引っ越します! 

2006年02月16日(木) 18時41分
更新を止めたまま・・・
月日がどんどん経つ(苦笑)
とってもヤバイし悲しいので、ちょっと楽チンなトコへ引越します!
お言葉に甘えて(?)・・・携帯から更新できるトコへ。

こちらです・・・http://hinahinatalk.blog52.fc2.com/

パスワード制になってますんで、ご連絡ださいな

HAPPY BIRTHDAY 

2006年02月04日(土) 0時35分
1歳になりましたー!!!!!
はやいー(>_<)

ココは使い勝手は良いんだけど、重いのかな・・・
うちのパソコンがオンボロだから?動きが遅いのよね・・・

なんて、言い訳だけど更新がままなりませんな・・・

命名ランキング 

2005年09月30日(金) 23時58分
ニュースのページにこの一年間の
赤ちゃんの命名ランキングが載ってたの
男の子が「颯太」、女の子が「陽菜」なんだって。

読み方は色々だと思うんだけど、「陽菜」って「ひな」かな

ぱぱが周りにない名前にしよう!とかって言って付けてくれた
ひなの名前。「ひな」って響きは最近よく聞くんだよね

帽子 

2005年09月24日(土) 21時57分
帽子はあんまり好きじゃないよぉ
いとこのコオがちゃんとかぶってるから、ままはひなにもかぶせたいみたい・・・
かわいいの探してるみたいだけど・・・
いや〜ん

夏も終わる・・・ 

2005年08月30日(火) 22時02分
気が付けば夏も終わり・・・??
最近はちょっと朝・夜は涼しくなってきたよね〜

なんと、ひなは「ちゃんこ・お座り」が出来るようになりました!
遠くがよく見えて楽しい

ごろごろ寝返り出来るし、座れるようになったし、ままが楽になったって言ってる

離乳食進んできたし、もっともっと大きくなるぞ〜

早寝早起き 

2005年08月07日(日) 23時29分
早寝早起きは難しいね・・・
ままとがんばってみてはいるけど・・・

早く寝れば夜中に目が覚め、朝再び眠ると妙な時間に目が覚め・・・
お昼ごはんがずれると夕方眠くなり、夕方寝てしまうと夜は早く眠れない(笑)悪循環なのです・・・

でも、ままはもっと頑張るって
しかし、ぱぱの声は大きいし、ぱたぱたと音をたてるのでせっかく眠れても目が覚めちゃうのブー。

抜け殻 

2005年08月04日(木) 22時42分
今日、ひなの脱臼の治療のベルトが取れました
抜け殻のベルトです(笑)
約2ヶ月着けてました
担当の先生に「記念に持って帰る?」と聞かれて「持って帰ります」って言うと、「記念に持って帰って、HPとかに載せる人いるからね」と・・・
ひなのこと?!と、いう訳で載せちゃいました

今日はお祝いです

いい子でしょ? 

2005年08月03日(水) 16時45分
いい子して座ってるでしょ??
ちょっとだけなら座椅子とクッションで支えて座ってられるよ
でも、この後、横にズルってコケたけどね

寝相 

2005年07月23日(土) 2時06分
ひなの寝相は悪いみたい・・・
真横を向いたまま寝てる
脱臼のベルトしてるから、寝返れない
ま、だんだん仰向けに戻るんだけどね(笑)

またまた 

2005年07月19日(火) 17時21分
またまた友達がふえました
ウサギの"モモ"です。洋服をたくさん持ってます
とってもおしゃれなお友達なの
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahina-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる