コーヒーココナッツパン 

2005年05月26日(木) 18時59分
久々にパンの写真をUpします(^_^;)
作ってはいたんだけど、写真を撮るのを
毎回忘れて・・・(笑)
食べきった後に思い出したりして(^_^;)

今日のパンはインスタントコーヒーと
半端に残っていたココナッツパウダーを
入れてみたけど、ココナッツの量が
少なかったので、ただのコーヒーパンでした(笑)

あやめ 

2005年05月24日(火) 18時53分
 

















 
 

 息子と近くの公園に
 行ってきました
 あやめがとても綺麗なところで
 息子も男のくせにう〜っとり(笑)

電車に乗ったよ〜 

2005年05月14日(土) 18時56分
 


















 

 友達に会いに、1時間半ほど息子と電車に乗ってきました。
 飽きて騒ぎ出さないかとひやひやしてたけど、
 乗った途端に爆睡・・・(^_^;)
 起きてからもご機嫌で遊んでました・・・
 田舎だから同じ車両には、私達の他に1人もお客さんは
 いなかったし(笑)
 

風邪ひきました・・・ 

2005年05月13日(金) 6時30分
息子がひどい風邪で吐いたり鼻血を出したり
てんやわんやの日々でした
やっと治ってきて、元気も出てきて・・・
と思ったら、こんなことしてます(笑)
また、風邪が悪化するぞ〜

トイレトレーニング 

2005年05月06日(金) 7時37分
 今年の夏にはおむつをはずさないと・・・
 おむつ代もバカにならないし・・・
 息子はしまじろうと「でるでる、んん〜っ」と
 練習中(笑)

唐辛子の苗・・・ 

2005年04月29日(金) 20時46分
辛党の私の為に親戚の農家から
唐辛子の苗をもらいました(笑)
花壇がないのでプランターに植えてみました。
収穫が楽しみだな

よもぎレーズンロール 

2005年04月29日(金) 8時43分
 よもぎレーズンロールです。
 表面にテカリを出す為に
 卵黄を塗りました
 捏ねるのを最近手抜きしているせいか
 膨らまず硬い・・・

セサミきな粉ロール 

2005年04月28日(木) 9時43分
 今日はセサミきな粉ロールです。
 砂糖が少なすぎたので全然甘くなくて
 味気ないかな・・・(>_<)
 

さつまいもベーグル 

2005年04月22日(金) 19時43分
自分用のベーグルがなくなったので作りました

 いつも発酵がイマイチなので試しに
 しっかり予備発酵をしてみました。
 そしたら・・・・
 凄い膨らみようです!!こんなの初めて
 これからは面倒だけど予備発酵、
 がんばるぞ〜

パンプキンレーズンツイスト&サツマイモロール 

2005年04月22日(金) 9時33分
 上が昨日の夜遅く作った
 パンプキンレーズンツイストです。
 カスタードを巻き込んだんだけど
 甘さがイマイチ・・・

 下がサツマイモロール。こっちの方が 
 美味しく出来たので、ママ友に
 おすそ分けしました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAMI
» トイレトレーニング (2005年05月06日)
アイコン画像MAMI
» 唐辛子の苗・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像MAMI
» レーズンカスタードツイスト (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahinabokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる