日テリオフ会初参加

September 24 [Fri], 2010, 21:48
・・・2010日テリオフ会@浅草エリール

またもや随分と時間が経ってしまいましたが、9月11日(土)に初のオフ会に参加してきました。
つむぎ以外の日本テリアを目の当たりにするのは初めて!
当日知ったのですが、今回の参加メンバーでつむぎは最年少!
前夜には張り切って参加者の皆様と交流しよう!と意気込んでいましたが・・・



当日会場で見た日本テリアの数に私、完全に怖気づいてしまいました
しかも旦那さんの都合上、途中退席となってしまいました・・・
肝心のつむぎは、相変わらず積極的に周りの先輩日本テリアさんたちにぐいぐい挨拶をしてまわってました
それでも幹事の吉剣美ママさま、かなさま、チェスくんのパパ、ルークくんレイアちゃんママ、温かくお声をかけていただきありがとうございました。とっても楽しかったです。

特に今回のオフ会の情報をくださったルークくんレイアちゃんママ、貴重な情報を本当にありがとうございました。

次回の機会にはもうちょっと勇気を出してほかの皆様にもお声を掛けさせていただきますので、新参者ですがどーぞどーぞよろしくお願いいたします。
  • URL:http://yaplog.jp/hinaflowers/archive/294
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
HiNa

>だまさま
おっ!!うまいこと言うねぇ。。。
でもそうだよね。つむが紡いでくれたんだね
いまさらちょっと感動・・・うるうる
October 03 [Sun], 2010, 17:15
だま
おぉ(^o^)
オフ会参加ですか♪

楽しいよね♪
人もワンも素敵な出会いを『つむ』いだのね♪
September 25 [Sat], 2010, 7:26
★PROFILE★
tokyo tower
★ Hi-Na(はいな) ★
1978年誕生 ♀ A型 木星人(+)
神奈川県出身 現在拠点自由が丘
見た目は白め、中身はハラグロ☆
■ 大切なこと ■
笑い暮らすこと
日常を大切に過ごすこと
笑おう笑おう♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ペット人間化メーカー
script*KT*
ペット人間化メーカー
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像Hi-Na(はいな)
» ちょち ちょち ちょちよ♪ (2017年04月20日)
アイコン画像kae
» ちょち ちょち ちょちよ♪ (2016年12月12日)
アイコン画像はいな
» レッツゴーピクニック!! (2015年08月04日)
アイコン画像マリアママ
» レッツゴーピクニック!! (2015年08月04日)
アイコン画像はいな
» 親子、姉妹の再会 (2015年04月30日)
アイコン画像マリアママ
» 親子、姉妹の再会 (2015年04月27日)
アイコン画像Hi-Na(はいな)
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月18日)
アイコン画像Hi-Na(はいな)
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月18日)
アイコン画像めろでぃ♪
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月15日)
アイコン画像mam
» こよりさん 祝1歳!! (2015年03月14日)
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ