おひさし〜ス。 

September 10 [Sun], 2006, 14:15
こんにちは。ヒナです。
取りあえず生きてマス。
やっと、やっっっと!!!怒濤の8月が終わりましたね!!
もうな、おっさん働いた記憶しかねぇ!

部屋に居るのは1日6時間。
睡眠時間は4時間半。
たまの休みは意識無いぐらい寝てるだけの毎日でも…

オタクってすごいよね!

足りない容量でも日々の妄想は欠かさないもの!!

テニっ子達の夏休みに思いを馳せたりジャンプのD灰に激モエして転がり回ったり何か新しく仁王受(しかも丸井×仁王)とかに目覚めたり、と意外と元気です。えぇ、意外と。

そんな訳で1日16時間の労働時間も今月から14時間ぐらいになりそうなんで真面目に日記書いたり更新したりしまーす。

絵が描きたいぃぃぃ!!!!
ってジタジタしてるので。
取りあえず9月のお誕生日ちゃん達(赤也、岳人、宍戸)を並べて描いてトップに起きたい!

そして今隣ではみずが今。ホントに今、今日が市丸ギンさん(大本命)の誕生日だって気付いてハッとしてるヨ!

早く更新して!!(爆笑)

そんな訳でこんなしんどい8月も皆さんから頂いたweb拍手とかにマジもう心底癒されました!

ありがとうございます!!


そして身内ちゃん達!!
アタシ今月から日曜休みにシフトチェンジしたから!
遊んで!!
つか遊べ!!

癒して〜………。

坊主!! 

September 05 [Tue], 2006, 2:41
跡部君が坊主になったーー!!

今コミックスのカバーを持ってプルプルしてます。

いや…でも…
跡部の坊主より。
おま、それ金髪!?って事より。
ビビッたのは…

跡部景吾(15)とアタシのベルトが今現在お揃いって事だ。(ズガーーン)


動揺の余り仕事場からでちた。

久しぶりの日記の再開がコレですよ(笑)

仕事場からおはようございます。 

August 14 [Mon], 2006, 8:18
取りあえず生きてます。

8月入って…特にこの一週間8時に出勤して22時に帰る日々です。
昨日なんて23時だってさ!
しかも飲まず食わず休み無しで15時間ぶっ通し!!

次の休みはいつですか…。

そろそろ誰かアタシに優しくしてくれてもイイんじゃないかな?

バニーブラック!! 

July 22 [Sat], 2006, 14:29
買えた!買えたよ!

今日の朝、11時から発売だったの思い出して慌ててネカフェへ。

余裕で買えたよ!!
思い出したアタシを褒めてあげたい!!

これでティックタックラビットとセットで並べられますヨ。

ティックタックラビット(白ウサギ)→日吉
バニーブラック(黒ウサギ)→赤也

でヨロシク!!

ユカ姫からすっっっげ可愛い白い小さなプチブラちゃんサイズの家具達をプレゼントに頂いたのでお茶をさせたりロッキンホースに乗せたりイチャイチャイチャイチャさせたいと思います!!

早く届かないかにゃ〜。

拍手&コメントレスvV 

July 20 [Thu], 2006, 3:18
拍手レス!

7/10.2:07の方>ありがとうございます!!!!!
最近跡千関係があまり増えていないのですごい心苦しいのですが
うっとおしいぐらいの愛は相変わらずですのでもっと喜んでいただけるよう頑張りマス!
また遊びに来て下さいなvV

コメントレス!

あんずさん>うぉう!激いらっしゃいませ!!
【蝶と跡部】は気に入っていただけましたでしょうか…(汗)
ウチの庶民くさい跡部ではかなり笑える感じの仕上がりで。
キヨにはスナック菓子とキャラ物ですね?了解です。
あんずさんに会わない間にウチのキヨは手が付けられない程ヤローくさくガラ悪い方に行っちゃってるのでココらでちょっと初心に返りたいと思いマス☆

最近ウチの跡部と千石がちっともイチャイチャしてくんないのであんずさんとこに勉強しに行かせて下さい!!
つか姫にお目通り願いたいス!
えへへ…コメントもらえてめちゃ元気が出て来ましたvV
原稿もだけどあんずさんトコへのプレゼント気合入れますので待ってて下さいね!!

ぎゃあああああああああ!!!!! 

July 19 [Wed], 2006, 23:51
ペンタブぶっ壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちょっ!マジで言ってンの?
アタイ、あの子が居ないと何にも出来ないヨ?
つーかヤバくね?
インテ用の締切とかさ!

なんかね…もう修理とか出さないとダメくさいんだけど…
それって何日ぐらいで戻ってくるものなの…かな…
ダメな大人なので次の休み辺りヨドバシに駆け込みそうだよ…アハハ…

給料日前だっつの!!
ホント、アタシ可哀相!!(こういう事を言うから誰も慰めてくれないのだ)

10日前までは元気だったのになぁ…
やっぱ今日描いてた絵があんまりだったから?
「ウチのお花ちゃん達vV」とか言って描き始めたキヨとヒヨが
千石×日吉?
っていうかカップリング以前にガラの悪い二人組?

「先輩、アイツ等さっきからガンくれてんスけどどうします?」
「あ?ほっとけ」

なんて会話をアテたくなるような出来だったのがダメなの!?

もう裸で逆立ちしてもイイから早いとこ復活してクダサイ。

そんな訳で問題のイラスト↓



陽射しだけで死ねると思う。 

July 16 [Sun], 2006, 15:37
あっっつい…

にも関わらず、絶賛8連勤中でっす!イェア!

これから9月までどんどん過酷になってくぜ!マジで!
今日、夏コミパンフが入荷しましたヨ。
毎年コレを包んでると夏が来たなぁ…と実感します。

それはさておき。
今日は珍しく18時に仕事が終わるのでカワイコちゃん達と映画に行って来ます!

パイレーツ・オブ・カリビアン!

すっっげ楽しみ!!しかも皆で行くってのがまた楽しみ!

つか現時点でアタシのパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストの予備知識!!


ジャック・スパロウが触手に絡まれてる。


うわぁぁぁあ!!
すげダメな子くさい!!

後2時間、真面目に仕事して邪念を払いたいと思います。

ハ、ハ、ハ、… 

July 14 [Fri], 2006, 23:36

ハ チ ク ロ の 最 新 刊 読 ん だ !!!!!

もう!
もう!!!!

何かもう今自分の中で色々大変!!

3回泣きました!!

森田さん!
はぐちゃん!!!


…ちょっと…落ち着いたらまた書きます。

でも吐き出さずにはおれなんだ!!

は、早く続きを……。

訂正!! 

July 12 [Wed], 2006, 3:17
見終わりましたよ。乱歩地獄!!

いやマジ朝途中で寝て良かったかもしんない(笑)
面白かったよ、面白かったけれども!

興味の有る方は〜…とか昼間書いたけど子供さんとエログロが駄目な人は見ない方がイイと思いました(感想)

小説読み返したくなったけど今からDVD返しに行って寝ようと思います!

アデュー。

乱歩地獄。 

July 11 [Tue], 2006, 15:11
昨日DVD借りに行って。
ゲットしました!!
乱歩地獄!!!

映画やってる時からずっとみたくてみたくてDVD出てるのにずっとレンタル中で空のパッケージを指をくわえて見てたんですが。
やっと借りれたよー!!!

なのにアタシったら部屋に帰るなり寝ちゃって。
目が覚めたのが午前4時半。

寝ぼけながら何を思ったのか…指がDVDのスイッチに。

初夏の明け方。
少し明るくなり始める空。

そんな環境で観た乱歩地獄はなんつか…もう…
例えるなら

朝ご飯にほとんど生の血ぃ滴ってんですけど。みたいなステーキをだされた気分。

色々と濃ゆい。
つか早朝には合わないよ!!確実に!!

とは言ってもあの映像やらはもうブルブルするぐらい好みで。

帰ってもう一回見直します!

ぶっちゃけ所々記憶飛んでるし!

なのに「芋虫」の一番衝撃的なシーンでハッキリ目が覚めたけどね。
マジでちょっとビビった。

興味の有る人は是非!!

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にず
» おひさし〜ス。 (2006年09月14日)
アイコン画像あんず
» 乱歩地獄。 (2006年07月11日)
アイコン画像銀雨
» ホイップちゃんvV (2006年07月05日)
アイコン画像梅雨
» 宝の山。 (2006年06月28日)
アイコン画像アメーゴ
» 問1 (2006年06月18日)
アイコン画像パパイヤ☆ミズエ
» ピーチとチェリーとチョコレート。 (2006年06月11日)
アイコン画像ユカ。
» ピーチとチェリーとチョコレート。 (2006年06月09日)
アイコン画像さーか
» ピーチとチェリーとチョコレート。 (2006年06月08日)
アイコン画像梅雨
» ピーチとチェリーとチョコレート。 (2006年06月08日)
アイコン画像ユカ。


» ジンベイザメ先輩!! (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinacore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる