ぶひっ! \(・(oo)・)/ 

2013年04月03日(水) 11時47分


看板犬 の ひなでーすっ ぶひっ
シャンプーのみばかりで 
こんなに丸々おでぶちゃんになっちゃいましたっ
いつも お目目に入る毛と爪切りとあし裏すっきりするくらいで
ほったらかしなので、
お散歩してても
「あのプードル 太っといなぁ〜」と言われちゃいましたっ



横から見ると更に太いっ

お休みの日にカットしましたっ



あしが短いっ ひとまわり小さくなった ひなたんですっ

3th Anniversary 

2013年03月01日(金) 23時55分
3月8日でhinahinaは3周年を迎えますっ
たくさんのわんちゃんにご来店頂きまして 
感謝の気持ちでいっぱいですっ
本当にありがとうございます

これからも日々前進一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ



hinahinaから感謝の気持ちを込めて
記念品のフォトフレームをプレゼント〜
本日3月1日からお渡しさせて頂いてて
上の写真は本日朝一番の コーギーのコウくんですっ

これを機に 新しいプリンターを購入〜
サクサクっと綺麗にプリントアウトしてくれますっ
このプリンター 絵画のように印刷できる機能が付いてて
今回は水彩画風にプリントしてみましたっ

今まで使っていたプリンターはインクが滲んだり
画像にスジが入ったりしてたのですが
新しい方にはない機能もあるので 捨てずに使おうと思いますっ
OPEN当初からずーっと使っていたので・・・

フォトフレーム お部屋の片隅にでも飾ってくださると嬉しいですっ



もうすぐ3周年っ ヽ(^。^)ノ☆彡 

2013年02月05日(火) 17時55分


3月8日で ドッグトリミングhinahinaは
おかげさまで3周年を迎える事ができますっ
たくさんのわんちゃんにご来店頂きまして
本当〜感謝の気持ちでいっぱいですっ

只今、ほんの気持ちになるものを作成中ですっ
とりあえずパーツになるものをカッティング〜揃えましたっ
さあて 何ができるでしょう〜〜〜 ぐふっ



こちらは1周年の時に作った記念のプレゼントっ
軽〜い紙粘土でマカロンをいっぱい作りましたっ
ありゃ〜 ひなママえらいごっつい携帯使ってたんですね〜〜 
このマカロン 今やいずこへ〜〜

当店のシャンプーは〜〜 ☆彡 

2013年01月30日(水) 23時29分
当店使用のシャンプーリンス(コンディショナー)」
ご紹介でーすっ

hinahinaでは オープン当初から ずーーっと 
ZOIC(ゾイック)の物を使用していますっ 



ショートシャンプー ショートリンスですっ
お店では4000mlの業務用を業者の方が届けてくれていますが
300mlだと このようなボトルですっ

ダックスフンド チワワ パピヨン 柴犬 コーギーなどのわんちゃんは
このシャンプーとリンスですよっ

シーズー マルチーズ ヨークシャーテリアも
このシャンプー・リンスを使っていますっ



こちらは ファーメイクシャンプー ファーメイクコンディショナーですっ
お店では3000mlで来るので
ボトルだとこんな感じなのね〜〜 今頃っ(汗っ)
こちらはふわ〜〜っと仕上げたいわんちゃん用で
プードルは自動的にこのシャンプー・コンディショナーを使用ですっ
ミニチュアシュナウザーも このシャンプーですねっ



こちらは 薬用シャンプーと薬用コンディショナーですっ
お肌が弱いわんちゃんやフケの多いわんちゃんは
こちらを使っていますっ
最近では MYシャンプー持参のわんちゃんも多いのですが
MYシャンプー持参のわんちゃんは
それぞれ持ってこられるシャンプーが違ってて
色々あるんだなぁ〜〜と ひなママ興味津々・・・。
ゾイックの薬用シャンプーとコンディショナーはとっても良いと
ひなママ自信を持ってお勧めですよっ

あけましておめでとうございます! 

2013年01月03日(木) 23時22分


今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!

                        2013年 元旦 

                      

メリークリスマス♪ 

2012年12月19日(水) 13時50分


今年も たくさんのわんちゃんにご来店頂きまして
ありがとうございましたっm(_)m
感謝の気持ちでいっぱいですっ!

11月、12月は多忙のため、ブログはお休みさせていただきます

来年も頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま 良いお年をお迎えくださいませ。

10月〜 Part7 

2012年11月14日(水) 21時54分
10月ラスト行きます〜〜

トイ・プードルの 波ちゃんっ


今日も可愛い〜〜波ちゃんっ
ボディ5mmであしは真っすぐにカット〜

ミニチュアピンシャーとチワワのMIXの こももちゃんっ


つるつるサラサラとっても綺麗になりました〜〜

こちら初めまして〜〜ヨークシャーテリアの つくしくんっ


つくしくんっ 大っきかったぁ〜
とっても大人しくって トリミングもお利口さんでしたっ

ダックスフンドの チェリーちゃんっ


シャンプーのみコースで サラサラになりましたよっ

トイ・プードルの ココアちゃんっ


ココアちゃんっ 大分毛も伸びて 
しっかりアフロカット出来ましたよっ

マルチーズの 愛も(あーも)ちゃんっ


きゃぴきゃぴしててとっても元気なあーもちゃんっ
ボディ5mmですっきりカットですよっ

M・シュナウザーの めろちゃんっ


めろちゃんっ お耳の毛を少しだけ短く刈りましたっ
お口丸〜くテディカットでとっても可愛くなりましたっ

チワワの チャコちゃんっ


今回もシャンプーコースっ
お耳の飾り毛がサラサラですっ

チワワの ロビンくんっ


自転車のかごに乗って お店に来てくれました〜〜
ハロウィンのバンダナ付けましたよっ



10月〜 Part6 

2012年11月14日(水) 21時34分
トイ・プードルの ぷーすんちゃん


お顔丸〜く揃えましたっ
お耳の毛は膨らまさず薄めにカットしてますっ

シーズーとプードルのMIXの ライムくん


ライムくん 頬の毛を3mmでシュナウザーのように短くしましたっ
お耳も上からダ〜っと刈って耳ふち三角にカットですよっ

パピヨンの チロルちゃんっ


今日も きゅんきゅんお家に帰りたいよ〜〜って鳴いてましたっ

ダックスフンドの りくくんっ


りくくんっ 大きくなったわぁ〜〜
わんちゃんの成長ってはやいですねっ

トイ・プードルの みるくくんだよっ


きゃ〜〜ん みるくくんっ 可愛すぎる〜〜

トイ・プードルの フーガくんと〜

M・シュナウザーの トリフくんっ


男前になったぁ〜〜って
フーガくんトリフくんママ喜んでくれました〜〜

マルチーズの チャオズちゃんっ


チャオズちゃん いつもお耳はあごラインで揃えるんですが
今回はお耳も5mmで上から刈って
耳ふち三角のテリア耳にしてみましたよっ

ビフォーアフター (^。^) 

2012年11月14日(水) 21時20分


じゃ〜〜んっ
ボ〜ボ〜の のあちゃん(左)ゆずちゃん(右)ですよっ
あっ ミニチュアシュナウザーですよっ
半年ぶり〜〜 お目目が見えましぇんよっ
ボ〜ボ〜でも可愛いんだけどもつれが凄いから全身バリカンですっ

            



変身〜〜 すっきりでしょ〜〜っ
お揃いのハロウィンシュシュを付けましたっ

10月〜 Part5 

2012年11月14日(水) 20時47分
シーズーとチワワのMIXの パンプちゃん


お耳短〜〜く耳ふちで三角にカット〜〜
お顔が可愛いので何でも似合っちゃうパンプちゃんです〜

トイ・プードルの うにちゃん


お目目がくりくりしてて本当〜可愛いお顔です〜〜

ポメラニアンの ココアくん


アイラインとリップラインが黒くて男前でしょっ

ヨークシャーテリアの てっぺいくん


お顔丸〜くボディは5mmですっきりベリーショートカットですよっ

フレンチブルドッグの 小梅くん


今日も元気いっぱいですよっ

チワワの はるちゃんと〜

チワワの ひめちゃんっ


ハロウィンのバンダナを付けましたっ

こちら初めまして〜〜 トイ・プードルのマッシュくんですよっ


毛色が素敵〜〜お顔可愛くテディベアカット〜
あしも長くってスタイル良いですねっ
トリミングもじっとしてくれてお利口さんでした〜〜 いー子いー子

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなママ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
わんちゃんを可愛〜〜くカットしたいっ♪
日々前進!頑張りますっo(*^O^*)o
最新コメント
アイコン画像*゚+。(さっく*ノ∀`*)。+゚*
» 1月スタート! (2012年01月18日)
アイコン画像*゚+。(さっく*ノ∀`*)。+゚*
» 12月頑張るっ p(^。^)q Part7 ←遅いっ(^^; (2012年01月08日)
アイコン画像菜花
» ☆ カラーリングっ ☆ (2011年12月21日)
アイコン画像tisecake
» 9月も終わり・・・ Part6 ★ (2011年10月26日)
アイコン画像ひなママ
» 家族だね! ⊆^U)┬┬~...  (2011年06月20日)
アイコン画像大和の嫁
» 家族だね! ⊆^U)┬┬~...  (2011年06月19日)
アイコン画像ユニバースの西村絵利香です。
» 3月ご来店のわんちゃん Part 2 -----⊆^U)┬┬~...  (2011年04月08日)
アイコン画像ひなママ
» ’11 1月 スタート! Part 3 (2011年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる