TOP

September 22 [Sun], 2013, 20:20
だらっと毎日へようこそ
ここは雛姫のブログです

コメントについて
コメントは初めましての方でも大歓迎です
記事の中に自分が知っているものがあったら、ぜひ語っていってくださいな♪
コメントはなるべく返すつもりです

ヤプミーについて
下記にあることが1つでも当てはまる方はぜひぜひヤプミーになりましょう
某同盟に入っている
管理人の好きなものが好き
ジャンプを読んでる
マギが好き
ボカロが好き
オタクは嫌いじゃない
有川浩先生の本が好き

ルール
下記にあることが1つでも当てはまる方は回れ右です
管理人が嫌い
管理人の好きなものが嫌い
荒らしに来た

プロフ絵について
プロフ絵は常に募集しております
いらっしゃらないとは思いますが、もしプロフ絵を描きたい方がいらっしゃったら言ってください…!
ほとんどは、こちらから頼むと思います

TOPの内容は時々変わります

いつの間にか冬休みが終わってる…だと!?

January 11 [Fri], 2013, 21:37
いつの間にか冬休み終わってたorz
なんか、あんまりゆっくり出来なかったです…

部活が多いんだよ
4日から部活とか


そういえば、冬休み最終日にスケート行って来ました
久しぶりだったんですが、楽しかったです
でも2回位転びました…
氷って意外と痛いんですね

今年中にもう一回行きたいなぁ…


今日はとりあえずこれで終わります
それでは

ワンピ映画 ネタバレ有

January 04 [Fri], 2013, 21:06
まずは届いたバトンにこたえますねー!

SCHOOL☆バトン
Q1 このバトンは中高生向けのものです!
中2でーす
Q2それ以外の方はスルーしていただいてけっこうですw
はいはーい
Q3んじゃスタ〜と〜!!
はいはーい
Q4中学生?高校生?
中学生
Q5制服はブレザー?セーラー?ジャンスカ?それとも私服??
セーラーですよー
Q6何年生?
2年
Q7全校生徒は何人ぐらい?
1000人弱かな
Q8一学年年クラス?
7〜10だったかな
Q9クラスは何人?
40弱
Q10何部?
吹奏楽部でアルトサックス
Q11委員会は?
入ってないよー
Q12担任は、男?女?

Q13副担任は?
恐い女の人
Q14席どこ?
窓から3番目の一番後ろ
Q15自分の学校の自慢は?
人数がひたすら多い
Q16逆に、変だと思うことは?
先生に変な人が多い
Q17ありがとう!
うーい
Q18これで終了です^^
Q19このバトンをヤプミ全員に回してくれませんか?
え…?
Q20よろしくでっす!
えー……


追記に映画の感想書きますね!

あけましておめでとうございます

January 01 [Tue], 2013, 0:00
あけましておめでとうございます^^*

昨年は色々とありがとうございました
今年もよろしくお願いします



っていうか、長い間放置してしまってすいません!!!!!!
ごめんなさい!!!!

放置している間にあったことをとりあえず書いていきます……!

どうぶつの森買いました
とびだせどうぶつの森GETしましたよー!
クリスマスに貰いました*
まだ全然進んでませんが……;;
なんかインターネット通信が出来るらしいんで、持ってる方はぜひ通信しましょうよ((

進撃の巨人
なんかハマった(
知ってる方いますかね?
ストーリーはよく分かりませんが、pixivで見ました
近いうち誰かに借りて読むと思います

修学旅行行ってきました
京都に2泊3日でいきました!
楽しかったです
お小遣いは1万円でしたが2千円余ってしまった…
どうせ使うんなら全部使いたかったんですけどねー
でも、たっぷり満喫して来ました^^*

小説書いてます
現在進行形です
内容はらく魔女ですもちろん(
リンクにはっておくのでぜひ見てください…!
下手ですけど(


今更ですがらく魔女買ってない…
年が明けたらお年玉握りしめて本屋に行くと思いますw

上にも書きましたが、とびだせどうぶつの森持ってる方、ぜひ通信しましょう!!!


そういえば、しょっちゅうブログを見てくれてる方がいました
あしあと見た瞬間泣くかと思いましたよ、感動で
ありがとうございます・ω・`

それでは

バトンとか黒子のバスケとかマギとか

October 27 [Sat], 2012, 18:40
まずは届いたバトンから

SCHOOL☆バトン
Q1 このバトンは、中高生むけのものです!
僕中2だよー
Q2 それ以外の方はスルーしていただいてけっこうですw
スルーしませんよー
Q3 んじゃスタ〜ト〜!!
うーい
Q4 中学生?高校生?
中学生
Q5 制服はブレザー?セーラー?ジャンスカ?それとも私服??
セーラー服だからブレザーに憧れてる
Q6 何年生?
2年
Q7 全校生徒は何人ぐらい?
1000弱だったと思う
Q8 一学年何クラス?
7~10くらい
Q9 クラスは何人?
40人前後
Q10 何部?
吹奏楽部だよ!楽しいよ!!!
Q11 委員会は?
入ってなーい
Q12 担任は、男?女?
男。……チッ
Q13 副担任は?
女の人。恐い。
Q14 席どこ?
一番右の前から三番目
Q15 自分の学校の自慢は?
とにかく人数が多いとことか?
Q16 逆に、変だと思うことは?
僕の学年の担任の平均年齢の高さw
Q17 ありがとう!
いえいえ
Q18 これで終了です^^
うーい
Q19 このバトンをヤプミ全員に回してくれませんか?
………マジか
Q20 よろしくでっす!
………マジなのか



っていうことでヤプミーの皆さんに送りますー!
すみません;;
被ってたらスルーでお願いします


最近ですね、黒子のバスケにハマったんですよ
あれ、前にも言いましたっけ?(
コミック買ってないけど、ジャンプの方で見てるんですー

黒子のバスケはあんまり見てなかったんですけど、友達が好きらしいんで見てたんです
見事にハマりましたwwww

これ読んでる人しか分からないけど、PGの人達が好きです

あとマギにもハマりました
っていってもアニメしかみてません…ort
アリババくんが好きですカッコ良いです^////^
初めて見た時黄瀬かと思いましたごめんね!!

そういえば明日マギでしたー
録画して更にリアルタイムで見ます<●><●>

それではー
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛姫@ロロくんなう!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-好きなボーカロイドはVY2(ロロ)です
    ・猫に遊んでもら・・・遊んであげる事-猫可愛いです猫
    ・PC-ほぼ毎日やってます
読者になる
こんにちは!
雛姫(ひなひめ)です*

某同盟に入っております。

基本某同盟に入っている方は初対面でもヤプミー承認します。
それよりこちらからガンガン行くので、うっかりあしあとを付けた方は気を付けて下さい・ω・´((((

コメントなどを下さるとピョンピョン跳ねて喜びます←

管理人の好きなもの
らく魔女
ボカロ
猫ちゃん
小説
PC
ONE PIECE
暗殺教室
黒子のバスケ
マギ
vip店長さん
96猫さん

管理人の嫌いなもの
荒らし
勉強
テスト

最近のお気に入りの曲
エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる
おでこから生えたびわの性格が悪い
粘着系男子の15年ネチネチ
カゲロウデイズ
ヘッドフォンアクター
想像フォレスト
コノハの世界事情
如月アテンション
人生リセットボタン
インビジブル
嗚呼、素晴らしきニャン生


2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新コメント*
アイコン画像鉄子
» ワンピ映画 ネタバレ有 (2013年01月10日)
アイコン画像雛姫@ロロくんなう‼
» ワンピ映画 ネタバレ有 (2013年01月05日)
アイコン画像Oboe
» ワンピ映画 ネタバレ有 (2013年01月05日)
アイコン画像雛姫@ロロくんなう‼
» TOP (2013年01月04日)
アイコン画像雛姫@ロロくんなう‼
» あけましておめでとうございます (2013年01月04日)
アイコン画像dream
» TOP (2013年01月04日)
アイコン画像だんぼーる
» あけましておめでとうございます (2013年01月02日)
アイコン画像青リン
» あけましておめでとうございます (2013年01月01日)
アイコン画像青リン
» バトンとか黒子のバスケとかマギとか (2012年12月16日)
*Yapme!一覧*
読者になる