ・・痛い。
ガンとかが骨にまで移転してるとか言わないよねえ?(^^;。

素直に痛いのに、誰かさんには
「HGごっこでもしてたの?」
とかいわれるしいいいいいいい!!(泣)。

病院いっといたほうがいいのかな?
う〜ん・・。

はまってる2 

May 24 [Wed], 2006, 13:28
昔懐かしエルコーン(笑)今マイブーム♪

迷宮〜九朗〜 

May 23 [Tue], 2006, 22:48
今しがた九朗を落としてきましたよ〜。

つ、疲れた・・。

当たり前よね。
1フロアの敵全部しらみつぶしに戦ってたんだから・・。
うをう。
目が痛えええええええええええ!!
途中でギブしそうでしたよ・・。ええ・・。本当に。

で、感想ですが、

び、微妙〜〜〜(滝汗)

なんで九朗のときってエンディングとか微妙なのばかりなんだろう?
でもあれが好きな人もいるわけなんですよね。
これはあくまでひなたの個人的感想に過ぎないので、あまり当てにしないで下さい。(笑)


お腹好き過ぎ・・。
今もハム食いながら打ってたり(おい)。
何枚食ったよ?私。
もう厚みがかなり減ってるんだけど(^^;。

はう〜 

May 22 [Mon], 2006, 23:32
調子悪いです・・。
ぜッ不調。
吐き気が止まんない〜〜(泣)。
てか吐いた〜(泣)。

いやもう吐くのはなれっこなのよ、毎日のことだから。
でも
今日のはつらい!!

ひどいときとひどくないときがあるのですが、今日はひどかった・・。
もしかしたら嘔吐下痢症かもしれないですが・・。

で、仕事お休みさせていただいて、寝てました。
お陰で少し良くなりましたが。


で、最悪な日に良いことが♪
ちょっと連絡つかなかった私の好きな美容師さんから1年以上ぶりに連絡が来ました♪
かーなーりご無沙汰だったので、久しぶりに行こうかな〜と思っていたら、働いていたところをやめたとの連絡があったので、ちょっとショックでしたが、なんでも「修行しなおしたい」とのことで今は違うところで勤めているみたいです。
でも連絡がきて良かったです。

明日手紙書こう〜。

あちゃ〜・・ 

May 22 [Mon], 2006, 15:38
ひなたはちゃんと3食ご飯を食べてるのですが、夕飯食べた後、寝る前ですな、

めさめさ腹減るんですよ!!

そんなん我慢して寝や〜(名古屋弁)。
と言われるかも知れませんが、我慢できないのよ〜〜!(泣)

と言うわけで、栄養を学んできた人間とも思えぬ愚考をやらかします。

それは、

寝る前にお菓子を食べる!!


駄目ですよ。皆さんはこんなことしちゃ。
寝る3時間前からは物は食べたらいけませんからね。
寝たら即脂肪になりますからね。
でぶりますからね。


・・・・・・・。

私半年後には誰からも気付かれない人間になってるかもしんない・・。

迷宮〜弁慶〜 

May 19 [Fri], 2006, 23:22
今さっき落としてきました〜♪

4章で選ぶの間違えて2回もやる羽目になりましたが・・(とほー)。

でもなんとか無事に終わりましたよ!!
なんか結構今回の弁慶さん、口説いてくれてるんじゃない〜〜?(にやにや)
美味しいかも♪(こら)
なかなかエンディングもこってて良かった。
でも弁慶さんストーリーにはお約束なのか、「裏切り」がはめ込まれてましたね(笑)。

弁慶さんに
「君を愛することを許してくれますか?」
と言われたとき、画面に向かって一人で

「ばっちこ〜〜〜い!!」

と絶叫していた私。(変態)


兎にも角にも無事に終わりましたよ。

ちなみにヒノエと敦盛落としたとき、写真をほとんど撮っていなかったのがショックでばちばち取り巻くってたら、枚数オーバーしてた(滝汗)。


えーっと今は
大団円→ヒノエ→敦盛→弁慶、ときております。
うわ、、遅っっ!!
でもそろそろまた課題を進めなくちゃいけないので、また少しストップかなあ・・。
とりあえず落としたいキャラは全て落としたので♪

円陣にヒノエと敦盛と弁慶が並んでいるだけで嬉しい。

はい、救いようの無い馬鹿です。

はまってる 

May 18 [Thu], 2006, 21:20
今ひなたが好きなゼリーです♪口当たりいいし 美味しいし なにより
量がある!!(笑)
美味しいですよ〜

おめ〜♪ 

May 18 [Thu], 2006, 1:58
カガリ、キラお誕生日おめでとう!!

ふっふっふ。

ここはずせんでしょう!(笑)。

でも12時にかけなかったのが残念。
何故なら

寝てたから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほんとすいません。
でも疲れてたのよ、ほんと。

て訳で、双子オメ♪!!

SEED解析 

May 16 [Tue], 2006, 0:09
をやってみました!!
以下結果↓

ひなたの74%はチャンドラで出来ています
ひなたの11%はトダカで出来ています
ひなたの7%はカガリ・ユラ・アスハで出来ています
ひなたの5%はアスラン・ザラで出来ています
ひなたの3%はサイ・アーガイルで出来ています


・・・・・。

チャンドラって誰だっけ?
でもねでもね!
トダカもカガリもアスランもサイも大好きだからめちゃんこ嬉しいかも♪
アスランとカガリがちょっとでも入ってたのが嬉しい♪

あ、でも本名でやったら大部分が「ザク」でした。

・・・・・・・・・。

人じゃねえじゃん!!(泣)

でも、アスランとハイネが混じってる(笑)。
嬉しいな♪
必ずアスランがはいってるのが〜。(げへげへ)

でもジブリールが入ってるのって、どおよ?


あ、チャンドラ思い出しました。

おたく 

May 16 [Tue], 2006, 0:01
今日店で造花の新しいのが入ってきたのですわ。
その花と言うのが

ハイビスカス!!

これはもうカガリの暁ドレスのときに使うしかないよね!!うん!!

で、もうひとつ。
前々から仕事中に気になってたのが、

青いバラ

これはもうBLOOD+のコスに使うしかないよね!!うん!!

というわけで買っちゃいました♪

・・・・・・・・・・。

馬鹿だ・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 痛い・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 痛い・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 痛い・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 痛い・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 痛い・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 痛い・・ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 痛い・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 痛い・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 痛い・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 痛い・・ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahinaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる