ねぇ、答えはないの?誰かのせいにしたい。 

June 26 [Tue], 2007, 8:44
何と無く撮ってみた教室の一部。


この先愚痴注意デスよ。



波音の事軽蔑するかもしれないよ…?



本当に平気?





























今日、ADCの子ともめました。
理由はこれからのポジションについて。

演出は劇を見るべきであって、だからこそ 私はアレを提案しているのであって、だから一緒に出来ないの?って言うのはそれの意図を理解してないって事ですよね?
何のためにそうしたかっていうのは説明した筈なのにまず人の話を聞かないってどういう事?
キャストであって当たり前みたいな、そういうの本当に腹が立つよ。舞台はキャストだけではつくれないのにキャストが全てだと思ってる。じゃあ貴方の舞台には明かりも音もいらないの?
悩んだ時に適切な指導をしてくれる人間はいらないの?
今回の春期公演で兼業して失敗してるのにまだ懲りないの?
次は上に繋るから悠長に君の我儘を聞いてる余裕なんてないんだよ。
まして、何で君の我儘のために私が重荷を背負わないといけないの?
どうして君のために後輩が気を遣わなければいけないの?
何で君のために私達ばかり我慢しなきゃいけないの?
楽しくなかった?納得いかなかった?
それは自分達のせいだって事解って言ってるの?
真面目に練習しなかったのは誰?所長の言うことを聞かなかったのは誰?演出の指示を受けようとする姿勢を見せなかったのは誰?文句ばかり言って言いたいことだけ言ってたのは誰?
全部全部君達でしょ?
それを全部上に押し付けて解決するのはおかしいと思わないの?
それを決める時だって、散々嫌だって言ってたのに場所を変えた途端やっぱりやるとか、皆の同情を誘ってるとしか思えないよ。そんなに自分が良い人でありたいの?
しまいには泣き落とし?
話を聞いても君に泣きたい程やりたい理由があるとは思えないよ。だって『雰囲気が楽しそうだったから』っていうのは理由にならないでしょ。それが泣くほどの理由なの?よくわかんないよ。
答えが欲しい。

























言わないけど言いたいことはある。
けど言わないのは君が大事じゃないからかもしれない。

長い長い戯言 

May 22 [Tue], 2007, 8:54
ねぇ、君は結局何がしたいの??
「努力してる」って言うけど、正直君の誠心誠意な努力は見受けられないよ。
ねぇ。君は一体何を努力したって言うの??
何の成長も見られない君に、どう努力を認めろって言うの?毎日来て、言われた事だけやってれば、それは努力になるの??それはやって当たり前のことじゃないの??違う??
人間関係を円滑にすることができない君に、私の何が分かるの??彼等の何が分かるの?
彼等は君の言動行動に傷付いているんだよ。疲れているんだよ。早く気付きなよ。他人を傷付けることがそんなに楽しいの??
他人の穴を見付けて掘り返すのがそんなに楽しいの??
…最悪だよ。
だから先輩達は君を信用しなかったんだよ。
その先輩を目の仇にするのはおかしくない??むしろ先輩に感謝するべきじゃないの??
いつまでも自分が可愛いとか思わない方が良いと思うよ。
きっと君は、現実を知ったらショックで泣いてしまうから…。
可哀想な君。

寒い… 

February 05 [Mon], 2007, 7:50
最近バイトバイトに明け暮れてまともに自分の時間を作ってないことに気が付きました。詞なんか久しく書いてない…。
何て言うんだろう…。無気力症候群と鬱のダブルパンチ的な…。何にもしたくない、書きたいことがない…みたいな。
ヤバイよヤバイよー。
もう自分最悪だよ…更新まったく出来てないサイトは放置気味だし…。
だめだな…自分…。

可愛い仔 

January 02 [Tue], 2007, 18:37
昨日今日と親戚の家で新年会です。
昨日の家のわんこちゃんw片手でだっこできる感じが本当に可愛いですね…(^^)
もう一匹黒い仔が居るんですが、その仔もめちゃくちゃ可愛いですょ〜w

これって… 

December 31 [Sun], 2006, 19:53
雑貨屋さんの福袋を買ったら、その中にこんな物が…!!!!
SEXPOTってめっちゃロゴ入ってますけど…?!
これってやっぱり偽ブランドってやつなんですかねぇ…??うーん(-_-;

うは… 

December 27 [Wed], 2006, 22:07
只今バイト帰りに従姉妹の家にネット接続しに来てます。
いやー、もう設定が済んでたから楽ですょ…。マヂ。
可愛いワンコとも戯れたし…幸せやわぁ…w
明日もバイトだけど、
いっちょ頑張ろう☆★☆

最後はヒットメドレーで… 

December 26 [Tue], 2006, 23:28
はい。
今日はこの悪天候の中劇団の忘年会に行って参りました☆★☆
カラオケぶっ通し7時間(笑)
いつもはこれ以上やっても声枯れたりしないのに、今回は何だか枯れそうです…w
わーい☆(何)
ちょっとの間自分のハスキーボイスが体験できるかも??…ウフw
どんな風になるのかしら…(笑)

やっほぃ 

December 25 [Mon], 2006, 11:48
昨日バイト帰りに久々にアルゴンキンによったら既に春物入荷してて…お店のお兄さんとウハウハしてました(笑)
んでもってキャリーバッグと元旦お馴染の福袋を取り置きして貰ってきましたよ!!今から楽しみ…ウハウハ…w
これで来年の修学旅行の鞄に悩まなくて済むってもんでさぁ(笑)
そんでそのついでにリオに寄って黒シャツ買って帰りました。
明日は劇団の皆さんと忘年会だ…。歌いまくるぜよ!!(笑)

こ、これはっ!! 

December 21 [Thu], 2006, 23:09
移動教室にて使用中の机。
テストのたびに絵が変わっててある意味面白い(笑)
一体誰が書いているのか…気になる気になる〜(笑)
この前はジャスタウェーとか書いてあったし…。誰なんだ…この席に座ってる素敵な絵描きと文字書きは…。
一度会ってみたいものだ…p(^-^)q

疲れた… 

December 18 [Mon], 2006, 22:06
バイトが終わり只今帰り道です。
忙しかった…。8時まで4人でまわすのはキツイです。
かなり死ぬ思いでした。。。

風邪が本当にはやってきたらしい…。ノロウイルスとか。怖ぇな…。気を付けよ…(-_-;

何か明日から2日間球技大会らしいですね。(知るか
面倒だな…。豚汁出るとか言ってた気がした…。美味いのかな…??
まー、いっか。

今日はとにかく早く寝よう…
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinagiku7145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる