うむむむ 

2005年08月21日(日) 23時53分
こここれはまずいぃ妙につぼに来ました
後存知、DDの姉妹?兄弟?FITHです
欲しいけど高いよなぁ〜
せっかくカタログ吟味してもいいものは続々と。
残り100cm。うちの娘にはぴったりだ(笑)

スニーカー 

2005年08月11日(木) 22時55分
ヒナのスニーカーGETです
アディダスはハーフサイズがなかったので前回は購入出来ず。
ようやく白いスニーカーが履かせられる
お値段もお手ごろです。通常の半額!?
送料込みでも近所より安かったなぁ

エプロン&パンツ 

2005年08月05日(金) 0時00分

今は袖なしタイプのエプロンを使っているのだけど、袖ありがこれから必要かなぁと。
冬に向けてね





そんでもってこのカーディガン
ブラウンは完売しちゃってるけど、ホワイトも女の子っぽくていいよね
秋物がいっぱいで楽しいな〜。

スカートパンツ 

2005年08月01日(月) 14時13分
ヒナ購入のラルフローレンのスカート
GAPにも同じようなスカートがあるのだけど、そのスカート購入してみてとっても便利な代物なのでラルフでも購入してみました
かわいいです
セールになってるのが私としては残念だけど(笑)

アウトドア! 

2005年08月01日(月) 14時00分
こちらのワンタッチテント
とっても売れてるようで。
私が購入しようとした時はどこも在庫切れでした
今なら在庫あるようです!
ちなみに私はMONO3を購入したのだけど
物凄い簡単にテントが張れましたオススメです

はじめての枕 

2005年02月25日(金) 23時11分
娘に初の枕購入してみました
キルティングと布で当初は作ろうかと思ってたのだけど、なかなか案がまとまらず・・・
昨日届いた「こどもチャレンジ」の中に入っていた商品紹介を見ていいなぁと。
ちょっとお高いけど、長く使えそうなので(使ってくれれば・・なんだけど)
とりあえず到着しだい、本家でご紹介したいと思います

買っちゃいました! 

2005年02月25日(金) 23時03分
これです、これ。
前から気になってた「野いちご」シリーズ
でもでもお高くてなかなか・・・ね
しかしこれ、2800円
最近、娘っ子家にあるおもちゃで遊んでくれなくなってきたので新規購入決定
さてさて、どれぐらい遊んでくれるやら
とりあえず明日到着するかなぁ?楽しみです

やった! 

2005年02月07日(月) 23時22分
噂のカタログ掲載外の人気商品
ようやくラッキーな女神様が
ピンクを購入しましたよ。
これで春夏物、もう手を出しませんよ
後は予約商品を待つとします〜
早く来ないかな〜

これも・・・ 

2005年02月04日(金) 23時12分
茶色をポチっとな
すでに届いてる1品ですが、かなり肌触りいいです これは買いです!!

ポチっと・・・ 

2005年02月04日(金) 23時06分
デニム&ダンガリー(DD) 9ブタケパンツ ボーダー 【トドラー】 これのオレンジポチっとしてしまいました
噂では今年のDD,ウエストゴム系が少ないとか・・・
デブ娘を持つ身として、洗うのも簡単ということで
スウェットは手放せません
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
HN どん
メインはhina-boo!で運営中です。
娘 ヒナ 
最新コメント
アイコン画像ゆきのすけ
» 買っちゃいました! (2005年08月27日)
アイコン画像ゆきのすけ
» 買っちゃいました! (2005年08月27日)
アイコン画像どん
» クリスマス (2004年12月01日)
アイコン画像ゆき
» クリスマス (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinadon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる