ニャン(ω=゜ェ`=ω)ニャン 

2006年01月14日(土) 18時44分
あぁ〜ooo学校はじまっちゃったょ〜ooo

勉強やだなぁooo実力テストもあるしooo川|_| ̄|〇川|

でも友達に会えるのはoooたのしいなぁooo

先生には会いたくないけどooo

なんか学校って複雑なところなのね!(違ッ

ぁ〜ぅ〜。。。 

2006年01月09日(月) 1時03分

    なんとぉ。。。両思いですた

    あやのぉーやったよー((何でも報告すんなw

    ммではなしてると。。。やばいね。。。ほんと

    すきっていいたくなっちゃうんだよなぁ。。。(*´ェ`*)


     ぁ〜どうしちゃったんだあたし!!

    あたしがあたしぢゃない!!((爆))

今日は。。。 

2006年01月06日(金) 18時11分
なんか。。。ラブコメ発展みたいな。。。!!

ちょっと傷つくこと言われて。。。なかなおりしたんだけど。。。

ラブコメってますねwなんか。。。やさしく支えてくれるようなかんじで。。。orz

不覚にも。。。ときめいちゃってますね。。。(笑)

ぁやのーみてるかー?

お前の大好き病がうつったぞー((ぇ。。。

でも。。。これが好きなのかも。。。?

とかおもっちゃってるこのごろ。。。orz

また久しぶりだ。。。orz 

2006年01月03日(火) 19時01分
また全然新規してなかったよ。。。orz

だめだなぁ。。。。あたし|||(。。;)|||

      そういや今日からお友達がうちにお泊りきてる!!

 うっへっへ(アブナ?!)とりあえず楽しいお泊りにしたいなぁ。。。

ハニーストロベリー 

2005年12月07日(水) 1時58分
『苺』のように甘酸っぱいような。。。
『苺』をほおばるときのささやかな『幸』のような。。。
そんな甘い快感が僕をとりこにする。
それがたとえひとときの虚ろぎだったとしても。
僕は君を追い続けるだろう。。。

プータン君は。。。 

2005年12月07日(水) 1時54分
何を考えてるんだか分かんない君は『幸』だね
ぅん。。。幸せだ。。。
これからもA『幸』感じて生きてイコ


絵の上にかいてある誌です♪

デスノート 

2005年12月07日(水) 1時47分
学校のてすと返しの時間書いておりマスタw
ミサAと月(ライト)です♪
やっぱり私的にゎ〜。。。PCで絵描くより。。。
実際に書いたのをスキャンしていろ付ける方がうまくかけてるきがするんだよねぇ。。。

12/6ゎ〜♪(軽く今日だね?w) 

2005年12月06日(火) 1時11分
メリーソート社のテディベァー展いってくるぉ!!

え?学校どうするかって?ふっふっふ。。。

あぁ。そうさぁ!そらぁ。。。やすむにきまってるぉ!!←(ヴァカ

明日ワァ〜♪ 

2005年12月03日(土) 1時01分
彩乃((親★友))←強調ww)と。。。
遊びに行くぞぉーーー!!!
み。。。ミニスカはくぞー。。。!!
はぢめてはくぞー!!((今13歳(中2)です。
ダイジョブなのかな僕。。。orz

あ”〜【ー`ー】 

2005年12月02日(金) 1時39分
最近寝不足で。。。やばいんだよねぇ。。。orz

不眠症ってどうやったら治るんやろぉねぇ〜??
ってかどぉでも良いけど授業中に眠くなるんゎやめてほしいよねぇ。。。
ふぅ。。。(ー`ー)=3


ぁ〜。。。またハンコイン買いにいかなあかんしぃ。。。
金穴やってのに。。。はぁ。。。(ー盆ー)=3

。。。ぐれちゃうよあたし。。。orz
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【New コメント】
アイコン画像恋☆隊 隊長arissinha
» ぁ〜ぅ〜。。。 (2006年01月09日)
アイコン画像恋☆隊 隊長arissinha
» 今日は。。。 (2006年01月09日)
アイコン画像恋☆隊 隊長arissinha
» 明日ワァ〜♪ (2006年01月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハニーストロベリー (2005年12月07日)
アイコン画像かぴぱら君
» プータン君は。。。 (2005年12月07日)
アイコン画像黒星 椿
» ☆Ceik☆ (2005年12月03日)
アイコン画像あやっぺ
» ☆Ceik☆ (2005年11月13日)
アイコン画像ミチル
» 【ひなのブログぇょぅこそ】 (2005年11月11日)
http://yaplog.jp/hinahany/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる