けぇきーv 

March 03 [Sat], 2007, 20:55
今日は雛祭りだから何となくケーキを買って来ました。笑”
雛人形はもう出さないけどね(´∀`;)

ぱんだチャン。 

February 15 [Thu], 2007, 16:05
かわゆぃ(*´艸`)にへ。
隣の課の上司の中国土産です☆
出張で中国だって!すごぃなぁ〜。
頭から食べさせて頂きました。笑”



サイト移転完了日は20日になりそぅです!
予定より大幅に遅れててすみませんー(ノ_・。)

久々ブログ更新だぁぁ! 

February 06 [Tue], 2007, 23:07
お久しぶりな雛咲デス。
生きてます。(●`・д・)(たまに本気で心配される…<お前が連絡不精だからだ)

お引っ越しももうすぐ出来そうですょー。
写はトップ予定絵☆塚リョちゃんv
これが出来たら引っ越ししますっ(*´艸`)
まだギャラリーとかは不通かもですが↓↓
頑張りまーつ(・ω・)/

雪だるまチャンv 

December 04 [Mon], 2006, 12:05
雪が積もったので雪だるまを作りました。


…ってのは冗談ですが(笑)まだ雪は降ってもなぃです。
可愛いでしょーvこう見えてパンなのですょ(・ω・)/

早朝の海。 

November 05 [Sun], 2006, 6:23
ただ今朝の6:23です。
これから何かよく分かりませんがお仕事ですょ。
海が待ち合わせ場所なんで、ぼけっと待ってマス。

…日の出はこっち側じゃなぃとみた。笑゛

ケーキvv 

October 30 [Mon], 2006, 16:10
昨日は雛咲お誕生日でした(ノ∀〃*)
夜に大阪から帰ったらケーキがあって嬉しかったデスvv
ありがとぉ,お母さん(o≧∨≦)o゛
美味しかったデスョー♪♪

スタバ!!(ノ∀〃*) 

October 28 [Sat], 2006, 19:46
晩ご飯までの繋ぎにスタバへ(o≧∨≦)o゛
歩き回って足が棒のよぅですゎ。
しかも買い物しすぎたー金がなーぃっ(〃∧〃;)笑゛
明日のインテで使う分はあるけどvv

今夜は高校時代の漫研の大好きーvvな先輩とご飯なのです☆
今は先輩待ちです♪早く会いたいなぁvv

お昼ご飯。 

October 28 [Sat], 2006, 12:17
今大阪デス☆夜行で今朝到着ー♪
今日明日お友達と大阪インテでぇとです!!笑゛

今はメイト行っていっぱい買い物して
(一万は使った…山吹ミュDVDを買いましたvv)
なんばのでかい無印良品の地下でお昼ご飯。
朝がっつり食べ過ぎましたょ…!;
だからこんだけで十分。雛咲は左のキャラメルソフト☆

山の中。 

October 19 [Thu], 2006, 19:16
昨日は月に一度の外勤日でした☆
早く終わったのでちょっと冒険。笑゛
めっちゃ山道ーって感じの一本道を突き進み。
昼間なのに木が生い茂りすぎて暗かったり、
怪しい看板("この先500m先池有り"とか言って池なんて全くない)があったり…;
絶対山の神様いるょー!!!!w(☆∀◎)wとか思いながら。笑゛

アイロン。 

October 15 [Sun], 2006, 21:23
お母ちゃんがアイロンがけしてマス。
娘は見てるだけー。笑゛
簡単そうに見えて実は奥が深いアイロンがけ。
大変だなぁ…(じゃぁ手伝えョ)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahina3260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる