ひさびさUP 

September 26 [Tue], 2006, 13:46

アー子9月19日救急車で運ばれ、そのまま入院
運ばれた理由は眼球出血
アタシ自身が出血性の病気もち・・・
原因を3年近くかかって調べたけど分からず・・・
アー子も血液検査とかしたけど、原因分からず
最終的に児童相談所の人間(外傷じゃないかと病院が話も聞かず通報)も来て、虐待してるんじゃないのとか、プライベートの奥の奥まで首突っ込まれ未だにかなりの心労中
だれが、苦労して痛い思いして産んだ可愛い我が子に手をあげる
バリむかつき中
二度とあいつ等の顔なんてみたくねぇ
んで、今アー子はパパの実家
元気にしてます
何故、パパの実家に預けてるかと言うとアタシの手元には返せないそぉです児童相談所の人間いわく)
まぁ、お義母さんアタシも体調崩してるからって、言ってもらえたから少し気が楽だけどまじムカつく
もぉ少し言い方あると思いませんか
まぁ、アー子に何事もなく今パパの実家で元気に可愛がって貰ってるから良いけど
ママすっごく傷つきました

きつい・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 19:25
ママンかなりキテマス・・・
体調すぐれない上にアー子夜中泣き通し・・・一時間も眠れず
御飯を食べる時間もなければ、座ってる時間もない
体力の限界通り過ぎてる間マンです

沖縄 

September 11 [Mon], 2006, 18:04

パパンあろがとぉ

胃潰瘍 

September 08 [Fri], 2006, 16:31

ォ嬢のお風邪結構しつこかったけど何とか落ち着いて、今じゃ元気一杯
でもAそれと入れ替わりにママンが胃潰瘍になったッポイ
今日、朝@でパパンに連れってもらって判明
はぁ憂鬱・・・

ひさびさの・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 13:04

本当ひさびさのUPです
ォ嬢が先週の半ばから週末にかけ産まれて初めての発熱
そんなこんなでばたAしてました・・・
ママンもパパンも最近疲れ気味
ォ嬢は少し鼻がバスAいってるものの元気になりました

便秘&靴 

August 29 [Tue], 2006, 13:33

昨日のオヤツTIMEのヒー様
かっぱえびせん召し上がってます
上手に袋から出して食べれる様になりました
でも、半分くらい食べたトコロでイライラしてくるのかジャ〜ってやっちゃいました

昨日の夜中ヒー様珍しく寝付きが悪くウジA
でも普段のウジAとは微妙に泣き方とかが違った上にが日中でてなかった事もあったのでお腹が気持ち悪いにかなと思い
診察結果・・・やっぱりが出てなくてお腹が気持ち悪くてウジA行ってた模様
浣腸してもらってオナラ&が出てスッキリしたヒー様無事帰宅
に着いてからも出て、スッキリしたのか
ヒー様&運転してくれたパパンお疲れ様でした

8月26日~27日 

August 28 [Mon], 2006, 13:28
昨日の夜預けた日以来だったのでアー子に会いに行って来ました
水族館でお疲れ気味だったヒー様はバァバ&ジィジ(ママ方)とお留守番
お久しぶりにあったアー子はらしくおの道を順調に歩んでてママン&パパン安心
パパ方のジィジ&バァバにかなり可愛がってもらってるみたい
9月2日にヒィジィジの49日法要なのでその次の日くらいにお迎え行く予定
もぉ少しジィジ&バァバとしててね

お買い物&明日の予定 

August 26 [Sat], 2006, 16:06

ォ嬢もぉ少しでハイハイ出来そうな予感
日々、頑張って練習中

日常 

August 24 [Thu], 2006, 12:21

ヒナッペ大好きディズニーチャンネル
好きな番組が始めるとプルって大興奮します

G月S日(日) 

August 21 [Mon], 2006, 14:22

今日は朝からバァバとスーパー&ホームセンターへ行ってきたよぉ
夕方からまたバァバと遊ぶ&の為実家へ
今は、お昼寝中
起っきしたらバァバに
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがちょ♪
アイコン画像ゆか
» ひさびさUP (2006年10月02日)
アイコン画像ゆか
» きつい・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像ともか
» 沖縄 (2006年09月11日)
アイコン画像さお
» 胃潰瘍 (2006年09月09日)
アイコン画像ヒナ&アーたぁんママ
» 胃潰瘍 (2006年09月08日)
アイコン画像ともか
» 胃潰瘍 (2006年09月08日)
アイコン画像ともか
» ひさびさの・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像ヒナ&アーたぁんママ
» 便秘&靴 (2006年09月05日)
アイコン画像ともか
» 便秘&靴 (2006年09月01日)
アイコン画像ヒナ&アーたぁんママ
» 8月26日~27日 (2006年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahime0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる