2011秋オフ会in葛西

November 06 [Sun], 2011, 16:56
2011年11月3日開催



11/03葛西臨海公園に日本テリア大集合

えー、初めに謝罪します
ぜんぜん上手に写真が撮れてませんでしたーーーー
それぞれの日テリちゃんは吉剣美ママさんのブログmariaママのブログで紹介されてます

それから嬉しいことに今回のオフ会に、以前山梨で一時迷子になったかりんちゃんが参加してました!写真を上手に撮れなかったのですが、数日間も迷子になったことが信じられないくらい元気でした!!本当にかりんちゃんが帰ってきてよかったです。なんだかこちらまでほっこり幸せな気持ちになれました



この日最年少のアイドル「さわちゃん」。まだ子犬の面影があり、ふわふわもっちもち



元気いっぱいのケンくん(右)とつむぎの初のご対面。どちらもドッキドキの表情です(笑)



お次は伊吹くん(左)にアターックつむさん、足があっちこっちしてますよ〜!


その他の日テリちゃんたちもそれぞれに交流を楽しんでました。



るるちゃん(右)一筋の剣菱くん(左)



ママさんに抱っこされて安心顔のさじくん。実はつむぎと同郷で、犬のお母さんが一緒!
だから、お顔もしぐさもさじくんとつむぎどこか似てます。九州男児と九州女ですね



そしてずっと会いたかったマリアちゃん。実はお家がご近所さん
写真が横顔だけなのですが、ぽわんと女の子らしい愛らしいお顔です


ほんとにどの子もどの子も楽しそう


お昼前に集まり始まったこの会もあっという間に日が落ちようとしてます・・・



さすがのつむさんもはしゃぎすぎてちょっとオネムモード


さて、皆さんそろそろ帰りますか、となった途端・・・



お籠に乗り込むつむぎさん・・・どうやら寒いし疲れたしでラクをしたいようです


今回のオフ会は我が家は2度目の参加でした。
1回目は初めてということもありガッチガチでしたが、今回は他の飼い主様とお話しする機会がありました。
つむぎは他のわんこと遊んだりする経験が乏しく遊び下手なところがありますが、果敢にみんなの輪に入ろうと頑張っていたように思えます。
今回写真に収める余裕がなかったのですが、遊び上手なぷっちくんにつむぎはたくさん遊んでもらってました。ぷっちくん、ぷっちパパさんほんとにありがとうござました

どの飼い主さんも愛情深く日本テリアという個性的なわんこと暮らしているんだなと思いました。
前夜に慌てて作った「わんこ名刺」も数枚お渡しできましたし、次回またオフ会に参加できるなら「写真を上手に撮る」を目標に頑張りたいと思います

オフ会に参加されていた皆様、今後ともつむぎ共々よろしくお願いします
楽しいひとときをありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/hinaflowers/archive/336
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Hi-Na
>マリママさま
ほんとみんなワサワサしてましたね(笑)
まりあちゃんとつむぎ、仲良くできて本当によかったです
November 13 [Sun], 2011, 17:56
マリアママ
ブログご紹介して頂き、ありがとうございます!
写真は私もいつも、永遠の課題。。みんなワサワサ動いてるし、みんな同じまた近々、ご近所でお会いしたいですねー楽しみにしています!!
November 08 [Tue], 2011, 22:37
Hi-Na
>吉剣美パパ&ママさま
つむぎ1匹撮るのだって難しいのに、あれだけ大勢の日テリを納めるのは至難の技ですそれに、あの白黒軍団にかんぜんにテンションあがってしまいまして…
ほとんどブレたりボケたりでした(笑)

次回はまず「落ち着いて撮る」を心がけます
November 08 [Tue], 2011, 2:19
吉剣美パパ&ママ
本当に写真は撮るの大変ですよねぇ〜

我が家もずいぶん沢山撮ってはいるのですが・・・
ぜんぜん良い写真が撮れないのが、現実です

次回「写真を上手に撮る」は期待していますよ〜

PS:勝手にトラバさせていただきました。
November 08 [Tue], 2011, 0:01

>wacaさま
そうそう(笑)公園でも目立ってた〜〜♪
November 07 [Mon], 2011, 21:17
waca
同じ犬がたくさんでおもしろい(笑)
November 07 [Mon], 2011, 14:03
★PROFILE★
tokyo tower
★ Hi-Na(はいな) ★
1978年誕生 ♀ A型 木星人(+)
神奈川県出身 現在拠点自由が丘
見た目は白め、中身はハラグロ☆
■ 大切なこと ■
笑い暮らすこと
日常を大切に過ごすこと
笑おう笑おう♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ペット人間化メーカー
script*KT*
ペット人間化メーカー
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像kae
» ちょち ちょち ちょちよ♪ (2016年12月12日)
アイコン画像はいな
» レッツゴーピクニック!! (2015年08月04日)
アイコン画像マリアママ
» レッツゴーピクニック!! (2015年08月04日)
アイコン画像はいな
» 親子、姉妹の再会 (2015年04月30日)
アイコン画像マリアママ
» 親子、姉妹の再会 (2015年04月27日)
アイコン画像Hi-Na(はいな)
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月18日)
アイコン画像Hi-Na(はいな)
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月18日)
アイコン画像めろでぃ♪
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月15日)
アイコン画像mam
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月14日)
アイコン画像はいな
» 祝!つむぎさん5歳!! (2015年02月14日)
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ