こーしんっ★ 

August 12 [Sat], 2006, 14:51
久々にイラスト更新ッ!!!


捧げものに一点。
素直さま、移転お疲れ様です!!
勝手に捧げますっ(なんてメーワクな)



素敵絵巻に一点
素直さまより九望をいただきました!!
本当にありがとうございました!!!!



リンク張替え。







うーーーーん。
最近パソコン触ってないなぁ。
バイト、もうちょっと余裕を持ってやろうかしら。。
きっとそのうち過労死しちゃうよ!!!!(わーん)





すいません、バトンまだ答えていません…。
貯めすぎててごめんなさい…




必ず答えますので!!!!
むしろ、バトン好きなのに…。
本当に回してくださった方、申し訳ないです。
しばしお待ちを…っ!!!!!




それにしても、ここ、イラストサイトだよね???(え?今更?)



亀更新ですいませんです…。

おしらせ&更新〜 

July 24 [Mon], 2006, 21:21
今更ですが…
二万五千打感謝企画アンケートスタートっ!!!!!!!!
今回は、遥か1&ファンタ2限定☆
ぜひ投票してくださいね♪






連載をひっさびさに更新〜!!!!!!!





隠し部屋にあります☆




今回は友雅視点です☆




あ、バトンもう少し後で答えますので…!!!!!(平伏)

更新〜  

July 19 [Wed], 2006, 11:44
…えー、小説を一本。






…しかも、だいぶ前に…(滝汗)






遥か2の短編集、です☆
ベリーショートです…
ってか本当に短い…(>_<)





ひーさまでっす☆
ぷちリハビリ小説〜。





あ、素直さまからバトン頂いたので後ほど答えさせていただきますねvv
バトンありがとうございますです〜☆
るんるん♪



更新〜☆ 

July 07 [Fri], 2006, 10:17
ご無沙汰しております、陽奈です。
本当最近潜りっ放しで申し訳ありません(>_<)


レスもろくに返せず、本当に申し訳ないです(>_<)






久々に更新させていただきましたvv


素敵絵巻に一点。

素直さまより、素敵な友雅さんをいただきましたvv
本当にありがとうございました!!!!!





同盟に二つ追加。

日々同盟が増えてゆくよ…(笑)




早いとこ小説もアップします!

事後報告(笑) 

June 17 [Sat], 2006, 8:02
ハイ、実は昨日更新してました(笑)




アーク&リュートです♪



騎士院組ですね☆




となりに葵がいて仲良く話してるって設定です(笑)

こうしん〜 

June 15 [Thu], 2006, 13:09
ファンタ祭りに二点!



リュートです☆





一つはギャグ、一つは大人になった版です♪

改装&おしらせ。 

June 13 [Tue], 2006, 14:08
本日を持って、GSサイトは本館月華の都に移転いたしました。



と、いうわけで、本日から当サイトのジャンルにときメモGSが加わりましたvv
早速移転したSSを掲載しましたので、よろしければごらんください☆

新作ではありませんよー(苦笑)


それに伴って、サイト内を改装いたしました。
STORYを改装。
移したSSはVery shortに。
Very shortにはひーさまSSもあります。

今のところGSはVery shortかお題小説のみとなっております。

企画のページも、変えておりますのでご覧ください。

また、GSサイトに置いてありましたキリリク小説はまだ載せておりません。
しばらくお待ちくださいませ。




うん、本格的に無節操サイトになりつつありますが(汗)、これからもよろしくお願いいたします☆

こっそり 

June 10 [Sat], 2006, 20:11
こっそりファンタイラスト祭開催〜☆





今回は主人公ちゃんイラストを二点。



メイ・フジワラとディアーナです♪




メイ好きvv






さてさて明日は友雅さんのお誕生日ですねvv
うふふvv



なのにどう考えても明日までに誕生日記念連載が完結しませんっ!!!!!(汗)




でも、絶対完結させますので!!!!!!!

バトン!! 

June 08 [Thu], 2006, 12:27
まいかさまから頂きましたvv

遅くなってごめんなさい(>_<)
早速答えさせて頂きますねvv





『苦手なスポーツは?』

マラソン!!!!あとバスケ…。マラソンは、本当ニガテ。バスケはボール取り合うのが怖かったです(>_<)


『苦手な食べ物は?』

ピーマン!からしあえ!わさびあえ!!皆敵!!(笑)
…お子ちゃまですな(笑)


『苦手な教科は?』

数学&英語!!!!
特に英語は私の敵っ!!!!(笑)


『苦手な有名人は?』
うーん…?
あ、こだまひびきさんは少しニガテかも。


『苦手な生き物は?』

蝉、蛾、蝶、カマキリ。特に蝉は敵(笑)



『苦手な歌は?』

演歌やバラード。
中には好きなのも、もちろんあるけどね(笑)

『苦手な映画は?』

ホラーや暴力系。


『苦手な性格は?』

どこまでも暗い人。


『貴方は何番目の回答者ですか?』

えーと…?


『次回にまわす5人をどうぞ!』


では、

凜ちゃん
素直さま
蒼月 沙夜さま


宜しければお願いしますvv




まいかさま、バトンありがとうございました♪
楽しかったですvv



それにしても…私敵多くない?(爆)





更新 

June 07 [Wed], 2006, 22:01
indexページを作りました。

『白銀の都』と似たような形ですが(汗)





そして、隠し部屋に昨日連載小説をUP致しました。








えー…
ここでプチ懺悔をば。



友雅さんの誕生日が見事に過ぎそうな勢いです。(ぇ)
誕生日創作なのに....(しくしく)




思った以上に長くなりそうです…
でも、絶対完結させます+++





まいかさまよりバトンを頂いているのですが、明日答えさせて頂きますねvv
早速答えさせて頂きますとか言っときながらすいません(>_<)


まいかさま、バトンありがとうございますo(^-^)o
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahina16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる