お知らせ。

April 17 [Fri], 2009, 20:09





完 全 閉 鎖







いきなり、閉鎖と申し訳ありません。



閉鎖の理由は、単に更新ができなくなった。




これだけです。 



ほんとに申し訳ありません。






エイトは大好きです。





信五は愛してます。





∞erさんには感謝です。







身内ちゃんにはいろはの居場所を、メールでご報告します。




その他に、いろはの居場所を知りたいという方はコメントして下さい。



今までありがとうございました。








No eight No life!!!!



新学期

April 07 [Tue], 2009, 18:58


うきゃー(´Д`)




新学期ですね焦  皆さん、クラス替えやら新しい学校やら大変じゃないでしょうか??





まぁ、あやしの学校の先生も移動が多く新しい先生がいーっぱい入ってきて




名前と顔が一致しねぇorz


担任も新しい先生やったんですけど…







まぁ、名前忘れた☆ みたいな(←






マジで多いんです。 移動してきた先生がorz







卒業までに覚えられるか。(←




お久っ!(←

April 03 [Fri], 2009, 18:29
お久しぶりです!いろはです!(←



ごめんね、めんどくさくて更新してなかったorz






アルバム、発売まであともう少し!



まてねぇ!









rayさんから、回ってきたバトン。




回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


@最近思う【】
Aこんな【】には感動!!
B直感的な【】
C好きな【】
Dこんな【】は嫌だ!!
Eこの世に【】が居なかったら・・・
F次に回す人6人(【指定】付きで)
G指名した人たちの名前をタイトルにする♪


★★★★★★★★★★★

rayさんから指名は、【ヒナちゃん】

★★★★★★★★★★★

@最近思う【ヒナちゃん】


うーん…

歌が上手くなった、と思う。

結構ソロパートも多くなったし…



★★★★★★★★★★★

Aこんな【ヒナちゃん】には感動!!

キーボードを一生懸命弾く姿に感動。

BJのDVD、見たとき泣いたもん。笑

あたしもピアノ、やってるけど信五の方が

上手いと思う!


★★★★★★★★★★★

B直感的な【ヒナちゃん】

声デカイ。笑 (←

★★★★★★★★★★★

C好きな【ヒナちゃん】

そりゃ、もう全部。

★★★★★★★★★★★

Dこんな【ヒナちゃん】は嫌だ!!

伝説の素肌にオーバーオール。爆笑

★★★★★★★★★★★

Eこの世に【ヒナちゃん】が居なかったら・・・

ジャニファンじゃないと思う。

★★★★★★★★★★★

F次に回す人6人(【指定】付きで)

・・・ごめん、やりたい人持って行って!(←

あ・・・ふ!(←

March 25 [Wed], 2009, 21:07

くしゃみが…出そうででないorz




バトンやるぜ! ネタ無いから☆(←






【musicバトン】





・これは地雷バトンです。
 見たら必ずやること

・ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
ランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません


01. Lovers Again / EXILE

えぐざいるー!!!

この曲好きだから、このアルバム借りたんだよね笑



02. Forward / 村上信五


まさかのForward 笑

このタイミングて笑



03. Monster / レミオロメン


レミオロメンも好き。

サビが、ヤバい! めっちゃ好きww



04.  Boom! Boom! POWER / NEWS 


一番最初らへんの、英語の歌詞を一生懸命覚えた。笑



05. 君がいるなら☆ / SОFFet


・・・あんま聞いたこと無い曲。苦笑

あ、けどいい曲(←




06. SHE SAID・・・ / KAT-TUN

KAT−TUNも好きだったりする笑

この曲はお気に入り。




07. 通り雨 / Mr.Children

ミスチル!

色んなアーティスト、入ってます。笑



08. 奏(かなで) / スキマスイッチ


・・・またかい笑

名曲だよ、この曲は。




09. ここにいるよ / Soulja Feat. 青山テルマ

良い曲!!!

大好きだよ、コレ。


10. BEAUTIFUL DAY / ORANGE RANGE


レンジ! うは!

好っきゃ!!!






まさか、エイトが出てこないなんて…


えーい!勝手に続けてやる!(←


11. 大阪レイニーブルース / 関ジャニ∞


キタ−−−(゚∀゚)

動き始めた夜明けの… の部分が好きです。



12. レゲレゲ / GReeeeN


・・・早すぎて、歌詞が覚えれない苦笑



13. 花になれ / flumpool

・・・この曲CMで聞いたとき、唖然やったもん笑



14. Make UWet / KAT−TUN 


聖さんのソロ・・・だと思う。(さんて笑)


オカンが、めっちゃこの曲気に入ってる苦笑





15. 涙空 / GReeeeN


GReeeeNの中でも、お気に入りww

歌詞が元気出る。





16. あんまり覚えてないや / Mr.Children


桜井さんの歌声がぁぁ!! ヤバい…



17. FREEDOM / KAT−TUN

かつーん☆(←



18. 星をめざして/ NEWS


振り付け、知ってる。笑



19. ボクノート / スキマスイッチ



スキマスイッチ、多い。爆

けど大好き、この曲。




20. まもりたい / 大倉忠義


47の時のまもりたいで、たっちょんが最後、「まもりたい」って

指で書くところ(?)が好きww



21. レム / BUMP OF CHICKEN

バンプ!!!!

藤原さんの声と言い、歌詞と言い、最高!!

大好き、バンプ!




22. 果テナキ空 / 関ジャニ∞


章ちゃん亮ちゃん笑




23. 太陽の子供 / 関ジャニ∞


大好きww



24. SNOW EXPRESS


まっすーの声が好きだな。




25. エネルギー / 関ジャニ∞

いーえぬ いー あーるじーわ〜い 笑




26. 10年後の今日の日も / 関ジャニ∞


歌詞がいいよね。

クリスマスにピッタリかもww




27. happy people



28. WONDER BOY / 横山裕

ゆうちゃんでーす!


あの「ドゥーン!」のとこ好き笑




29. 流星 / レミオロメン

レミオロメンの中でも、コレいちばんよく聞く曲。




30. fuka-huka Love the Earth / 関ジャニ∞

最後はこれ! おお! すげぇオチ! (←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
読者になる
いろはです。

雛、愛してます。

三馬鹿大好き。

エイト愛してます。


エイターさん友達大歓迎です。

エイターさんでなくても大歓迎♪

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ray
» お知らせ。 (2009年04月18日)
アイコン画像愛菜
» お知らせ。 (2009年04月17日)
アイコン画像レイ
» 新学期 (2009年04月17日)
アイコン画像もこ
» 新学期 (2009年04月08日)
アイコン画像*'`Pぃちご★
» あ・・・ふ!(← (2009年04月02日)
アイコン画像ray
» あ・・・ふ!(← (2009年03月31日)
アイコン画像ray
» ドラマ&ツアー! (2009年03月20日)
アイコン画像しぃ
» ドラマ&ツアー! (2009年03月20日)
アイコン画像紗久
» Happy Birthday、SHINGO (2009年01月30日)
アイコン画像ひろみ
» るーるる♪るるるるーるる♪  part2 (2009年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

えいとは8色やで!!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hinaeito8/index1_0.rdf
ティーンズサイトランキング (´Д`)hina