うひゃ〜!久しぶり! 

April 24 [Thu], 2008, 19:00


お久しぶりです!!



すっごいヤプログ放置してました
まぁ、暇そうな私とて、忙しいこともあるということで。



今日は、地元ら辺のショップに立ち寄り、
服をいろいろ見ていると、店員さんが寄ってきました


すっごい近くまで来てから、真横で
「お鏡もありますので合わせてみてくださいね」
と言われ、ビックリ。。。



LUSHが好きなこともあって、店員さんと話すのは
別に苦にならないんですけど

さすがにビビりました


しかも、帰りに雨降ってるし〜

行きは日も出てて晴れていたので折りたたみの傘も持ってなくて・・・



丁度、新しく傘を買おうかなーって思っていたので探してみたんですが、
なかなか気に入るものがない。

仕方のないので帰ることに。



そしたら!!

最寄の駅で、うちのオトンが!!



どうやら同じ電車に乗っていたみたいで、
乗ろうとしてたバスのお金も一緒に出してもらいました

ラッキー


新しい家族が増えます♪ 

July 17 [Mon], 2006, 20:42
早ければ来週、新しい家族が増えることになりました♪

ゴールデンレトリバーの女の子です。




50日経たないと、親元から離せないらしいのです。

現在47日目くらいです♪

かわゆーい(*´ω`*)

1代目のベスが亡くなってから半年。

今度はこのコを可愛がってあげていきたいと思います。

蚊!!! 

June 30 [Fri], 2006, 20:51

今日は、あの不愉快なノイズで朝方5時半に起こされました。


蚊!!



もう、あのプーンって音。


不愉快すぎる!!


起きて、潰してからまた寝ようと思ったら見つからなかった。


諦めて掛け布団かぶって寝ました。


意地でした(笑)





午後は、本屋さんに科学雑誌を見に行きました。


Scientific American


頑張って読みたいと思います。

一日室長代理 

June 24 [Sat], 2006, 20:17
今日は、室長がフリー休暇につき、私が

一日室長

として、室長代理をしてきました。

ちゃんと8:40くらいには塾を開けられたのでよかったぁ〜(;・ω・)

今日の月例テストは小学生だけでした。

小4のまこちゃん

みたいな感じで(*´∀`*)

まこちゃんとの採点はとても楽しかったです☆

まこちゃんかわいいキュ─(*´Д`*)→ン♪



そこでまこちゃんの通う、

『NOVA kids』の情報を聞き出しました(笑)

まこちゃん 「はぁ・・・NOVAやめたぃ」

     私 「えぇ〜、そうなの?楽しくないの?」

まこちゃん 「うん、やだ。」

     私 「NOVA入ったら、まず何言うの?」

まこちゃん 「んとねー、あのねー、ジャネットの名前を言うと、
       
        ぼくの名前を言われて、何か言われるから
 
        『アイムファイン』って言うと、どうぞって言われるから

        『センキュー』って言って入るのー。」



そうなんだねー。NOVAの内部情報。



     私 「まこちゃん、『センキュー』ってどういう意味〜??」

まこちゃん 「えーとねー。知らない!」






工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


知らないで言ってるって危険ー!!!!!

まこちゃんらしいけど、危険だよ!!



     私 「NOVAで何習ったのー??」

まこちゃん 「んとねー、動物の名前やったよー」

     私 「おおー、そうなんだぁ!じゃあ、ネコは?」

まこちゃん 「キャット!」

     私 「じゃあイヌは?」

まこちゃん 「ドッグ」

     私 「おお〜!まこちゃん知ってるねぇ!!じゃあじゃあ、ネズミは??」

まこちゃん 「ん〜〜〜・・・・・チュー!!」


もう、まこちゃん!


あなた1等賞だよ!!優勝だよ!!



まこちゃんの『チュー!!』には爆笑しました(笑)
ちゃんとネズミは『マウス』だよって教えてあげたけど(笑)
まこちゃんかわいいです。

今日は何の日?ルッル〜? 

June 21 [Wed], 2006, 23:00
今日は何の日(6/21)でしょう?

夏至です。夏至


1年で一番、日が長い日ですね〜。

夏至は冬至よりも

日の出→2時間22分早い

日の入→2時間28分遅い


そうで、

夏至の日は、冬至の日よりも昼の長さが

【4時間50分も長い】

んだそうです。


と、この豆知識を塾の愛弟子(?)の優ちゃんに教えました。

ショ「今日って何の日か知ってる?」

優ちゃ「えー、分かるかも。あ、やっぱ分かんない。」

ショ「夏至だよ、夏至〜」

優ちゃ「あ、そうなんだぁ」

ショ「夏至って冬至とどれくらい違うか知ってる?」

優ちゃ「知らない〜」


知らないっていうので、教えてあげました(笑)

教えた後。


ショ「だから、家帰ってお母さんに

『今日何の日か知ってる?』

って聞いて

『知ってるわよ、夏至でしょ』

って言われたら、

『じゃあ、夏至って冬至よりどれくらい日が長いか知ってる?』

って言い返せば


絶対優ちゃん

勝てるから(*`・ω・´*)b


優ちゃ「おぉ〜やったぁ!!」



と、まぁ、優ちゃんに悪知恵まで授けてきましたけど。


寝坊した私にとっては、日の長さを満喫できなかった夏至になりました。

頭痛〜〜。。 

June 21 [Wed], 2006, 21:47
本日、

朝起きてからずっと頭痛がします。


もう12時間くらいずーっと痛い(PД`q)エ〜ン

寝すぎ&寝すぎたせいだと思われる。

本当に変えないと思います。

生活改善向上委員会結成。

(会員2名)(ぁ


今日のデキゴト。 

June 20 [Tue], 2006, 22:38

今日、朝結構でかい地震があった気がするー((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ


気がするってのは、あたしがまだ寝ぼけてて

もしかしたら気のせいだったかもしれないからってことww(ぁ



いや、でも確かにあったね。


結構でかかったー。震度3くらいはあったのかな??

揺れた((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



いつものごとく寝坊。

生活正さねば。

I have no choice too.

です。



で、勉強して、夕方からお仕事へ。

その前にサンリオショップ行って、シナモングッズ見てました(ぁ


うちわと、下敷きと、スタンプを買いました(笑)


これから暑くなるからね、うちわは必須だね。



━─━─━─[お仕事]━─━─━─

Bコマ

小5の女の子3人。


Cコマ

高2の英語と、中3の英語を見ました。


Dコマ

中3の英語で男の子2人。


本当は、今日はBCコマだけの予定だったんだけど、急遽朝ケータイを見ると

室長から


Dコマも(*´・з・`)人オネガイ・・・


ってメールが入ってたので

フルコマ稼動で入ってきました☆


中3の壮太くん、今日の英語の単語テスト0点だったので、次回再テストです(;´Д`)ノ


Ahhhhhhhhhhhhhhhhh

早寝早起きせねば。

頑張れあたし。

引きこもり・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 20:47

もう3日間引きこもってます(ぁ

明日はお仕事で2駅先まで行く予定ですがww

もう引きこもりもだいぶ飽きました(;´Д`)'`ァ

体も鈍ってます。

明日も晴れるといいなぁー!!


さてと、お風呂入ってこよっと(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

☆シナモロール☆ 

June 18 [Sun], 2006, 20:21


最近、ハマってます。

シナモン(*´∀`*)


シナモンぬいぐるみ第1号は、ゲーセン自分で取りました(*´∀`*)

注:この画像のシナモンくんではありません(;・ω・)

かわいい〜キュ─(*´ω`*)→ン♪


塾の私の妹的存在の優ちゃんもバッグにシナモンの小さいぬいぐるみをつけてて、

まだ使ってなかった消しゴムをこの前あげました(笑)

2個セットで、その1つをあげました♪


そういってるけど、実は食べるシナモンはダメな私。

あの匂いがダメなのです↓↓↓

まぁ、このシナモンはあのシナモンの匂いはしないからいいゎ☆

Overslept 

June 17 [Sat], 2006, 20:46

I also overslept today.

When I woke up this morning, it was 10 O'clock.....Oh, no.

Understanding I had better wake up early, I can't do that.

I have to swich my irregular sleeping habit to regular one.



P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント*
アイコン画像オトコギマン
» 新しい家族が増えます♪ (2006年07月19日)
アイコン画像ショコラ
» 今日は何の日?ルッル〜? (2006年06月25日)
アイコン画像オトコギマン
» 今日は何の日?ルッル〜? (2006年06月23日)
アイコン画像ショコラ
» 頭痛〜〜。。 (2006年06月23日)
アイコン画像オトコギマン
» 頭痛〜〜。。 (2006年06月22日)
アイコン画像ショコラ
» 頭痛〜〜。。 (2006年06月22日)
アイコン画像オトコギマン
» 頭痛〜〜。。 (2006年06月22日)
アイコン画像Chocolat
» Overslept (2006年06月18日)
アイコン画像Otokogiman
» Overslept (2006年06月18日)
アイコン画像オトコギマン
» 息をするのも忘れる (2006年01月28日)
◆◇MY PROFILE◇◆
■代替テキスト■
◆Name◆
ショコラ
◆Hobby◆
ご当地キティーちゃん集め、DVD鑑賞、ヴァイオリン、nintendoDS、お菓子作り
◆Like◆
英語、LUSH、横浜、チョコレート、アイスクリーム、カフェモカ
◆Comment◆
O型、水瓶座、動物占いは「黒ヒョウ」です。密かな夢を持って勉強中です。LUSHが大好きです!今一番ハマってるのは、「ヴィーナス誕生」「天使の優しさ」、それと顔のパックです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ゴールデンレトリバーが大好きです(*´v`*)♪
    ・ビューティ-LUSHが大好き!
    ・ファッション-きれいめカジュアル好きです*
読者になる
ゴールデンレトリバーの女の子を飼っています やんちゃだけど憎めないかぁいい妹 同じくゴールデン飼ってる方がいたらお友達になりたいです! 英国生まれのハンドメイドコスメのお店 LUSHが大好きです ブログはLUSHのことについても書いていこうかなと思っています。
Yapme!一覧
読者になる