すっげー久々!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

May 14 [Thu], 2015, 0:47


やべえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


1年以上ぶりじゃないすかあああああああああああああああああああああwwwwwwwwww


ファアアアアアアwwwwwwwwwwww




てことで書くこと山積みっちゃあ山積みだけど何書こうかねwwwwwwww





あ、免許取りました!





1年前にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ファーwwwwwwwwwwwwwww




あとはねー



あ、2年生になりました!













1年前にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







フェーwwwwwwwwwwwwwwwww










あとはー








卒業しました。





はい、





今はフリーターです。



本当はね、役者をやろうと思ってたの。


まぁ声優の学校行ってたしねwwwww



でもまぁ彼女と結婚したいからお金稼がなきゃってなって、結婚か声優どっちかしか難しいやん?現実的に。




てことでいろいろ考えた結果、結婚を目標に変えました。





でも声優以外にやりたい職なんてないからとても今苦労してます。





就活って大変よね。



ハロワ行ってますよええ。




とまぁ、1年ぶりの投稿なのに下がっちゃだめだよね、ってことで





この1年間俺の身にどんなことが起きて、どんなイベントに行ったのかを覚えてる限り、テキトーに書いてきます。




んー、去年の春からだから、まぁ2年生かな。

進級して、しばらくクラスに馴染めず・・・

知り合いはまさかの一人もいない、完全なるボッチ。


でもまぁ徐々に馴染めるようになり、今ではクラスの友達と俺の4人でボイチャしながらモンハンしてますw




あとはー、学校の合宿行ったりー、高校のOBとして軽音部のライブに出たりー、W杯の日本代表の試合をパブリックビューイングで見に行ったりなど、いろいろ夏までにやったねぇ。



夏は、いとこの結婚式があったり、体育祭があったり、夏休みの課題に追われて、えらい目にあったりww


彼女とおまつり行ったり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





彼女と花火大会行ったり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







彼女と原宿デートしたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






夏コミ行ったりwww



ワンオクのライブ行ったり。





秋は誕生日に彼女とディズニーランド行きました。


ワンスの抽選も当たり、無事席で見ることもできたし、やっぱり最高なんですよね。




ディズニーまた行きたいなぁ


あとは文化祭とかね。



初めてコスプレしたよ!!!!!!!




スパイダーマンww



文化祭の日は結構いろんな人がコスプレするんですが、俺のスパイダーマンは結構学内で有名だったみたいですww



あとアイマスの9thライブも初日だけですが行ってきました!!




SSAの二の舞にならないように予習をしっかりしてきたおかげ&出演者が765だけっていうおかげでグリマス産の曲以外は全部わかりましたよ!!!




さすが!!!!




てことでくそ楽しかったアイマス


明日は10thのチケット当落発表日。



3口応募したので一口くらいあたってください。マジで。




あと冬はねぇ、いろいろあったよ。



卒業制作で地獄少女のアフレコをやりました。



地獄少女三鼎の1話です。




俺は丹下英人という地獄に落とされる役でしたww




でもそーゆー痛い目に合う役をやってみたいと思ってたので、すごい楽しくできました!



まぁもちろんそれまでにいろいろ苦労はしたのだけれど。



終わってみれば楽しいもんですよ。




そして年末に学校の先生に舞台に出てみないかと誘われました。





正直就活かデビューかで迷っていた時期だったので、返事に迷いましたが、これが俺のラストステージかもしれないと思い、出演することに。






役としてはちょい役だったのですが、なんと2枚目の役!しかも告白します!ww





いくらちょい役といえど、セリフが少ないだけで内容的には主人公に近いサブキャラ的位置だったので、演出の求めるものはハードなものが多くて、毎日苦労しました。





ですが、終わってみるととてもあっけなく、もっとやっていたいという気持ちでいっぱいになりました。




3月の上旬、3日間行いました。




1月から3月までの2か月は俺にとってすごく充実してたと思います。




またいつかステージに立てる日が来たらいいなぁ。


全然でかいステージじゃなかったけれど、あの景色は普通の人生じゃ見られないよね。



あと、彼女が引っ越しました。


春からの仕事の関係で一人暮らしを余儀なくされちゃったのです。



まぁ県内ですが、車で1時間、電車で50分程度の距離です・・・。


プチ遠距離という感じでなかなか時間もとれず、会えませんがお互いなんとか頑張っていますw


でも俺がフリーターっていうのもあるけど週1で会ってるし、昨日もあってるしwww


だいぶ慣れてきましたねwww




でもやっぱ近い距離って大事だなぁと思います。



大切なものは失ってから大切だって気づくんだよねぇ。



てことで彼女を失わないように職を探す日々ですww



落ちぶれたなぁwwwwwwwwwwww








でも1年で少しは成長してるかな?



まぁ車は乗ってるし、

二十歳になったのでお酒は飲めるのだけれどねw



成長してることを願おう。




とりあえずここのブログのタイトルだとかいろいろ編集すること山盛りだから今日はこの辺で。





まぁ毎日とはいかずとも週1では更新していけたらなぁと思います。


でわ!ノシ

京都ー

March 22 [Sat], 2014, 1:27

まるで12日もの間京都に行ってたみたいですけど。





ふつうに1泊で帰ってきましたよw





いや、初日の京都での雪がヤバくて・・・




もう吹雪だったねw





ホワイトブレスできたわ。





んで一日目はその影響とか早起きで疲れてたってのもあって金閣寺しか見れず・・・





2日目も三十三間堂、清水寺、銀閣寺と3つほどしか回れませんでしたw




でも初日の夜に四条河原町にある新京極の中をブラついて彼女とプリクラ撮ったりご飯食べたり楽器屋に行ったりしました。



ちなみにこの新京極にあるJEUGIAという楽器屋はけいおん!でおなじみの唯がギー太をかった琴吹系列の楽器屋のモデル。




てことで彼女に内緒でちょろっと聖地巡礼もしたりw




銀閣からの帰りのバスの中から2期のOVAに出ていたあずにゃんが唯たちが護身術指導しているところに向かうときにちらっと写る博物館的なのも見れましたw



あれは予想してなかったのでかなりテンションあがりましたww





てな感じです。




そのあと地元に戻ってからも彼女とうちで1泊し、彼女とは3日間一緒に過ごしました。






てことで!




寝る!ww




ちなみにただいまの僕は教習所の効果測定に受からず詰んでおります。




更には残り教習期限が2か月を切ったということで焦りがヤバイです





でわこの辺でノシ

明日は京都旅行!

March 09 [Sun], 2014, 19:41

彼女と京都に行ってきます。




いやぁ楽しみすぎてほんと今日一日が何もなくてびっくりしましたww


むしろ親が機嫌悪くて家に居づらかったので早く終われと願う一日でしたw




結局午後から外でて夕方過ぎに帰ってきたという感じなんですがね。




本当に早く終われ―。




もう風呂入って早く寝たい。





でも寝れないんだよなぁww



とりあえず明日は早いのでいつもよりかは早く寝たいと思います。




初めての二人での旅行、楽しんできます!!!





でわこの辺でノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ドンタコス
  • 性別:男性
  • 誕生日:1994年10月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・ギター
    ・ゲーム
読者になる
どもー!まぁブログタイトルの下とか「はじめに」とかにいろいろと書いてあるから詳しくはそこを見てみ。
ご意見、ご要望あれば掲示板に。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
スピードマン
» ポケモンクリエイターってアプリがやばい・・・ (2013年07月27日)
通りすがりのトレーナー
» ポケモンクリエイターってアプリがやばい・・・ (2013年07月27日)
鈴木。
» 迫りくる大会 (2012年07月23日)
鈴木。
» 明日プール! (2012年07月14日)
鈴木。
» またポケモンやりだしたw (2012年07月13日)
鈴木。
» 久々の (2012年07月09日)
鈴木。
» 明日ライブw (2012年07月06日)
鈴木。
» 自民党がガンダム開発したいらしいよ。 (2012年06月26日)
P R
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』俺の妹がこんなに可愛いわけがない
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【ニコニコミュニティ】滑舌悪くてgdgdなゲーム実況