お引越しのお知らせ〜♪ 

2007年01月12日(金) 1時40分
このたび「緋色日記」は、
ヤプログさんからFC2ブログさんにお引越しすることになりました!

http://hiironikki.blog88.fc2.com/


ヤプログさんはスキンが可愛くて好きだったんですが、
コメント欄が開放しっぱなで、コメントがしにくい!
というお声が届いてしまいまして・・・

その点今度のFC2ブログさんは、コメント欄の最後に
「管理者だけに表示を許可する」というチェックボックスがあるので、
みんなには見られたくないけど、緋菜にだけ見えるようにコメントしたい!
なんて便利な事ができちゃいます

ヤプログ・・・・・短い付き合いだったなぁw


そんなわけで、なかなかコメントできなかったシャイなそこのあなた
これからは遠慮することなく、ご意見ご要望お叱り励ましなんでもかんでも
コメント欄にぶちまけてくださいませヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それ以前に、そんな既得な方がいるのかって話ですけどねwww

ローカルネタ 

2007年01月11日(木) 23時04分
昨日お話に来てくれたAさんとの何気ない会話・・・・・・・


Aさん 「緋菜ちゃんはラーメン好き?どっかオススメとかある?」

緋菜  「んー、〇〇〇駅と×××駅の間らへんにあるーメン屋さんは美味しいですよ♪」

Aさん 「えっ?そんなとこにラーメン屋なんて無くない?」

緋菜  「ありますよぉ〜私よく行くもん!」

Aさん 「本当にー?実は俺、〇〇〇駅のすぐ近くに住んでるんだけど!」



…………・・・・・・・・・マジすか!!??((゚Д゚;))アワワワワワ


実はその〇〇〇駅、私の最寄り駅でもあるんです(;´・ω・`)
すごいローカルネタだから、絶対わからないだろうと思ってたのに!
正直焦った(笑)
だって色んな理由があって、住んでる場所は公表しないのに(普通だよね?)
Aさん、ご近所さんじゃないですか!

緋菜  「昔住んでた事があって…」

とごまかしましたがその後はもうたじたじで、
結局ご近所さんであることがバレてしまいましたw

本当世の中って狭いですねぇ。
Aさん、もし○○○駅で私を見かけたとしても、
知らないふりして通り過ぎてくださいませ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一人大食い選手権 

2007年01月10日(水) 21時31分
お散歩がてら近所のスーパーにフラフラと入りこみ、
なんとなく目に付いたカニ缶を購入。
昼間っから豪勢にカニのトマトクリームパスタなどという洒落た物を作ってみました
・・・・・・・・・・・・・・・・・ニートのくせに orz


見てわかるように、明らかな分量間違い。作りすぎですw
パスタって普通、一人前で何gくらいなんですか???
これね、量ったら200g以上ありましたw
でも味は良かったもんで(自分で言うな)全部一人でたいらげました
昨日の晩、密かにダイエット宣言をしたにも関わらずです。
生クリームたっぷり入ってます。終わってます


さらに今日の晩御飯は、おとうちゃんのリクエストで餅祭りでした
うちの家族は無類の餅好きでして、ちゃんと昨晩から餅米をふやかして、
餅つき機でつくとこから作ってます。
その祭りの様子がです。


うわぁ・・・・・おいしそうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・・・・・・・・・・・というわけで、気がつけば餅10個も食べてました!!!???(:□;)
しかも、またしても高カロリーな、ずんだ餅(←東北の方は知ってるはず)ばっかり。
だって好きなんだもん。o゜(p´□`q)゜o。


だめですねぇ。
ダイエットって本当できないもんだ
胃下垂だからって油断してたら、ここ3ヶ月で3kg肥りましたからね。
一ヶ月1kgペースですよ。
半年後には待機画像が誰だかわかんなくなってそうですが、
みなさんちゃんと見つけてくださいねーーーーー(;´д`)ノ

ご近所さん 

2007年01月10日(水) 10時18分
今日は一日良いお天気ですたなぁ

こういうお天気の日は、用が無くても外にでるのですが、
ほんの3軒ほどおとなりさん宅にこんな張り紙を発見しました(;´・ω・`)


「包丁研ぎます」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いるんだろうか・・・・・依頼する人((゚Д゚;))ガタガタ
いくらご近所さんとはいえ、人と人との関わりが無くなってきているこのご時勢。
包丁持って尋ねて来られても怖いし、
包丁研ぎます言われても、何だか無条件に怖いですっ(:□;)

達筆っぷりが更に恐怖を煽りますなぁ・・・

胃腸が弱い日本人 

2007年01月09日(火) 22時56分
みんなから見ると、私ってどんなキャラなんでしょう?
初めてインしてくれた方によく言われるのは、

「大人しそうだねぇ〜」
「純情そうだねぇ〜」
「品が良さそうだねぇ〜」ナドナド・・・

でも言いたい。
大人しくて、純情で、品のよろしいお嬢様が、

夜な夜なチャトレをやりますでしょうか・・・・・・?(´-ω-`)

そりゃね、社交辞令だよって人もいるでしょうよ。
持ち上げといて脱がそうって魂胆の人もいますわよ。(絶対脱がないけど)
けどさ、たま〜にお嬢様だと信じて疑わない方もいらっしゃるの(p_q*)


そういう人が来ると、夢を壊しちゃいけないと思うが故に
大人しくて純情で品のよろしいお嬢様を軽く演じてしまったりしなかったり(;´・ω・`)アワワワ・・・・
本当にそうだと思ってた方ごめんなさい


なんだろう?トップ画が奇跡の一枚だからいけないのけ?
それとも照明当てすぎで色白に見えるからいけないのけ??
はたまたスッピンなことが多いから、幼く見えるのけ???

本当の私はね・・・
年上の人にまで姉御って呼ばれるような肝っ玉かあちゃん系の性格なんだよーぅ!!!

って幻滅されるのが怖くて声を大にしては言えないけれどもwww
とりあえず、上記のようなお嬢様ではないのは確か!
何だか詐欺をしているような気分になるのが嫌だったので白状してみました

こんなんだとわかっても、緋菜について行くし!っていう奇特な方!
末永〜くヨロシクお願いしやす

おあずけ! 

2007年01月08日(月) 14時09分
真剣な顔で待たれると、
余計じらしたくなりますなぁw

自己紹介バトン☆ 

2007年01月06日(土) 16時30分
ステータス

・HN:緋菜
・年齢:24歳
・病気:いたって健康胃腸が弱い日本人の典型。
・装備:何も無い
・性格:サッパリ。ハッキリ。元気です☆
・特技:手がね、すっごい反るw
・口癖:なんだろ←これが口癖w
・足のサイズ:23.5 背は高いのに・・・まぬけの小足
・兄弟:男兄弟ばっか
・ペット:イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのココアと
     アイリッシュセッターの栗じいさん
     クラウンローチ(魚)


好きなもの

・色:スカーレット
・番号:8・88・888w
・動物:大体どれも好き。爬虫類とかもいける!
・飲み物:梅コブ茶
・本:青の炎・レベルEなどなど
・花:木蓮・金木犀


質問

・髪染めてる?
はい。染めないと若白髪が・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

・髪の毛巻いてる?
ほわほわパーマ

・タトゥーしてる?
無し。

・ピアスあけてる?
右:1 左:4 結構多いね。

・カンニングしたことある?
・・・・・・・・・・・Yes 時効ですよね?(;´д`)ノ

・お酒飲む?
お酒の席は大好き!でも弱い。ひどい時はコップにビール二杯でさようなら

・タバコ吸う?
いいえ。でも、男の人が煙草を吸う姿はたまらなく好きです

・ジェットコースター好き?
嫌い!並んでる時に恐怖のあまり貧血おこしたことあるw

・何処かに引っ越しできたらなぁ〜と思う?
引越ししたい!一人暮らししてみたーい!!!

・もっとピアスあけたい?
あけたい。ヘソ。でも怖いからたぶんやらないw

・掃除好き?
マメではないけど、やりだすと止まらない。

・丸文字書ける?
丸文字って古くないかい?w書けません。

・どんな筆記?
どんな???読みやすいっていわれるけど・・・

・ウェブカメラ持ってる?
もちろん☆

・運転の仕方知ってる?
知ってはいるよ?免許持ってるし・・・・でも・・・できないけどw

・携帯何?
ドコモSO902i 反応遅くて超使いにくいヽ(`д´)ノ

・コンピュータから離れられる?
無理!PC無かったら生きていけないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・殴り合いの喧嘩したことある?
小学生の時はおてんばでした(^_^;)

・お水/ホストに間違えられたことある?
無いです。地味な見た目ですから。

・嘘ついたことある?
ここで無いって言ったらそれこそ嘘。

・誰かを愛したことある?
たぶん。あんまり自信ないけど。

・友達とキスしたことある?
無いヽ(゚△゚lll)ノ

・誰かの心を弄んだことがある?
無いと思うよ。性格的にそういうの無理です。

・人を利用したことがある?
利用ねぇ・・・・思い当たらないけど、誰でもある事なんじゃないのかなぁ?

・使われたことは?
ありますね。自分がやられるとハッキリ覚えてるもんだwww

・何かを盗んだことは?
小学生の時、学校の図書室の本を借りたままに(^_^;)

・拳銃を手にしたことがある?
ないでつ。


今現在

・着ている服?
パーカーとパンツ。
部屋が寒くて、アームウォーマーとマフラーしてますw

・ムード?
暇だらだら。BBインしろよって話よね(´-ω-`)

・テイスト?
テイスト!?もさい感じ。

・におい?
緋菜臭。(何か臭そうだw)

・髪型?
ほわほわロングパーマ

・やりたいこと?
筋トレw 最近太ったー(p_q*)

・聞いてるCD?
ボニーピンク

・最近読んだ本?
宇宙・無からの誕生

・最後に食べたもの?
レタスチャーハンをお昼に食べました♪

・最後に電話で喋った人?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出せないorz

・ドラッグを使ったことは?
バファリンくらい・・・・・そういうのじゃないって?w

・地球以外の惑星にも人類がいると思う?
人類はいない。だって全く違う環境で、全く同じ進化の過程をたどるなんてありえない。
でも、何かしら生命体はいると思う!

・初恋覚えてる?
小6。淡いおもひで

・まだ好き?
いいえ全くw

・新聞読む?
テレビ欄(´-ω-`) ショボ-ン

・ゲイやレズの友達はいる?
いないなぁ。

・奇跡を信じる?
全ては必然。

・成績はいい?
学生時代は良かったよ?

・帽子かぶる?
大好き!

・何かに依存してる?
PCかしら・・・・

・何か集めてる?
収集癖がある。今集めてるのは名作椅子のミニチュアフィギュア。

・親友いる?
いる〜

・身近に感じられる友達はいる?
いる〜

・見た目気にする?
自分の?そりゃあ気にしますよ?

・一目惚れって信じる?
んー私には無いなぁ。

・ビビビを信じる?
んーーーーー私には・・・無いなぁw

・思わせぶりは激しい方?
そのつもりはないけど、そう言われる事はしばしば。

・シャイすぎて一歩踏み出せない?
そうでもないよ。


自分のこと

・よく物思いにふける?
しょっちゅうですね。

・性格悪いと思う?
んーそれは、相手が決める事かな?

・嫌味っぽい?
全然。

・天使?
いやいや、ありえませんよ(;´д`)ノ

・悪魔?
小悪魔ぐらいが希望だけどねーw

・シャイ?
結構ね。人見知りは激しい!

・よく喋る?
火がつくと止まらない

・疲れた?
ええ。相当www
長いよこのバトン!!!

プロフ用画像 

2007年01月06日(土) 15時05分
今日はあいにくの雨ー。o゜(p´□`q)゜o。
せっかくお出かけ予定だったのに断念です。
ただでさえ冬は寒くて嫌いなのに、それに加えて雨なんて・・・
よほど大事な予定じゃなければお家から出られませんね〜。

そんなわけで一日暇!
ぼーっとしてるのも何なんで、ブログのプロフにはっつける用の画像を作ってみますた


素晴らしい!w
実物の100倍くらい可愛く撮れてる!www
これぞまさに奇跡の一枚ですねぇ。

みなさん騙されたらだめですよ〜w
女の子は特殊メイクと特撮効果で化けますからねっ

夕焼け小焼け〜 

2007年01月04日(木) 22時00分

戦場からの帰り道〜
美しい夕日に可愛いパンプス・・・清清しいですなぁヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

女の戦場! 

2007年01月04日(木) 21時44分
新年といえば・・・バーゲンです。
普段定価で買っているのがバカらしくなるくらい、
30%OFFだの50%OFFだの・・・ひどいときは90%OFFにもなっちゃうわけですから、
世の女性陣が目の色変わるのもいたしかた無いわけですw

そして私も例外ではなく本日戦場に赴きまして、
戦利品を手にしたわけですね〜


今度友人の結婚式にお呼ばれしてるので、その時用のパンプスです。
定価よりも、7000円程安く購入しました素晴らしいっ!

にしてもこのパンプス、ヒールが8cmもあるもんで、
私が履くと身長が173cmになっちゃいますΣΣ(゚д゚lll)デカッッ
これじゃあ小柄な男性は寄ってこなくなっちゃいそうですねぇ・・・orz
++++プロフィール++++
犬っぽいって言われる
ChatLife パフォーマーチェッカー
name : 緋菜(hina)
birth : 1982
blood type : A
love : 動物・FF・家具・千秋真一・恐竜・宇宙・映画・ライ ヴ
hate : キノコ・毛皮・幼虫系
BBでチャトレやってる緋菜です〜。
チャットは始めて1 ヶ月、ブログは始めたばっかりの初心者ですが、手探りでなんとかかんとかやって ます☆

ちなみに今は、求職中のニートです
(´-ω-`) ショボ-ン
最近景気が 良くなってきてるって言ったって、自分のやりたい事を仕事にするのはなかなか難 しいですよね〜(;´д`)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる