Hey Say Jumpライブ

January 30 [Sun], 2011, 20:16
あけましておめでとうございます(゜∇゜)今年こそブログを続けたいと願っている
ひなです

あっ去年もmixiで言ったような気がする(笑)

次の日記が夏だった気もする爆

Hey Say Jumpイン横浜アリーナ
一月三日五時の階に行きました(゜∇゜)

今年は節約してライブは控えめにいこうかと思いきや

全然控えれてない(笑)

ダメなOLな私(笑

だってぇ…だってぇ…

有岡&山田の笑顔が天使並にかわいすぎるのがいけねだ〜☆んだんだんだ
(」゜□゜)」
うっうっ涙
私疲れてるのかな〜(笑)

すみません(゜∇゜)大人げなく取り乱してしまった(笑)

今回はアリーナ19列なかなかよい席で双眼鏡は必要なかった
あーなんでやまだくんはあんなに笑顔が天使なのか
( ̄・・ ̄)
あの顔うらやましー(笑)女の子よりかわいいって(笑)

だいちゃん…最近は本当にファンになっちゃったよ(笑)

元彼に似すぎで
つい見てしまいます(笑)
もう犯罪です(笑)

いやわかってます(笑)

もう元彼のことは
今年はふっきりたい!

ふっきって幸せになりたい(笑)
ひなでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaconfiserie
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外旅行。とにかく旅行ずき。街歩き大好き-バッパーです
    ・ハンドメイド大好き。
    ・ライブにめちゃいきますwインディーズメジャーともに好きです-ちなみに一番溺愛してるのが秦基博です(ワラ)もはや追っかけて三年くらいでしょうか。病気ですww
読者になる
はじめまして!! ヒナです(^◇^) 会社でデコw おうちでデコデコ 毎日デコデコデコな状態です きっかけは会社でスワロとクリームの新規企画を全権まかされたことからから始まり、 毎日仕事でしらべたり作ったりやっているうちに なんか余りの可愛さと楽しさにいつの間にか趣味に。。。ワラ 大学卒業後 ブーランジュリー(パンとケーキや)でパンやらケーキやらプリンを製造していて 転職。その後一番やりたいことだったナチュラル系インテリア雑貨&家具の会社へ 店を持つために日々勉強しつつ経営の厳しさに断念(ワラ)(;一_一) 大好きな仕事と夢に悩み どうしても長期バッパーで海外旅行へ行きたくて退職。その後 全然畑違いの会社へ転職したが なぜか雑貨バイヤー兼企画と営業しかも商品作成までやることになり てか一人経営かよ!!みたいなww (そんなことはありませんが) ある意味一部夢がかなったのかもw>゜)))彡どうなんだろ?? 予算は会社持ちで簡易店舗を持つことになりましたW 技術がないのに!!(爆)大丈夫か!!私www デコ教室にも ネイル教室にも学校にも行っていないのに(爆) あり得ない無謀さ!! 決まったからにはやるしかない!!と日々奮闘中です なのでせっかくだからBLOG書いてみようかなあと思って始めました!! 今月末から手つくりいちやらフリマやら出店予定です もともとアクセやバックなどは小さいころから作るのが趣味なので本格始動です!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんくるトム
» Hey Say Jumpライブ (2011年04月26日)
アイコン画像あんくるトム
» Hey Say Jumpライブ (2011年03月28日)
アイコン画像そらさん
» 池袋フリマイベント出店中止 (2010年07月29日)
アイコン画像そら
» 池袋フリマイベント出店中止 (2010年07月15日)
アイコン画像hina
» 手作り市商品一覧 (2010年07月14日)
アイコン画像ひな
» 青空個展イン吉祥寺0627 (2010年07月14日)
アイコン画像かむ
» 手作り市商品一覧 (2010年07月13日)
アイコン画像viola
» 青空個展イン吉祥寺0627 (2010年07月05日)
アイコン画像hina
» お疲れ様でした (2010年07月04日)
アイコン画像viola
» お疲れ様でした (2010年06月29日)
src="http://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 ハンドメイドブログへ" />
にほんブログ村 日本ブログ村ハンドメイドランキング参加しています ぽちっとしてくれるとうれしいですいつも一緒に出店させてもらっているお友達で 帽子とか小物作家さんです とてもかわいいのでぜひ訪問してみてください http://violahat.exblog.jp/
Yapme!一覧
読者になる