半年ぶりかい? 

April 08 [Tue], 2008, 21:42


公開日に観ました
オススメです

相変わらず更新せんblogじゃのぉ(笑)
いきなり仙人口調から始まりました。
いかがお過ごし
あらあら、絵文字も増えてるじゃないですか

新年度始まってどうよ
わたしはほぼ毎日、M部君に会ってますよ(爆)
本当にお世話になってます。

最近どうよ
わたしはいろいろござったよ。
まぁ就職したのがいちばん大きいけど、それは知ってるもんねぇ?
他にもまぁね。

H(前の職場)はね。
Nちゃんが本社→店にやられてさ。
今週末で退職するんだよ。
そしてホワイトデーにはC君にもバッサリ切られたんだって。
その前後C君から着てさ。
「Nさん、バッサリ切っちゃいました」
だって。
その翌日にわたしはNちゃんと会う約束してたから
「明日会うんだけど
「詳細は本人に聞いてみたらー?」
ですと
おねぇさん、ナメられたもんだわ。
まぁ聞いたけどね。
書くと長くなるけど・・・

仕事はなかなかハードよ。
今週はちょっと気抜いてるけど(笑)

また近々会おうぜ
このあいだ、津山に行ったよ
岩盤浴、初体験

おひさしぶり 

October 27 [Sat], 2007, 11:45
元気ですか〜
っていうか「メガネ男子」の返事も書かずにゴメン(笑)
っていうか数日前に会社で暇つぶしにネットサーフィンしてて初めて気づいたよ
(・・・なんて書いてるのを会社の人に見られたら吊るされる・・・)
っていうか、別blog見させてもらったよ
なんだかすごく良さ気だった〜
いろいろあったんね、家。
でもいいことが多そうでよかった

わたしもちょっといろいろあったよ。
まず来月から部署異動になりまする。派遣なのにねぇ(笑)
それでいろいろゴタゴタして。。。ここに書いちゃうと長くなるからまた会ったときにでも話すけどね。
Kさんとも終われそう。というか終わりたい。いや、終わらせた。
わたしの気持ちが離れました、ようやく。
これも書くと長いからまた話すよ。

でもちょっと面倒な気持ちが生まれつつある、のである(笑)
とりあえずお久しぶりのでした〜

1年も放置してたのね 

May 26 [Sat], 2007, 12:55
どっかに素敵なメガネ男子がいないかな〜。
この前、飲み会帰りに、
「転勤してきた時、一瞬好きだった」
とか言われました。一年前だし。過去形だし
しかも次の日、何にも言ってないのに
「昨日の帰り、憶えてない〜」
とか言い出す始末。
そんなら言うな

 うさぎちゃん、どう思う?
  Kさんとは、1年の間に
 どうなった?

 また、ニコルちゃんの
とこも見たいな〜。
 よかったら今度教えて

お久しぶり U 

May 07 [Sun], 2006, 14:05
 私たち、ホント更新しなさすぎやね
 Jの鍋会、すごいね超ウケる。
実は、私もね、に行き始めてすぐに、
「うちの息子と会ってくれない」みたいな
話になって、まあご飯ぐらいは・・・と思ったら。。。
 やっぱりなカンジの人がきたよ
なにがって、見かけとか、そんなまあ普通なんだけど・・・
(くわしくは、会って話したいわ)
 まあ、盛り上がりもなくご飯たべて、「じゃっ
って帰ってきたけどさ・・・。
 なにがすごいかって、ランチを食べたら、おでこにキャベツがついてたのよ
どうやったら、そうなるのぉ  ねっ、ありえんでしょ

 ホント、とほほなカンジでしたわ
どっか、おいしい屋さんとか行こうよ
なんか、甘いものが食べたい気分です。

おひさしぶり 

March 12 [Sun], 2006, 21:29
っていうか、書かなさすぎ
なんだかPCの調子、というかマウスが調子悪くてさ
電気屋行けばいいんだけど、最近の電気屋って郊外型だよね。
以前は会社の近くでも間に合ってたのに・・・休みの日に行くのがちょっと面倒。

倉敷に帰ってくるんだねぇ
ちょっと残念だけどウレシイよ、やっぱり。
またいろんなことをして遊ぼうぜ〜

なんだかここのところ精神的に不安定
そうそう、とうとうサーティになったわよ
これでとうとうお仲間入りなのね。。。
でもまぁ楽しく生活させていただいてるので
先週は久々のコンパに行ってきました
年上の人もいるっていうからさ〜
楽しかったから満足かな。

Kさんとは・・・微妙
もともと微妙な関係なので仕方ないんだけど〜
なんだか疲れちゃった。
はぁぁぁぁ(ちょっとため息ついたりして)

先週の土曜日にさ、Jの家で鍋パーティなるものがあったのね。
でダンナさんの同僚も来るとは聞いてたんだけど、全く期待はしてなかったのね(笑)
だってわたし、以前ダンナさんの会社に派遣で仕事してたことがあるから。
そしたらさ〜期待を裏切らない面々がそろったのよ。(ここだけの話)
マジで聞きそうになったもん。
「もしかして電車男に出てましたエキストラで
絵に書いたオタクみたいなのが現れてさ。
わたしはKさんと会うために早々に退散しました。
(これはもちろんJにはナイショ)

それにしても久々なのにこんなネタでいいのか・・・

悩み中 

February 27 [Mon], 2006, 19:08
 試験の結果が続々ときて、3勝1敗です
しかも、本命は『補欠合格』という微妙な立場なのです・・・。
 
 両親はすでに、「帰ってくるんじゃろ?」という猫なで声ですよ。
どうしようかな・・・。気ままな貧乏暮らし、そして、福岡という土地は
なかなか捨てがたいんだよね・・

 一番気になっていたにゃんたも、 「しょうがない、飼っていいよ」
といっているけど、信用しきれない私です。お母さん、ワザと逃がす気やろ・・・

 どうしよかな〜。本気で悩んでます。はどう思う
気ままな貧乏暮らしと、ちょっと窮屈で、貯金のできる暮らしと。
実力でもぎとった結果と、ちょっとコネのカンジのする採用と。


 福岡に、遊びに来にくくなっちゃうよーー

下調べに夢中! 

January 17 [Tue], 2006, 23:01
 また、韓国の本かりちゃった!ワーイ
『NANA』の14巻もあったのに、こっちを選ぶあたり、ハマってるわね・・・。
 あと、2週間後には、あたし達、旅立ちますっワーイ

 最近、の先生で、女同士2人が、火花散らしてます
大人げないったら。見てるこっちが ハラハラする けんかっぷりですよ。
やれやれ
 「今 他のことやってるから、口出さんで」「言い出したのは そっちでしょ
−−−って、どうよ怖いよう。あと50日、がんばろう・・・。
そしたら、おさらばだーバイバーイ

 そうそう、旅行から帰って、日曜の9時に○社市の試験を受けて、それから
こっちに帰ることになりそう。

  たまたま、調べたら司書の試験があったもんで、地元に帰ってるし
ちょうどいいかも。すごいタイミングだけどさ
きっと 頭の中は 韓国一色だよねー。ほわ〜ん。
 
 というわけで、何だか いろいろ頑張ります
楽しいことがあると、頑張れるよねー

おめでとうございます 

January 06 [Fri], 2006, 23:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね
 年末年始は、旅ばかり。。。方面とか。修善寺とか
行ったりして、楽しかったよ
 
 今日は、の研修&新年会でした。
研修をサボって、パスポートセンターに行ってきたよ。
また、変な顔写真で、ですが、しょうがない。
旅のわくわく感はしっぱなしですよ
妹のダウンを借りることにしたよ。ハンパないってよ、寒さが
 「キムチ食べて あったまって。」とか言われたよ。
私、本借りてるよ。『トラベルストーリー』だったっけ?あと、『Hanako』も借りちゃおう。
ホント、楽しみね

 そうそう、も、今年はちゃんと更新しますがんばるわ。
では、また

2006年初 

January 03 [Tue], 2006, 23:27
明けましておめでとう
ってもう3日も過ぎてるけどね
そしてここに書くのももうほとんど一ヶ月ぶり・・・
Uターンピークのなか、おつかれさま
ウサギ家は昔からUターンラッシュに全く無縁だからさ。
想像つかないよ、ほんとに。
パパが一般のお休みと全く無関係だから、たまにこういう時期に移動するとビックリだよ。

よいお正月を過ごせましたか
そしてウサギが今までの付き合った人もお正月全く関係ない人ばかり・・・
Kさんも今日はお仕事してます。
ちなみに前にちょこっと付き合ったようなYくんも今日はお仕事らしい・・・
Kさんは今年初のをくれました、夕方。
しかも今日に限ってウサギはノーメイク・・・
ひどすぎる
まぁ今更だけどね。

さてさてわたしたちの旅行ももう一ヶ月を切ったよ
実感ないけど楽しみだよ
「まっ●る」とか「る●ぶ」を買いそうです。
いっぱいいろんなところでお買物したいな〜
またいろいろ話をつめましょう。
ではでは、また。
今年はもっとちゃんと日記を書こうと思います。

ありがとう☆ 

December 05 [Mon], 2005, 22:56
 どーもーついに、ついに来てしまったわ(ぶるぶる)
2・3日前まで、ヤダやだと 思ってたんだけど。もー、腹くくりましたよ。
ミソジーズに、君もこないか
味噌ジーズ?いやいや・・・。
 サファイヤアイ、あなたの言葉だけが、頼りだーーーっ

 そういえば、昨日、突然こうすけと、長崎に旅行したことが
詳細に思い出されたのよ。景色とか、部屋の様子まで、くっきり。
こう、遠恋してて、久しぶりに逢って「好きーーな感じまで。
 最近、まったく忘れていた感じに、なんかじんわりきちゃって。
『そういう気持ちだった頃も あったな〜』って、ホロリ
きてしまいました。
 ----なんで、忘れていたんでしょう。これは、こうすけからの 誕生日
プレゼントかもしれないわ。
  また、あんな風に、人を好きになりたいよ。

 Kさんとの中で、そういう風に想うときもあるでしょ
そういうの、感じられるのも、幸せだよね・・・
ちょっとした一言で、 一日中嬉しかったりするもんね

 この前、そーとー夜中に、でやってた映画を見出したら
とまらなくって。高校生のあわーい恋愛映画で、中国(?)か、台湾(?)の。
男の子が、好きだったわー。萌え〜
 ちょっと、ネットで調べようかと思うほど。韓流にハマルおばちゃんの心が、
今わかったよ!!うーー、高校の頃、青かったねー

 そうそう、旅行いついく2月に連休があるよ?月曜休める?
年末は、たぶん30日か、31日(大晦日)に帰って、1月は3日までかな?
  あ、その前に、妹の結婚式で、23日〜25日までいるわ
(って、じゃんやだよう)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 半年ぶりかい? (2008年04月10日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 半年ぶりかい? (2008年04月09日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» おひさしぶり (2007年10月29日)
アイコン画像こなつ
» 1年も放置してたのね (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 1年も放置してたのね (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 1年も放置してたのね (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 1年も放置してたのね (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 1年も放置してたのね (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 1年も放置してたのね (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのこなつ
» 1年も放置してたのね (2007年06月03日)
こなつの家
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahina_arare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる