一人ごと 

2007年07月27日(金) 0時39分
 花火大会行ってきます楽しみ楽しみ
だけど今はテスト一週間前なんだよ。本当はこんな事してられないンだけど、、、、何かの区切りとして行きたいから行ってくる事にした。浴衣きて行こうと。中学、高校と花火大会に行かなかったからな。

テスト前なんでバイトはお休み貰ってきた。休みをたくさん貰うと行きたくなくなる、マジで。このまま辞めたいけどお金が欲しいからまだ辞めないよ。

悩み多き青春 

2007年07月20日(金) 0時24分
自分は趣味は無いし、やりたい事も無いし、ただなんとなく大学に行っているような気がする。
なんだか悲しいな。面目ないわ。

ヒトははかないな。

自分って本当臆病な人間だ。

なんだか心に小さな穴があいたみたいな日々だが、いずれ収まるだろう。

ど忘れは悲しい 

2007年06月30日(土) 0時20分
バイト先の社員サンに貰ったまんじゅうを売り場においてそのまんまにして帰ってきてしまった・・・・・・。
やバスぎ明日顔合わせたくねー。
アシタハタタカッテキマスいろんな意味で・・・・。明日よりあさっての方がやばいんだけどね。
あんまり役に立たないけど嫌いにならないでください。
今日は先々週休んでしまった授業に出たら(ちなみに先週は授業休みだった)、テストだっただめだめであった。

うひょう 

2007年06月26日(火) 20時11分
 この頃眠っても眠っても眠たいな〜。。
バイト辛い・・・うぎゅう・・・・
もうめっさ怒られてやんのわたし。
そんなことより部屋固唾家無きゃ読めないだろ?うちも読めない。

人生いろいろ男もいろいろと口ずさんでいよう。きっと言いことあるよ。
最近の夢は、パソコンを買うこと

さてと明日もバイトじゃ〜

皆さんは嫌われているけど存在感アリと嫌われていないけど、存在感なしどっちがいいと思う?

すっげーびっくりした 

2007年05月30日(水) 23時40分
 今日学校に行く途中、近くで何かの取材らしき事をしていて、通りすがろうとしたら話しかけられた!
私に取材してきた!これは驚いた、テレビに出れるのかな?
内容はうちの近くの不法投棄について。びっくりした

バイト始めました 

2007年05月26日(土) 23時54分
 週4は疲れる〜。まだ慣れないから足手まといになる一方のッ私!
いつになったら慣れるんだ。役立たずなので今は雑用をメインにバイトしてる。
今回は服に囲まれてバイトしてます。
バイト先で友達は出来なさそうだ。バイトだからべつにいいんだけどね。
明日もがんばりまっす
学校の宿題もやらなきゃ

私には特に趣味がないので何か始めてみようかな?趣味をみつけたらいやな事も忘れそうだ。

やだな 

2007年04月24日(火) 19時08分
バイト先に電話したんだけど、あんまり行きたくなかったりする。時給が高いのはいいけど、私なんか役に立たないんじゃないか、足手まといになるだけじゃないか?など、いろいろマイナスな思考に走ってしまう。
前やってたバイトも連絡が途絶え、その次にやったバイト先は2回でやめた私にバイトをする力があるのだろうか?
親にもあきれられ、お前には仕事は出来ないよと言われた私に。
今回のバイトに受かったら、友達も一緒になる。友達にあきれられないだろうか?
役立たずなのに。
結局逃げてるだけの私。

言っちゃった 

2007年04月03日(火) 23時16分
全て言っちゃった。皆引かなければ良いけど・・・

人とは 

2007年03月21日(水) 22時26分
私は不幸じゃないのはわかっている。家庭内でやな事があっても、それは当たり前の家族であるのもわかっている。こんな事で悩む私はしあわせなほうなんだということも、わかっている。今はあの人を許せない。自分勝手なあの人を許せない。私も悪いところはあった。それは認める、だからこれから注意する。でもあの人は人としてしてはいけないことをした。人を不快にすることをした。人を悲しませることをした。だから私は許せない。それが誰であろうと許せない。

リース 

2006年12月11日(月) 22時53分
学校で作った
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリエ
» すっげーびっくりした (2007年06月26日)
アイコン画像たなか
» すっげーびっくりした (2007年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリン星仁
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる