リーサル上ポン、月9で炸裂!

March 19 [Thu], 2009, 23:04
どうも。
『今月はまじめに更新します!』と言っておきながら結局、ロミジュリ初日以来更新してない有言不実行っぷりを笑ってやってください、ひなぎく。です(;´∀`)


そんな話しはさておき…


上田さんが月9出演ですとぉぉぉぉぉぉ(;;゜ε゜;;)!!!!???


ソースはこちら。



ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
最大級のリーサル上ポンきた(><)

数日前からmi●iで噂は耳にしてたんですが、ついに確情が出ました!


上田さんがドラマに…しかも、月9に出る日が来るなんて…。
ましてやKAT-TUN2人目の月9出演が上田さんだなんて…。

今は、混乱やら喜びやら信じられないやら意味わかんないやら、いろいろな感情がぐっちゃぐちゃに入り混じってどうしたらいいのかわかりません…。
もて余してます、この感情を。

丸々2年以上ソロ活動なし、ドラマにおいてはほぼ諦めていたので、免疫のなさを痛感させられます…

ろみ男を見るかぎり演技力においては心配してませんが、ふつうの人の役の方が上田さんにとっては難しそうだな〜ってやっぱり心配してみたり…(;´∀`)

だけど、やっぱり嬉しい!
信じられないけど、すごく嬉しい!

「ドラマに出て欲しい」っていうのは上田担としてのひとつの大きな願いだったし!

中居君、本当にご指名あざーっす!あざまーっす!(バリア風)
この前の『うたばん』での絡みは、ドラマ共演の伏線だったのか(゜Д゜)!?

某KAT−TUNメンもドラマ出演の噂あるし…こちらも早く発表でないかな〜(。´U`。)ウキウキ♪


最後に私事ですが…



ロミジュリ初日にジョリエット(#・д・)

March 04 [Wed], 2009, 22:57
ロミジュリの初日、無事に終わったみたいでよかった〜(´Д`)


今日参加された皆様、お疲れさまでした!
まだネタバレ系のレポは読んでないけど、相当良かったようで…。


今日はジョッさんがゲストで来たみたいですね(#・д・)

私的に初日にジョッさんは大穴だったけど(絶対に撮影休んでもN丸さんが来ると信じてた)、最近の2人の仲良しっぷり&ジョッさんの上田さんに対する甘々な対応を思い返してみれば納得!

これぞ、ロミオとジョリエット(´・ω・)人(・д・#)


はぁぁぁ〜。ろみ男にあと11日間耐えられる気がしない…(ノω;`)

春ですし…

March 01 [Sun], 2009, 23:09
どうも。
ご無沙汰してます、ひなぎく。です(・∀・)


2月は書きたいことがたくさんあったにも関わらず更新サっぱなしだったので、3月はマジメに更新したいと思います!

だってほら、ですしね(´・ω・`)ノ


さて、3月と言えば…上田さん主演の舞台『ロミオとジュリエット』初日公演まであと3日となりました!!!

この前まで3月までまだまだだと思ってたのにあっと言う間…(゜Д゜)
どうりで演劇雑誌に上田さんが載ってるわけだわ!笑


最初はチケット全滅で嘆いていましたが、大晦日に奇跡的にFC追加当選を果たしたり、お友達のご好意に恵まれたりして、3公演入れることになりました(*≧∀≦)

ひなぎくがロミ男さまに最初にお目にかかれる日は15日の公演なので少し先。
それまでは皆さんのレポでにやにやわくわくしていたいと思います(*´艸`)


その予習と言ってはなんですが、最近は図書館で『ロミオとジュリエット』の原作を何冊か借りて読んでいます。

現代版アレンジはあるみたいだけど、やっぱりストーリーくらいはちゃんと知っておいた方がいいかな、と思って。

原作をそのまま訳したこのは台本形式で言葉の言い回しは楽しいけれどストーリーを追うのが少し面倒なので、小説に風にわかりやすく訳された児童書と読み比べてます。


原作を読んでびっくりしたのは…



ジュリエットって14歳だったんだ(゜ロ゜ノ)ノ!!!???


『ロミオとジュリエット』は中学生くらいの時に一度読んだことがあったけど、すっかり忘れてました!
若すぎだろう…(><)

それに、最初に読んだ時は、悲愛と言うよりも「一瞬で恋に落ちた挙句、勘違いして死んじゃうなんてバカじゃないの」「2日で結婚とかありえないでしょ」「若気の至りってこういうことね!」という感想しかなくて、正直あまり面白かった印象がありませんでした…(;−ω−)


だけど、読み返して、ジュリエットとの関係性や、友達同士で一緒にいるふつうの若者としてのロミオを見たり、なにより「これ全部、上田さんがやるんだ…」と思ったら、ひとつひとつの場面がなんだかすごく泣けてきて…(´;ω;`)←

ロミオの年齢については私の読んだ本には書いてなかったけど、中学生のころ読んで嫌だった2人の浅はかさも、ジュリエットの年齢考えれば納得かな。
そこまで一瞬の恋にすべてをかけられるのって、きっと若いうちじゃないとできないしね。


ロミジュリのついでにシェイクスピアをいろいろ読み漁ってますが、シェイクスピアの喜劇ってけっこう楽しくてお気に入りです。


特に、『お気に召すまま』が好き!

これはぜひ、KAT−TUN全員で演じてほしい!!!!!


男装の美女ロザリンドが上田さんで〜、ロザリンドに恋するオーランドが赤西さんで〜、ロザリンドを姉妹のように愛慕うシリーナがかめちゃんで〜、道化のタッチストーンはジョッさんで〜、赤西さんを公爵家から追放したけど後に改心してシリーナの伴侶になる兄には田口くんで〜、森の羊飼いは中丸さんで…

はぁ〜。妄想が止まりません…(人´∀`)


この妄想についてはまた詳しく…書かない方がいいですね(汗)

ロミ男記念日。

February 11 [Wed], 2009, 23:51
カツカツまであと5分くらいしかなくて、あふれる想いを今すぐここに書けないのがツライです…!!!


とりあえず、上田さん、上田担のみなさま、おつかれさまでした!


お花の企画にも参加させていただいて、ありがとうございました!


今日から2月11日の建国記念日は上田竜也いいとも出演記念祝日に変わりました
毎年、思い返して祝いたいと思います(・∀・)

しょっきんぐ!!!

February 10 [Tue], 2009, 22:17
上田さんテレフォンショッキング出演おめでとうございます!




すごすぎる!!!
感涙です(ノД`)゜・.


おめでとう、上田さん!
そして、ありがとう、翼くん!


お赤飯の準備しなきゃ!!!



拍手する

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなぎく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ひなぎく。です(・∀・)
図書館でお仕事しています

「Love in snow」との出会いをきっかけに、ずるずるとKAT-TUNに堕ちて早2年。
最初は初心者だった私も立派なヲタクに成長しました(´∀`)
とはいえ、まだまだKAT-TUNお勉強中の身であります。

コメント&リンク大歓迎です!
よろしくおねがいします


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リーサル上ポン、月9で炸裂! (2010年01月04日)
アイコン画像あほ
» リーサル上ポン、月9で炸裂! (2009年06月24日)
アイコン画像ひなぎく。→おはなさん☆
» リーサル上ポン、月9で炸裂! (2009年04月06日)
アイコン画像ひなぎく。→yuliさま☆
» リーサル上ポン、月9で炸裂! (2009年04月06日)
アイコン画像はな
» リーサル上ポン、月9で炸裂! (2009年03月20日)
アイコン画像yuli
» リーサル上ポン、月9で炸裂! (2009年03月20日)
アイコン画像みー★
» ロミジュリ初日にジョリエット(#・д・) (2009年03月15日)
アイコン画像きゃな
» 不滅惑星コン〜KAT-TUN東京ドーム7days〜 (2009年02月18日)
アイコン画像ひなぎく。
» 不滅惑星コン〜KAT-TUN東京ドーム7days〜 (2009年02月10日)
アイコン画像YUU
» 海のジュリエット。 (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる