妻とケンカ 

2004年07月15日(木) 5時51分
妻は僕が学生であることに不満だ
金銭的負担や将来への不安がつのったのかもしれないが
勉強するのが仕事なんだから遊んだりしているところを見ると許せないと言われた
どうせひなぎくは稼ぐ事はないんだから24時間おまえに自由な時間はないということか?

この生活を始める前に学生を辞めることも考えた
しかし一度学生は辞めている、わざわざ人一倍努力して入った大学であるし
卒業することの利益が大きいことはお互い確認済みだったはずだ

妻が帰ってきている間は僕はほぼ勉強ができない
妻の相手をしなければいけないし勉強に集中することなんて不可能だ
だから妻の前では勉強はしない
しかし試験前日でなんにもしてないわけない
妻が出かけている間は集中できるからもちろん勉強している

でも妻はおまえは私が見ている間ずっと遊んで勉強してない
私がいない間も勉強せずに遊んでいるに違いない
そうもいった

もうどうでもいい気持ちになる
この人は頭がおかしいんじゃないかと思ってしまった
大前提を今更ひっくり返されて
これからやっていけるのかよく分からない

険悪なムードなまま
妻は友人と食事に行った

年下 

2004年07月13日(火) 14時21分
ひなぎくは23歳
妻は35歳
二号は28歳
元二号は29歳
年齢差って重要でしょうか?

二号の友達の間では5才下は記録だそうです
話しが合うの?
って聞かれたそうです
音楽とか本とか…
って学生が学年気にするんじゃないんだから
大人になったら年齢差なんて関係ないですよね
問題は精神年齢やら趣味やらであって年が近いことではないはず

妻は付き合い始めたとき
学生で結婚なんて可能性ないし子供生めるのも後少ししかないよって
友達に言われたそうです
いちねんぐらい遊んでもいいかなと多少の余裕があったみたいです
妻は男友達も多いしあまり男いない期間が短い人なので。
手に職もあって結婚への過度の期待もないですし

年齢感は人それぞれ

妻が二十歳のころ僕は小学一年生でした
小学一年生に欲情している二十歳を想像して二人で笑いました
どんな話でも話は話
ガンダム好きだと僕が言うと、再放送世代の癖に!リアルタイムで映画見たぞと威張られました。
年の差なんて心配することでもないです

やられ女?2 

2004年07月13日(火) 11時38分
ひなぎくはエッチなことが好きです
女の子とサシで飲んで、エロい雰囲気になってちゅうとかして、おっぱい触って
やらしいことする、セックスまでするかはわかりませんけど
無理やりしないし、嫌がられたりしない
妻はこんなことしてるのを知っています。
妻にこんなことするんだよってロールプレイしてあげたりして楽しんでいます

ひなぎくはもう少しすると女の子のお父さんになります
僕の娘が僕みたいなヤツにエロい事されるのが嫌です
男は悪いから自分を高く売れよっておしえてあげたいです
お父さんのテクニックの裏側をしこんであげると妻にいうと
でもひなぎくがそういう事は悪い事なんだって思ってるから言うんでしょ?
それって女の子も楽しんでるんだからいいんじゃない?
と言われました
悪いって思ってるってことは
自分のせいで女の子がエロい事してもいいって気持ちになって、不本意にもおっぱい触られたりしてる、ひなぎくは女の子の意思をコントロールできると思ってるでしょ?
それは傲慢なことだと言われました
そんなことまで思ってないけど理屈としてはそうかも

僕は二号のような考えをもってるのです
妻はわかるけどちょっと行き過ぎだと思ってしまう
だって娘がエロい事されるの嫌なんだ〜(T_T)

やられ女? 

2004年07月13日(火) 11時09分
二号と、すぐやられちゃう女の子の事を話した
ひなぎくの友達で最悪な気分になったらひなぎくに電話してくる女の子
この子はなぜかラブホに連れ込まれる
絶対やらないからって、何回も嘘つかれてるのに、その子はまた入っちゃったらしい
車で無理やり入って部屋のボタン(部屋選ぶパネルのやつね)押しちゃったから入らないと駄目だとか
男友達と宿を取らずに長距離ドライブに行ってラブホに泊まってやられちゃうとか
こんなんばっかり

妻はそれはある種その子が悪いというかほんとに後悔してるのかな?という
話を聞く限りやられてから、関係が続いたりで結構楽しんでるんじゃないかとのこと
妻は自立した性意識を持ってるから女性がセックスを楽しむことに色々なやり方が合っていいと考えてる。自分ではやらないけどアリだと

二号は違う
彼女は男が悪いという
男は嘘つきで自分はそんな生き方できないという
彼女は男に言い寄られてすぐセックスしてしまって失敗したことがあるらしい
あるらしいと言うか今までのセックスはそんなのばかりだと聞いた
でも自分は後悔してないよっていう
泣いてたくせに

二号はやられ女じゃなくてやらせる人なんだけど
自分が好きになた人だけね
とても少数だけど
でも長続きしないらしい
だからセックス経験はすごく浅かった
僕が回数でも時間でも歴代トップらしい
いいのかな?
会って二週間ぐらいだぞ

つづく

二号とのセックス 

2004年07月13日(火) 9時20分
昨夜は妻が外食してくるというので二号と食事
食事して夜の町を自転車二人乗りでいちゃいちゃしてた
後ろ手におっぱい触ったり。
エロい雰囲気になってラブホへ
やはり69はさせてくれなかった
またこんどと言ってた

入れてる途中で泣かれた
何故だか判らない
彼女もわからないといってた
何かに気づいているのかもしれない
愛おしさをかんじた
でもこんな自分を剥き出しにする人を相手に選んでしまったのは間違いなのではと思った

ずるいのは分かってるけれど
ひなぎくは悪いヤツなんだと言ってしまった
具体的に話さなかったけど

彼女はそんなん分かってるわ!
子供じゃないんだから覚悟してるもんといってた
チャラそうな男がすきなの!
だから失敗することもあるけどしかたないもん
と言ってた

この子は話を聞く限りしっぱいばっかりじゃないか
せいいっぱい気持ちよくしてあげた

デート 

2004年07月12日(月) 18時03分
二号の有給の話は予定が合わなくて流れてしまったけれど
向こうは初デートしようって思ってたらしい
二号とは出会って間がないし、彼女は忙しいので夜会って食事してセックスするだけだった
お泊りはこの間の一回だけ

デートって女の人にはとても重要らしい
僕も好きだけど忙しいと時々わすれる
妻と遊ぶほうを優先するから、妻の行きたがってたところは外すし
割と制約は多くて面倒になる
でもやらないとだめなんですよね?
結構時間とって長い時間遊んだりするより
恋するハニカミみたいなちゃんとしたデートがいいんでしょ?
あんまりちゃんとデートしないと女の子の不満溜まるもんなぁ
妻以外にそんなことするの正直辛い
妻は妊娠してるし遠出はできないのに
ほかと行くわけにもいかず
ちょっと板ばさみかな

でも重要さはわかっとるのさ
恋するハニカミみたいなの
ちゃんとやりますよ

有給のお誘い 

2004年07月12日(月) 12時58分
二号より有給取れそうだから遊べる?
とのメール
試験だから無理だし
空きそうだけど、無理だったら悪いからどうしようかなやむ〜
とメールしておく

忙しい人だという設定にしておくと便利なことが多いようなきがする
忙しいから会えないのがあたりまえだから
時々時間を作るととても喜ばれる
それに主体的に時間を作ることができる
自分のペースで会えるのは有難い
まもらにゃならんもんがあるからね

妻にこれを言うとそれってTHE RULESって本に書いてあることだと指摘された
ひなぎくは読んだことはないんだけれどもそれに似た行動をしてるみたい
この本は男をひきつける女になるコツが書いてあるらしい
ひなぎくは男なんですけど逆も効くってことなんだろうか
ちょっと読んでみたくなりました

THE RULESには今週会いたいってアポを打診してきたら
必ず無理と言えって書いてあるらしい
一週間の予定も埋まってない暇な女って思わせないためらしい
早めに予定きいとかないと会うこともできない高い女なんだと思わせろ!ってことらしい
来週ならオッケー
スゴイ単純な話ですが、妻の知人はこの本読んで自分を改造してみたら
男が寄ってくるようになったらしい
恋愛がうまくいかない方は読んでみてもいいのでは?
読んでないのに薦めてもって感じですが
試験終わったら読むぞ!

本日来訪者百突破! 

2004年07月12日(月) 12時40分
おもしろいねぇ
まだまだ初めて四日ほどしか経ってないと思うけど
今日だけで百人の方に来て頂けました
たいした内容もなくて申し訳ないぐらいだけど

ログ見ると検索やら、恋愛カテゴリからよく来て頂いてるみたい
まだブックマークされるほどではないもんね
皆に面白がってもらえるサイトになればとガンバロ(^o^)丿

看護婦さんからメール継続して来てます
看護婦さんは選挙いったの?ってきいたら
もう終わったと思ってハガキ捨てちゃったとのこと
義務だよ義務!
仕事忙しくてわすれちゃうんやろね

ひなぎくは投票に行きましたよ
投票所の小学校に行くとサッカーの試合してました
ひなぎくも所属していたチームです
もうコーチも変わってしまって知っている人はいなくなってたけど
懐かしかったです
昔はシステムのしっかりした質の高いサッカーを追求していたのですが
コーチが変わってもっと肉弾的サッカーになってました
フォワードの子が大きい子がいるっていうのが一番の理由かな
彼は技術も高くてポストプレーというより自分で何とかしてくるという感じですね
味方からも信頼されているようでボールも集まってたし、いいプレーしてました。
小学生でもちゃんとしたサッカーしてれば見ていて楽しいですよ。
キーパーコーチでもやりたい気持ちになりました

ほんとにただの日記風文章

セックスの一番の技術はやさしさ? 

2004年07月12日(月) 11時07分
セックスには感覚でやる部分と頭で考えなければいけないところがある
なんでもそうだけれどね、でも気持ちよくなれば理性が飛ぶのがセックスの怖いところ
理性を保ちすぎるのも気持ちよくない
ここは難しい
ひなぎくは攻めてるときとても嬉しそうな顔をしているらしい
見てたらむかつくらしい
理性勝ちすぎで余裕なのかもしれない
遅漏なのもそのせいかもしれない

肌を合わすことだから女の子は不安があるだろうし、痛いかもしれない
気持ちいいことをするのに不安に感じたり痛いなんておかしい
だからひなぎくはとても気を使います
今までどんなセックスをしてきたのか、なにが嫌か、物理的な問題あるか
それとなく聞き出したり
体の反応に気を配ったり

女の子はそれぞれ違います
僕の物より膣が短い人、入り口が狭くてだんだん痛くなる人
ゴムの摩擦ではれてきてしまう人、見られたくないところがある人
絶対したくないことがある人
ほんといろいろ
もちろん別の人にしたらそれが気持ちいいのに!してほしいのにってひともいるでしょ?
だから良くきいてあげる。
そういえば看護婦さんは
皆こんな会話するの?って聞いてた
そりゃ乳首をどう舐められるのがすきかとかきかれたらびっくりする子もいるわな

たしか5パターンぐらいやってみて、1から5まででどれがいい?とか聞いた気がする
そりゃヤリチンだと思われるわな
僕はすごっくマジメにセックスするのでやりちんとはちがうぞ!
理論派セックス好きや!でも考えるだけじゃ駄目、経験値のみがセックスの技術を支えるもんね

技術っていっても舐め方とかと違う
一番大切な技術はやさしさやで!

こんなふうに思ってるのはありでしょうか?

妊婦とのセックス 

2004年07月12日(月) 10時04分
妊娠して以来妻とのセックスが変わった
妊娠する前は乳首を立てないのが鉄則だった
乳首は絶対吸わず唇ですべるように優しく愛撫する
絶対乳首は立ててはいけない
もし立ってきたら隣に交代
鬼のようにソフトな愛撫を心がけていた

妊娠するとやさしい愛撫は効かなくなってしまった
強く吸って舌と上唇で強く挟み込む
フェラでもしてるかのように頭を上下させる
吸いながら頭を上げ、吸う力を緩めながら、乳房の重みで下に落ちるのを感じながら頭を下ろしていく

こんなに気持ちよかったら赤ちゃんに吸われたらどんなに気持ちいいのかな
そういってた

お腹の大きい状態で密着しながら突くのは難しい
彼女は密着を求める
正常位ではお腹に乗ることになってしまい不安なので
横になってすることが多い
彼女の背中に手を回し自分が突き上げる反作用を利用しつつ腕で彼女をひきつける
妊娠中は締めるのが難しいらしくすこしぼんやりとした膣の感触だが
角度の自由を確保しておけばいろいろな部分を楽しむことが出来る

僕のセックスに対する考え方も変わったように思う
普段は突く角度や深さにこだわっていたけれども
皮膚感覚により重点が移った
もちろんナマでしていると言うのもあるだろうけれども

昨日は感じるのが疲れたから早くいって欲しいといわれた
彼女が感じてくると子宮が固くなって張ってくるので何か問題が起きても困ると思いあまり楽しまず早めに終わった
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲奈
» 妻とひなぎく母を合わせる (2008年01月07日)
アイコン画像
» 妻とケンカ (2004年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinagiku419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる