余りに此方の 

2005年02月05日(土) 0時31分
日記が調子が悪い為、別のとこを借りてみました〜
ってことで暫くはそちらをこうしんします。

因みにそちら

http://blog4.fc2.com/hirooka/

本免ー 

2005年02月03日(木) 18時09分
受かっちゃったーw
一発だべさ。むひひ。むひひ。
あーでも方向転換でよかった!!縦列だったらやばかったと思う!!
うひー。
胡麻子・・・・・・待ってろよ!!!っていっても一ヶ月も無いから北谷なんていけないかもだけどねw
後学科も受けに行かないといけないしさ。いつ行くかなー学校終わってから?なら一ヶ月もないじゃんwヤバー。
今日はかなり早く家に帰ってみたり。みたり。
あーあー何ていうのかな〜。学校・・・・・・・・
私服だったら行ってもいい(なんだそれ)
いや、私服着たいんだよ・・・・・・・・・・
でも土曜日!カラオケだし★私服きれるぜぃ!!
あー遊びたいなー。後少しの我慢かなぁ。
あたしはかなり期待してても、実は覚えてないかもだし。
三分の二なんて無理ですかね。
そこまでじゃなくても、そのくらいの気持ちもってくれたら嬉しいなあ。
独り言です。



愛情と同情は履き違えてはいけません。
とても似ているものなのかも。
とても残酷な事だと思う。


決して
この道の歩き方を
知らないわけじゃない
上着がいる事も
ただ、この冬の過ごしかたを
二人だけ見えやしないのなら
この手を繋いでいよう

すごい好きなんだけどね。これ
でも今は歪曲してるからなー
廣岡さんに会いたいなあ

もー 

2005年02月02日(水) 17時57分
携帯からの更新が出来ないので仕方なくパソコンから書いてみたり。
なんだかなー。とか思いつつ。

ええと、今日はサボってみたり。
朝っぱらからカルボナーラを食べるのはちょっと自殺行為かと思い、おなかをすかせる為に歩き。歩き。公園行ったりダイエー行ったり。
おなかが空いた頃に御飯。
カルボナーラは最強。とろとろ丼は素敵。
ってことでフリードリンクを満喫できないまま、ご飯を食べたら歩いて新都心へ。
公園にて足踏みマッサージで死んで見たり。ビバ不健康。
あしふみに飽きたら学校まで行ってみたり。不法侵入w
先生に見つからずにミッションを終えようとしたが無理w校門でみつかり、でも私服だったから嘘ついて帰ったw
そのあと実習棟の横から美香子を呼び喋る。美香子おびえる。笑える。
そんでみきとも初対面。みききっと面白いと思っただろうにw

其の後はファミスポ初体験DDR初体験。
ううむ難しい・・・・
歩いて帰りくたくた。
死んで見たり。
色々喋ったり。
不安になるのではなく、疑う、という事も大事。
疲れたけど楽しかった〜!!
また遊びましょう!!
うむむ
でも、今日わかったこと。
自分学校サボれない!!!!
すっごい罪悪感が・・・・・・・だめだー
後何日かしかないんだから!頑張っていこうっと。
でも明日本免だしなーいけないじゃんw
明後日はいこう。

二日も 

2005年02月02日(水) 7時24分
日記が更新できないのはやだよー泣)
早く直してくださいなー

今日は色々有ったから日記かきたいのに、更新できなくてやだやだー
頼むからヤプログさん頑張ってくださいよ・・・
パソコンの触れない土地に行ったらかなり怖いな・・・こんな事が多かったら。でも日記せっかく続いてるのに消すの勿体無いしなーむむむ。
だけど此処くらいしか良いとこないし。
あ、でも前使ってたとこの方がよかったのかなーでもあそこは絵の投稿が出来ないのよね・・・むむむ。

携帯とかパソコンとか 

2005年02月01日(火) 7時08分
メルでのこうしんができず苛々。日記のね?
だあってさーパソコンつけない日も更新できるのが良いのにさ・・・・・・くそう。
早く頑張って直して欲しいです〜お願いしますよ!!マジで。

今日は真面目に学校に行ったが午前中全部爆睡。
あんまり仲良くない友達に元気?と心配されるほど。
いや?元気だよ?wだーかーらー
毎日書いてる気がするからかかないが

午後からは自練へ。
見極めのキャンセル待ちと学科の一個残り受けて、効果測定やってみた。
効果測定は勉強してないからかなり間違い、二時間かけてうかった〜
まあ、実技受かったら後日いけばいいんだし。
公安にいくまえに勉強するさ。

どうにかならんかな〜

実習にて 

2005年01月31日(月) 22時10分
今藤澤くんの子供のユズコを育て始めました!!210円でステキだったので…
なんかあたしそんなに愛に…w愛情たっぷりに育てます。だけど待ち受けにした
ら着メロかわるのかしら??どうなのかしら…

お母さん二日酔いだそうな。むむ。明日にするか明後日にするか微妙な…どうし
ましょう。
美香子明日朝いないみたいだし…
今日は実習で有り得ない事が…
絵本が出来上がって、もぅ終わり!!と思ったらば…
なんか、後書きに一人人がいないんですが…汗)
ケンヂー!!!!!!!
なんか逃げてたんだそうな。写真に写るのがいやで。…そのせいでわざわざシー
ルに新しく合成した写真を印刷してはったさ!!!300冊!!あたしは50冊
ははったさ!!!
でも合成上手くいった!!ってかうまいといわれ嬉しい☆
今日はそんな感じ。これから皆でマック〜!!

学芸会 

2005年01月30日(日) 23時08分
妹の学芸会に何故か参戦。というかむしろ、お前が主役かとwBABY着てあるいたら目立つ!!田舎の視線は一際痛い…(泣)
ふふ。
何故来たかと言うと東京行くともぅ来れないしってことで、学芸会の写真を撮りに。一眼レフはなかなか暗くてピント合わないぞw
一番下の妹大好き!!
なんか素直だし(ヲタクだが…)可愛い…(デブだが…)なぁんかいい子だよ。なんだろーなー。いいことないかなー…
出来れば火曜日にシェーキーズかパスタ行きたいが、よくよく考えたら自連だったような…帰ったら予定表みなきゃ。
水曜にいこう!!!
ってかこどもたちに、一緒に写真撮ってくださいといわれた…あたしは何!?ディズニーランドのミッキー!?なに!?w

うふふ 

2005年01月29日(土) 22時09分
ヤァバイ、自分でも思ってたけど、いや、知ってたけど、
すっごい色んな事に対してアバウトになってる!!!
まあいっか、どうでもいいや〜、ふーん、へー。
これを喋ってる相手の顔を見ずに云ってたら八割方どうでもいいと思っています。
やーばい。やーばいよこれ。
まこっちゃんに今日言われたので再確認。ごめんよ・・・・・・あはは
だって考えたくないもーん★楽にいこうぜぇグロンサン
なノリ。じゃなきゃだめだってばさ。
皮膚科でまたレーザーされたよ〜でこのけがもう生えてきたから次行ったらデコかな。
今日はちょっと皮膚科高かったな〜
其の後はちょっと遊んだり。家族で三人で手を繋いで歩いたり。

帰り道お母さんと色々喋ったり。
爆弾発言と云うか、初めて人に言うこと云ったり。
ドーン。

特になーんもねぇなー。結局今日ピースナウ着てたし。ナオト着たいのにな〜

今日は 

2005年01月29日(土) 12時36分
意味も無く献血でも行こうかしらw
なぁーんとなく献血したい。
母にはお前無理だろ等言われまくりですが…身長同じなおかんにできてあたしが出来ない訳がない!!ヤッテヤルゥ〜w
まあ、おかんは体重重いからですが爆)

なんだかなぁ 

2005年01月28日(金) 22時34分
なんだかなあだよ。
いやいやいやいや、前向きに、前向きにさ。生きていこうよ?
今日は課題研究の発表の準備したー。皆で台詞つけたり。
帰りは誕生日プレゼント渡しに行ったり。
サチオさんの表紙、かなり良かったw
明日は午後皮膚科に行こう。
今日の朝毛も剃ったし、NAOTOでも着よう。そんで練り歩こう。
なんだかなあ。でも、考えない方がいいよ〜?そうそう。

なんか結構嬉しかったり。
なんだかなーいいのかなー。残酷じゃないかなー
でも楽しいし。楽しみにしてくれてるのは嬉しいなー。


なんだ?どうなんだ?
わっけわかんね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 初発 (2004年12月02日)
アイコン画像
» 初発 (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる