(無題) 

2006年11月28日(火) 22時07分
ヒナとパシャリ☆

オイラの宝物(´ω`)〓

無題 

2006年11月28日(火) 13時07分
なにしてんだろ。


今何すればいいのかわかんない


高校辞めたのが間違いだった?

美容師免許とったのが間違いだった?

仕事辞めたのが間違いだった?

ヒナ生んだのが間違いだった?


どーせ自分が悪いよ。
なんも出来ない出来そこないの人間だよ。
人生やり直したい。
生まれてきたのが間違いだったのかもねw

こんな出来そこないの娘もった親ゎイヤだろうね

無題 

2006年11月25日(土) 15時37分
浮気なんてしない


された方の気持ちよくわかるから


裏切られた経験あるから


信じてよ


ムリなら死んで証明したっていい

はぁ 

2006年11月24日(金) 10時47分
自分何やってんだろ

めでたーい 

2006年11月21日(火) 20時27分
今日ゎパパの誕生日☆

今すきやき食ってるゥ( ̄〜 ̄)

これからケーキ♪♪

なさけない 

2006年11月19日(日) 22時02分
もぅやだ



全部がやだ



自分がやだ






なさけないよ

ついに 

2006年11月18日(土) 22時55分
マフラー装着!!!

かなりウルサいけど満足だ(´ω`)

限界 

2006年11月17日(金) 15時21分
もぅいっかい頑張ってみようと思ったけどやっぱりダメだった

なんでうまくいかないんだろう

頑張っても意味ないよ


向いてないのかな

Σ(゚ロ゚;) 

2006年11月16日(木) 7時00分
雪だぁぁぁぁ!!!!


スタッドレスねぇ!!!!

買う金もねぇ!!!!

(´ー`)

早い 

2006年11月15日(水) 15時15分
明日ゎじーちゃんの三回忌。
早いなぁ…
二年前の今頃ゎオイラまだ腹にヒナがいて、ばーちゃんが今日からじーちゃんに付きっきりでいるからって、かずよしと荷物とどけに行ったんだよね。
あの時弱ったじーちゃん見て「大丈夫?」しか声かけれなかったんだよね。
今思ったら大丈夫なわけないよね。
最後に渡した手紙も読めない状態だったんだもんね。
後悔ばっかり思い出す。


じーちゃん、むつみゎ元気でやってるよ!
ヒナもおっきくなって健康に育ってるよ!
だから安心して見守っててね!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる