ブログ移転のお知らせ

April 11 [Fri], 2008, 0:51
どうもこんばんは、萩原陽菜です。
いつもお世話になっておりまする。

突然ですが…
この度ブログを移転しました!!!!

アドレスはコチラ↓
http://graomumomo.seesaa.net/

リンクを貼って下さっている方々、お気に入りにしてくれてる方々、お手数ですが変更をお願い致します。
きりよく、4月1日付けということで、4月からの記事は新ブログの方にも載せてあります。
携帯からも見れるはずなんですが、もし見れない場合はすみません!
あとこのブログは旧ブログとして、新ブログからリンク張りますので、そこから閲覧できます。

今後ともどうぞごひいきに

最後に、透哉さんへ私信です!
コメントありがとうございました!
遅ればせながら移転前にしっかりとレスさせていただきました!すみません;;

ヴァンパイアに触れてはいけない

April 08 [Tue], 2008, 2:12
ヴァンパイア騎士みたー!

あ(o・v・o)れ
これは全12話的な流れ…ですか…
そして、世界観というか雰囲気というか…ちょっと軽すぎやしませんか…(笑)私だけですかそう感じるのは(笑)

まあアレです、アレ。
枢様がかっこよすぎた!
つか、岸尾だいすけ!こンの、しきお!!
どうしてアナタの声はいつも私の心をくすぐるんですか教えて下さいあああああああああああああああああ

そして零ああああああやはりマモああああああああああああ低音ボイス発動きたああああああああああああああああああああああああ

その辺、ドラマCDと変わらずな感じで、私の中ではキャラクターのイメージ通りなんですこの二人。
だからそのあたりは大満足でしたうむ。

それにしても枢様…ああ枢様…
明日もう一回見ようっと。

ちびボイスまじかわいすぎる><

April 05 [Sat], 2008, 2:10
今やっと吐き出せるよー!このかわいさを!見て!みんな見て!!!><



ダブルオーちびボイス!!!!!
ちょちょちょwwwwwwwwwwwwwww揃ったーーーーーーーーーーーーー!!!!
いや、ハウリィと1BOX買って分けたんだけどwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwww
みんなかわいいけど、刹那とティエリアがかわいすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww

刹那、おまい…まじああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そしてティエリアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああナドレあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これはそろえてよかった!シークレットも揃ったんだよ!それはまた今度載せるwwwwwww
つか、かなり前にこの日記一度書いたんだけど、どうもパソの調子が悪くて消えちゃったんだよね。
その1回目に書いた日記が、ありえなく位ハウリィとかぶっててウケたwwwwwwwwwwwwwwww
グラハムとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「君の存在に心奪われた男だ!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちびボイス的聴こえ方が必死すぎて気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ本当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゃーちゃーりー!とはこのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!<第1回>

April 04 [Fri], 2008, 23:10
今聴いてる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwドミノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知ってるwwwwwwwwwしゅんりーwwwwwwwwwwwwwwこれ無茶振り満載wwwwwwwwwwwwww最高だなwwwwwwww
ドSマモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか、マモ!wwwwwwwwwwwwww
オマエこのやろ!遊佐塾の影響ばっちりだな!wwwwwwwwwwwwww
ゆちwwwwwwwwwwwww最高の先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金金ってばっかり言う、やらしい大人になるように育てようと思って」wwwwwwwwwwww
ゆちwwwwwwwwwwwwww大成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかラブラブ度を聞かせて、のところで、マモ「しゅんりーが俺に対して想いを寄せてるじゃない?どっちかっていうと」って、言ってたけど、ま、明らかに逆だよね?(笑)
いやナマモノ的な意味じゃなくて、純粋な話ね。

つかオマエら!「スッと」wwwwwwwwwwwww言いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう無理だwwwwwwwwwwwwwww一生スマスパに耐性が出来る気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んっとにおまいら、きゃーちゃーりーな!だいすきだ!スマ☆スパ!!!><

いろいろと

April 01 [Tue], 2008, 23:59
語りたいことが溜まっております!
なのでまたどんどこ更新していこうかなーとおもっておりますよーうむ。
読んでもらいたいというより、自分の思い出として書き残しておきたいという願望。
とりあえず鋼鉄26話についてはもう…!もう…!
また今度語る!
色々あったこととか、読んだものとか、またばばばばーって書こうっと^^

今日はもう眠いのでお休みなさい。ああああ眠い。今8連勤中だおー今日まだ2日目だおー

あ、そういや今日ビブレ地下のスウィーツパラダイスに行って来たー!



3人で行ったんだけど、尋常じゃないよね、この机の上。
おかしいよね、これ以上増えたなんてwwww
でも美味かった!最高の気分!甘いものも大好きだけど、やっぱりご飯食べ放題が自分の畑だと気づいた陽菜です。
でもとにかく美味かったー!また行きたい!><

さて明日からまた更新いっぱいするよー!TAFの感想とかもだらあ〜っと書いていくよー

東京国際アニメフェア2008<2日目>

March 30 [Sun], 2008, 23:59
そんな2日目。
徹夜は出来ないが、始発組で参戦。
1日目よりも遥かに前に並べました。そらそうだ。
一応、開場してからさまざまなブースにダッシュはしたが、まあ無理だったよね、普通に。
そんでそこからADKブースに張り付き開始。

鋼鉄三国志トークショー&DVDお渡し会→テニスの王子様トークショー→ヴァンパイア騎士トークショー

と、整理券持ってる人の外側の最前で見ました、全部。
整理券もらえなかったけど、普通に見れたし、すごい楽しかったよ!
つか、きしおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプリキュア見すぎwwwwwwwwwwwwマモwwwwwwwwwwwwwwww手ェ振りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんな落ち着いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴァンパイア騎士すっげおもしろかったよ!ほっちゃんかわいかったし!初めてみた!
そんでね、その後にすぐ隣のアニプレックスブースでもヴァンパイア騎士のステージがあったんだが、うっかりノーマークでちょっとしか見れませんでした…ソック。
なんか進行的に、アニプレックスの方がおもしろそうだった(笑)

その後、昨日まったく見れなかったので、ハウリィとほぼ全ブース回りました!
バンダイブースで超テンションあがった!



マイスターの写真撮りすぎだからうちら!おちついて!

あと、マモの鼻から出てきた刹那、見つけたので写真撮ってきたよー!

   

あと、刹那…



あ、まちがいた、エクシアね、エクシアwwwwwwwwwwwwww

そんでずーーーーっと見て回って、そのうちソウルイーターのブースに到着。
なんとなくPVが気になって気になって、何度も覗いてたら、何やらもうすぐステージが始まる模様。
あまりにも気になって覗き込んでいたら、ハウリィが「ちょっと見ていく?」と。
うん見たい!だってなんか気になる!
そして発見しました。
ばばん!と映し出された大画面に、「デス・ザ・キッド役 宮野真守」の文字を!
ハウリィとふたりして、ソウルイーターのトークショーにマモが出ることをすっかり失念してたあああああああああああああああああああああ
「あ、え?マモとかいるけど!(爆笑)」とふたりで大爆笑&大喜び。
出来ないくせに頑張った下ネタ(しかもかーなーりーユルい)が全然うけなくて、不憫で萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンツパンツ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてソウルイーターが終わって、また出口まで戻るのに、再びADKブースへ差し掛かると、ドラゴノーツDVDのお渡し会に遭遇。
なんかめちゃくちゃかわいい女の子がポスターを渡してるじゃないか!誰あれ!
そしたらハウリィ、「小林ゆうじゃない?あれ!」
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお小林ゆうなんとかあいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
調子に乗って手を振りまくる私。
す・る・と…
振り返してくれたーーーーーーーーーーーーしかもかなり長めにーーーーーーー!!!!!
あああああああああああああああああああああああああかああいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじ小林ゆうがかわいすぎて、惚れそうでした。
いやむしろ惚れました。
ありがとう小林ゆう、あなたのおかげで東京国際アニメフェアをこんなに楽しく終了させることが出来ました!

欲をいえば、まじ谷山紀章さんに会いたかった…な…
つかまじTAFもメッセでやれや!(笑)



それで、最後のソウルイーターでのマモを見て、その後色々と思ったことがあったんだ。
TAFでマモを少し見れての、個人的な感想を載せてみたよ。読まなくてよいよ。

東京国際アニメフェア2008<1日目>

March 29 [Sat], 2008, 23:59
   

まず1日目。
とりあえず混みすぎだった。
フリーで観覧できるメインステージの整理がまったく出来ていなくて、指示を聞いて素直に並んでた自分たちがバカみたい、な感じでしたよあはは。
色々と回りたかったのに、結局見れたのはダブルオーステージだけ。
久々に見れた谷山紀章さんは、グレンラガンのステージを流して見させられたほんの10秒位。ソック(ショックの最上級)
まあでもすごい近くでマイスター4人を拝みました。
そして、ロックオンの最後の台詞を聞いて泣きました。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああロックオン…!!!!
監督がまたマイスター出てきますって言ってたから!よし!
そしてとにかく感じたのは、神谷さん大人気だな!><サムソン・アーデびっくり!
「みんな、今日ちゃんと帰って最終回見てね!」っていうから即行帰りましたよ、即行。
その後、メインステージで再び「最終回上映会&トークショー」なんぞあるとも知らずに(笑)
でも個人的には、今思えば、次の日も早かったし、リアルタイムで見れたし、別に良かったかなーとも思ったり。
そんで、ここでハウリィから徹夜提案が。
翌日の鋼鉄9巻お渡し会に死んでも参加すべく、策を練らねば…ということだったんだが、いかんせん私の体力に限界が…
月曜から8連勤が待っている私にとって寒空の下の徹夜はちょっときついな…と思い、今回は断念しました。
後に伺った情報によると、前日深夜2時から並ばれたのに、整理券を確保できなかったとか…ほんとなんて世の中って平等のようでそうでない…

だぶるおー最終回

March 29 [Sat], 2008, 23:14
見たー!見るために、TAFのダブルオーイベントが終わってから即行で帰ってきた!

見終わって色々思うことは…

出陣します

March 29 [Sat], 2008, 6:47
東京国際アニメフェアにゆきます。
眼球で紀章とマモを捉えてきます(o・v・o)
今電車待ち中…朝早くはやっぱまだ寒いね…
今日はダブルオー最終回をリアルタイムで見るために早く帰ってくるよ!!

石田彰の越前屋 零話

March 24 [Mon], 2008, 23:59
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……!!!!!!

楽 し そ う な 石 田 彰 が い た……!!!!!!!!

なんかもうすごいやりたいようにやりたいことをやらせてくれてるんだろうな、この感じwwwwwwwww
でもとにかく彰がめちゃくちゃ好き勝手楽しそうで、なんだかすごい満足!
つか、次はサンシャイン水族館ロケて!行くぞ池袋!彰に会えるなら!
早く動画アップされないかな!動画!動画!くらげ!くらげ!くらげ!彰!彰!彰!彰!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんと愛おしいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブログパーツ設置しちゃったwwwwwwwコルダのが出来なかったからコレも無理かなーと思ったら出来た!
なぜれんれんは出来なかったのだろうか…また挑戦してみようっと。

ああーー次の配信も楽しみだなーwwww動画!動画!くらげ!くらげ!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あん
» いろいろと (2009年12月11日)
アイコン画像陽菜
» ちびボイスまじかわいすぎる>< (2008年04月11日)
アイコン画像上汐透哉
» ちびボイスまじかわいすぎる>< (2008年04月06日)
アイコン画像サム
» これが限界だ (2008年03月25日)
アイコン画像斗希
» これが限界だ (2008年03月24日)
アイコン画像陽菜
» ネオロマンス・フェスタ遙か祭2008 (2008年03月07日)
アイコン画像rath
» ネオロマンス・フェスタ遙か祭2008 (2008年03月05日)
アイコン画像陽菜
» ははん (2008年02月16日)
アイコン画像レリラリレ斗希之介
» ははん (2008年02月11日)
アイコン画像陽菜
» わたしもうだめです (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hinahimawari/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萩原 陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
石田彰は私の中の別格ランキング未来永劫不動の1位の人。

最近、とにかく宮野真守と谷山紀章が愛しい。

「鋼鉄三国志」にすごい勢いでハマり、諸葛亮孔明と陸遜と呂蒙を全力で愛すること誓った。
鋼鉄にハマった原因は宮野真守のおかげで、そんな宮野真守が愛しくてたまらない今日この頃。

グラタンホワイトソースたっぷりはそれだけで幸せになれる位だいすき。
オムライスとハンバーグもすきだ。

乙女ゲームが好きでハマりやすい。
自分の中のBest of 乙女ゲームはQuinRose作「アラビアンズ・ロスト」
遙かやコルダ、むしろネオロマに物凄い勢いで陥落中。いけるところまでいく覚悟を最近決めたところ。

BLだいすき典型的腐女子。
一番に愛を注ぐ作家さんは樹要さん!
他にも愛してやまないBL作家さんいっぱい。

こんな人間です。
写真は誕生日に食べただいすきなグラタンww
大丈夫、自分が「アホだ」って事はちゃんと自覚してるから!心配すな!
今後のイベント等参加予定
↓参加確定しているもの↓
3/29,30
東京国際アニメフェア2008


↓死ぬ物狂いで参加したいもの↓
6/28,29
鋼鉄三国志舞台イベント
ネオロマ横浜公演
7月
ネオロマ大阪公演
メールフォーム

TITLE


MESSAGE