いつかそんな言葉が僕のものになりますように 

2006年02月19日(日) 21時54分
同人サイトのほうを知っている方は知っていると思いますが、
今部屋の掃除をしています。
いらないもの、いるけど思い切って捨てるもの、その他。
たくさんぽいぽいしていっています。
どうも性分なんでしょうか、あんまり自分の周りに物を置きたくない。
捨てれそうなものがあれば何でも捨てたい。

思い出も捨ててしまおうとすることがあります。

最低な話。
でもな、これは未遂。
すててやった!って思っても、結局は捨てれてない。

記憶してるもん。
例えば、音楽や、匂い、場所とか。
やっぱ思い出す。

記憶がなくならない限り、さよならはできひんようにできてる。

人と人との関係もそれ。
疎遠になっても記憶がある限り、さよならにはならへん。

・・・と思う。

キレイ事、自己満足、偽善。

なんでもいいよ〜
そう信じてなきゃ、あたしが寂しいだけやからさ。


おもいでぽろぽろ。





うへー 

2006年02月09日(木) 22時46分
こんばんはー
明日追試・・・やあああ

勉強してない・・・し、頭痛が・・・


マジやバス。



もう寝てしまおうかな・・・


ねっむ! 

2006年02月08日(水) 5時43分
お久しぶりです。こんばんは。
ひなこでーーーーーーっっす!イエイイエイ!

眠さのあまりテンションおかしい日記でございます。

ハハハハハ!

何してそんなおそまで起きてンだって、実はバンドのHP製作担当に任命されてしまったわけでして・・・ヲタクだとばれてHPまであるといってしまったら今までの担当の子から引導を渡されました・・・

で!

アップしようと頑張ってるわけですよ。
自分のサイトより頑張ってるからな・・・わらかすぜ・・・

今日中にアップできればいいかな。

ねよう。
そうしよう。

おわったああああああ 

2006年01月31日(火) 1時52分
まだ原稿用紙に書き写してはいないんですが・・・


レポート終わったあああああああ


つ、つかれた・・・

やっとおわったぜ。ふふふ。

もうコレでテストさえ終われば、バンド、教習所、バイト、睡眠。
でーきーるーぞーおおおおおお!!!!!


さて、ねます。

おやすみ(>д<)

いっこおわったー 

2006年01月29日(日) 4時38分
課題後一個だお!うおーまじしんど!

も く り た い で す !



ねむた。ねよ。

ねれねー・・・

コーヒー飲みながら課題。。。 

2006年01月29日(日) 2時42分
こんばんわ!
課題と戦っています。がんばれ!あと少しだ!

と言い聞かせて何週間・・・笑


ま じ あ り え ん 。


エルレきいてがんがっています。あい。

早く遊びに行ったり、教習所行ったり、バイトしたり、したいなあああああああ


ううううん。
携帯変えたいよ。

あ、あのね!メモリ、入ってる数って皆さんどれくらいですか?
あたしは凄い消していくタイプなので
少ないです。

なんかすくない。


とりあえずかだいにうつります。



人は変わるもの 

2006年01月21日(土) 13時40分
あーあ。人間って難しい。

なんかさ、今大学の友達が彼女とうまくいかないって凄い悩んでる。
ノロケかな?とかおもったらマジで悩んでて、疲れてて。
一昔前の自分を見てるようだった。
別れたいけど、どこかでやっぱり相手の良い所を知っててそこが好きで、無茶が多くても大事にしたくて、でもやっぱり自分のしたいことが手一杯すぎて、結局は抱えきれない。

コイツのために頑張ろうって、思っても、やっぱり気持ちは変わるもんなんよ。
絶対なんかありえない。
唯一の絶対は生まれたら死ぬって言うことだけだと思う。

だからさ、悩みすぎることなんかないよ。
自分責めたらだめだよ。自分を殺したらだめ。

恋愛なんてそんなもの。

男女なんてそんなもの。

今のあたしの状況だって、続くものじゃないし、もう終わりかけてるものだと思う。

大事にしてくれる人、見つかるといいね。

終わり 

2005年12月30日(金) 0時13分
大事にしてたものを失いました。

たいそうなものじゃなくてタダの鏡なんやけど。

自分で踏んで割ってしまった。

最低。

消えたい。

もういや。



元に戻りたい。

どうすればいいんかな。
もうわからへん。

きっと全部間違ってる。
あたし自身が間違いなんやから。

終わりはどこなんやろ。

もうクリスマス終わりやん! 

2005年12月25日(日) 23時47分
あっっっというまにクリスマス終わりましたね。後10分くらいあるか。
昨日はミナミに居たんですが人が居すぎました。
あそこまで多いとイライラ通り越してポカーンでした。
絶対インフルエエンザの菌いたよ。
みんな手荒いうがいはきちんとしましたか?

もう残る行事はスタジオと年越しのみです。
なんかマジで一年てはやい。

去年のこの時期ってたしかエキスポで初鋼やってたんちゃうかったっけ?
あ、じばしんやったかな?謎。

とにかく一年で生活が変わってしまったって事ですね。

来年はもっと良い年にしたいな。

後今年の残りの6日頑張ろう。



やる気とか。 

2005年12月23日(金) 14時11分
でない・・・。

こうも寒いとやる気でないですよね?(誰に問いかけしてるのかは謎ですが・・・)
や、こうなんかアレなんですけど。
何がアレなんだ。アレって何?

・・・・・・・・・・・・(´д`)y--~~



パソコン整理してたらこんなん出てきた。



確か去年辺りに京都へ旅行行った時にあった立て札?

なんかその敷地内での戒律?だそうですが
完全に無理だろ。
難しいこと言うな。コレ考えた人は守れたンかな?
無理に3000点。嘘。
規則なんてあたしの中にはない。
全部自分ルール。落ちたものは3秒ルールで判定。あ、自分ルールちゃうかった。

課題すすまんから出かけようかな。
買い物したい。
お金ない。
出かけンの止めた。


この前、マンガ全部売ったの忘れてて新刊を習慣で買ってしまった。
家帰ってからもういらん事に気づいた。
最悪。
無駄金!!!といいながら漫画感動したからいいや。また売ろう。
さよなら十文字。


だれかドコモの携帯でドラクエやってる人居ませんか?
勇者の鎧ってどこにあるか分からないんです!!!
もうそうこうしてる内にRPG出来ない人の称号を持つ自分がLv.27なんで・・・
誰か助けてください!!!





TDSでの1コマ。夢の国で何があったんだろう・・・記憶がない!
昨日の晩御飯何かも覚えてない!

もうあかんわ〜・・・


この日記もあかんわ〜・・・

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ダメ管理人
» おわったああああああ (2006年01月31日)
アイコン画像安芸
» おわったああああああ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinacoelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる